大阪梅田で占いをするなら占い館【アナスタシア】!人気占い師&口コミ

大阪の梅田では、数多くの占い館や占いスポットがあります。

そんな中から占い館【アナスタシア】をピックアップ。今回は、占い館アナスタシアの特徴と人気占い師、そして口コミをご紹介します。

ツラい悩みがある方、大阪・梅田で占いをしたい方は必見です!

梅田にある占い館【アナスタシア】とは


出典:www.279556.net

大阪・梅田 – 占い館 アナスタシアは、大阪府の人気占い館です。

訪問者から信頼される人気占い館

アナスタシアでは、相談者の想いを真摯に受け止め真っ直ぐに向き合うことのできるプロフェッショナルであることを目指すスタンスで、質の高い占い鑑定を日々行っています。

占いで相談者の不安を煽るサゲ鑑定をすることも、意味もなく「占いが当たりますよ」と無責任な言葉を使うアゲ鑑定をすることもありません。

男女問わず訪れる人多数!

相談者と真剣に向き合う梅田の占い館アナスタシアには、老若男女さまざまな人が日々鑑定に訪れています。

多くの占い師が在籍しているため、です。利用できる占術も、タロットや西洋占星術、四柱推命といったメジャーなものから、チャネリングや霊視といったスピリチュアルなものまでさまざまです。

男性や初めて占いをうける人でも安心できる

また、梅田の占い館アナスタシアには、男性利用者も多いのだとか。

「男性なのに占いを利用するのは恥ずかしい」

と感じて利用できていない方にもおすすめです。また、梅田の店舗へ行けない方のために電話占いサービスも利用できます。はじめて占い館を利用するという方にもおすすめですよ。

大阪・梅田 – 占い館 アナスタシア

梅田にある占い館【アナスタシア】の人気占い師

続いて、大阪・梅田 – 占い館 アナスタシアのなかで特に人気の高い占い師を激選して3人ご紹介します。

Rose Bell(ローズベル)先生

Rose Bell(ろーずべる)先生は、タロットを得意としている占い師です。このほか西洋占星術・数秘術を用いて鑑定を行います。


出典:www.279556.net

恋愛・仕事・人間関係といったさまざまな相談を得意としており、相談者が「今気がかりなこと」をタロットカードで鑑定してくれます。

タロット占いで現れたカードから、相談者に丁寧に意味を教えてくれるRose Bell先生
。梅田の占い館アナスタシアでタロット占いの講座も行っています。

大阪・梅田 – 占い館 アナスタシア【Rose Bell先生】ブログ

KAORI(かおり)先生

KAORI(かおり)先生は、高い的中率が魅力の占い師です。


出典:www.279556.net

四柱推命をベースに相談者の運命を解読していきます。

四柱推命・九星気学・風水といった東洋占術のほか、タロットも使用し、さまざまな相談に対応していただけます。

梅田の占い館『アナスタシア』以外でも、カフェで行う出張個人鑑定が人気で、多くのリピーターが訪れる人気占い師です。

大阪・梅田 – 占い館 アナスタシア【KAORI先生】

柚希(ゆずき)先生


出典:www.279556.net

柚希先生は西洋占星術を得意とする占い師です。

ホロスコープで相談者が生まれ持った性質や、現在の運気や未来について鑑定し、相談者の可能性や希望についてはタロットで鑑定を行います。

柚木先生は鑑定結果を、先生の人生観や主観を入れず、ありのまま伝えてくれます。

大阪・梅田 – 占い館 アナスタシア【柚木先生】ブログ

梅田にある占い館【アナスタシア】の口コミ

いままでいろいろな占い館を利用してきましたが、占い館アナスタシアは不安や強い言葉で煽るようなことがありません。それが気に入っていて、何度もリピートしています!

先生方も力みがないため、安心して相談できる雰囲気がうれしいお店です。

初めて占いを受けたのですが、それが伝わったのかリラックスできる雰囲気を作ってくれました。きっぱりとした鑑定というよりは、優しく導いてくくれる占いに感じました。

この雰囲気が好きな人にはおすすめな占い館だと思います。

初めての方でも安心して足を運んでくださいね。

梅田にある占い館【アナスタシア】の情報

アナスタシアの店舗詳細情報はこちらです。

店舗詳細

店名大阪・梅田 – 占い館 アナスタシア
営業時間 12:00-21:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
アクセス「梅田駅」より徒歩5分/「西梅田駅」より徒歩1分

アクセスも便利なのが嬉しいですよね。大阪に旅行予定がある方もぜひ足を運びたい占い館です!

アナスタシアの鑑定料金はこちらを参考にしてください。

鑑定料金

  • ワンテーマ鑑定 20分2,200円
  • 一般鑑定 30分3,300円
  • 延長10分ごとに1,100円加算
  • 特別鑑定 60分6,600円

占い館『アナスタシア』

さいごに

梅田にある占い館アナスタシアでは、相談者を優しく導いてくれるような鑑定を受けることができます。

はっきりと答えを出すのではなく、自分の中にある答えを見つける手助けをする鑑定が好きな方におすすめの占い館です。

悩みがある方はぜひ、アナスタシアに頼ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
大阪の鶴橋でよく当たる!占い師&口コミ
大阪の美しい日々を送る女子力の高い占い師!!北條メリサ先生に注目
口コミ付き!大阪の福島でよく当たる占い師まとめ
当たる!!大阪にある占いバー&カフェの口コミまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード