大阪の美しい日々を送る女子力の高い占い師!!北條メリサ先生に注目

大阪市内で美しく笑顔が素敵な占い師さんを発見!!誰もが癒される北條メリサ先生を今回はご紹介します。

北條メリサ(ほうじょう めりさ)先生とは?

北條メリサ(ほうじょう めりさ)先生

北條メリサ(ほうじょう めりさ)先生

鑑定歴
2014年3月~
鑑定手段
対面鑑定, 電話鑑定, チャット鑑定
鑑定で主に使う占術
タロット、手相、西洋占星術、数秘術、オラクルカード
得意な鑑定ジャンル
片思いの悩み, 両思い・カップルの悩み, 仕事の悩み
鑑定エリア
大阪市内
鑑定実績
大阪の人気占い館「アナスタシア」のブランドマネージャーを務めていた。 (現在は退館しました) タロットのほか、数秘術、占星術、オラクルカード、手相、ペンジュラムなどあらゆる占術に精通し、対面鑑定、電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定で年間のべ3000人以上を占っている。今まで、延べ鑑定人数は1万人以上。 相談者の中には医師、弁護士、モデル、芸能人などもあり。 チャット鑑定アプリでは、常にランキング入りをしている。
メディア歴
✥ABCラジオ【堀江政生のほりナビ クロス】出演 (2017年3月) ✥ゆめのたね放送局「働く女性のトータルプロデュース キレイひろば」出演 (2016年9月) ✥朝日放送【ハッキリ5】出演 (2016年7月)

北條メリサ先生【アメブロ】

北條メリサ先生【Instagram】

北條メリサ先生【Twitter】

北條メリサ先生【Facebook】

北條メリサ先生が占い師になったきっかけ

子どもの頃、体中が青白い光と激しい痛みに包まれる夢をみて以来、非常にカンが強くなりました。周りの色々な出来事が起こる前に、なぜかわかるような事が起こったり…周囲からも不思議な子どもだと言われることが多くありました。

占いは好きでしたが、仕事にすることはなく元々はCADオペレーター・インストラクターとして勤務。

結婚後、子育てが落ち着いたことをきっかけに、本格的に占いの世界を知りたいと感じ、学び始める様に。

最初は、占いを仕事にするつもりはありませんでしたが、その頃学んでいた先生から『仕事にした方が良い』と強く勧められたり、ある占い師からは『占い師はあなたにとって天職』と言われたりしたことをきっかけに、占い師になることを決意しました。

北條メリサ先生に鑑定してもらうには?

北條メリサ先生に鑑定してほしい場合はブログ、LINE@、Facebookなどから鑑定申し込みできます。電話鑑定ロバミミ、チャット鑑定Chapli、LINEトーク占いでも鑑定申し込み可能なので好きな鑑定手段をお選びください☆

電話鑑定『ロバミミ』 北條メリサ先生ページ

北條メリサ先生【アメブロ】

鑑定料金

≪対面≫
60分/10000円
(延長10分ごと1000円・
大阪市内のみ交通費込、飲食費は各自別途)

≪電話鑑定≫(LINEまたはスカイプなど)
3000円/20分~
(以降延長10分ごと1000円、画像なし通話のみ)

≪チャット鑑定・エネルギークリアリング付き≫(LINE)
60分/8000円
90分/11000円
(それぞれ、延長10分ごと1000円)

悩んでるあなたへ 〜北條メリサ先生からメッセージ〜

北條メリサ先生

毎日を過ごしていると、悩みにぶつかってしまって、自分ではムリかもしれない…と思うことがある事も。
そんな時は、ひとりで抱えずに相談してみて下さいね。

ひとりでも多くの人を幸せに、心明るくなるように、ご相談者さまとじっくり向き合うことを心がけて鑑定しています。

悩みにハマる事が当たり前…と思っていた日々に、占いやオルゴナイトのような、ちょっとしたスパイスが入り込むことによって、
『運命が変わるようなきっかけ』
をお届けできればと思っています。

信じ難いかもしれませんが、悩みには意外と、自分の中に答えがあるもの。
占いで、あなたの潜在意識を探りましょう。
『当たる』だけに捉われない鑑定で、あなたを幸せへと導くお手伝いをさせていただきます。

北條メリサ先生の口コミ

短い時間でしたがこちらの話しもよく聞いて下さり的確な表現で回答して頂き、心のモヤモヤが軽くなりました。

柔らかな雰囲気で、お話していて和みます。 でも、それでいて、鑑定は鋭く、しっかり観てくださいます。 アドバイスも具体的ですごく参考になります。

とても優しく親身にお話を聞いてくださいました。本当に優しい先生です。

さいごに

いかがでしたか?北條メリサ先生の美しく笑顔が素敵な癒されますよね!日々疲れた精神を癒しに北條メリサ先生の鑑定に足を運ぶのはどうですか?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード