大阪 北新地でよく当たる!占い師・霊能者

大阪屈指の飲み屋街である北新地ですが、北新地ならではの占い師さんがたくさんいらっしゃるようです。

そこで今回は、大阪・北新地でもっとも当たる占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

当たる占い師を選ぶコツ

まずは当たる占い師さんを選ぶコツからご紹介していきます。きっと当たる占いをうけることができますので参考にしてくださいね。

口コミをチェックする

当たる占い師さんを選ぶコツは、必ず口コミをチェックすることです。

口コミには占ってもらった感想だだけでなく、占い師さんの人柄や鑑定スタイルなど、さまざまな情報が書き込まれています。

もちろん口コミの評価が良い占い師さんほど当たる確率が高くなりますし、悪い評価の占い師さんはおすすめできません。必ず口コミをチェックしたうえで、占い師さんを選ぶことをおすすめします。

鑑定実績をチェックする

当たる占い師さんを選ぶコツは、しっかりと鑑定実績をチェックすることです。

ホームページや口コミサイトを調べると、占い師さんの鑑定実績は紹介されています。鑑定歴や鑑定件数、他にも得意な占術や相談内容とさまざまなことが紹介されています。

鑑定実績をチェックし、経験豊富な占い師さんを選ぶことで当たる鑑定をうけることができやすくなります。しっかりと鑑定実績はチェックするように心がけましょう。

大阪・北新地にいる当たる占い師【占い館アナスタシア】柚希(ゆずき)先生

実績

大阪・北新地にある【占い館アナスタシア】には、多くの占い師さんが在籍されているのですが、そのなかでも人気トップクラスの柚希(ゆずき)先生のご紹介になります。

柚希先生は、西洋占星術をメインに数秘術やタロット、他にも手相といった占術を使って、詳しく丁寧な鑑定をしてくれると大人気です。

とても丁寧に鑑定してくれるため、どれだけ複雑な相談でもしっかりと解決してくれるそうです。恋愛・仕事・家庭・運命と、あらゆる悩みを相談することができるそうです。

ぜひ大阪・北新地にお越しの際は、柚希先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

アナスタシアの鑑定料金は、ワンテーマ鑑定20分2,200円、一般鑑定30分3,300円、特別鑑定60分6,600円になります。

ワンテーマ鑑定と一般鑑定は延長10分毎に1,100円の追加料金が必要になりますが、特別鑑定は延長できませんので、相談内容に合わせてコースを選んでくださいね。

それでもお得に相談することができるようになっています。ぜひアナスタシアで当たる鑑定をうけてみてください。

鑑定料金 ワンテーマ鑑定20分2,200円
一般鑑定30分3,300円
特別鑑定60分6,600円
延長料金 ワンテーマ鑑定、一般鑑定であれば10分1,000円で延長可能

口コミ

30代:女性

柚希先生に彼との結婚について占ってもらいました。柚希先生は本当にお綺麗で、しかも優しく丁寧な鑑定をしてくれる素敵な占い師さんでした。彼の結婚に対しての気持ちや結婚の可能性など、色んなことを占ってくれて本当にわかりやすかったです。話してるだけで真向きに考えることができるようになりましたし、相談して正解でした。

20代:女性

同僚にすすめられて柚希先生に占ってもらいました。復縁の悩みを相談してみましたが、とても丁寧に鑑定してもらったおかげで、元カレと普通に会ってもらえるまで進展することができました!最後まで私のことを心配してくれる優しい先生です。どんなことでも占ってくれて、本当に助かりました。

店舗詳細

店名 占い館アナスタシア
営業時間 14:00-21:00
定休日 不定休
住所 530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
電話 06-6345-1105

占い館アナスタシア 公式サイト

大阪・北新地にいる当たる占い師【飲み放題BARグリッター】伶奈(れいな)ママ

実績

大阪・北新地にある飲み放題BAR【グリッター】では、伶奈(れいな)ママの占いが当たると大人気のようです。実は伶奈ママはニューハーフ!男女両方の目線から鋭い鑑定をしてくれると北新地では話題になっています。

姓名判断やタロットでの鑑定を得意としており、相性・性格・運命・人生・仕事といった人生相談にのってくれるそうです。

しかも本格的な姓名判断による鑑定ですので、伶奈ママに相談した多くの人が、「当たった」「アドバイスが凄く効果あった」と喜びの声をあげています。

お酒を飲みながらリラックスして、明るく楽しい伶奈ママによる鑑定をうけてみてくださいね。

鑑定料金

伶奈ママの鑑定料金は、飲み放題+鑑定料金3,000円という形になっています。

恋愛運、仕事運、運命といった、さまざまな悩みを相談することができます。ぜひ大阪・北新地へお越しの際は、足を運んでみてくださいね!

鑑定料金 飲み放題+3,000円
鑑定方法 姓名判断やタロットでの鑑定

口コミ

20代:女性

伶奈ママに恋愛運を視てもらいましたが、めっちゃ面白くて楽しい鑑定でした。お遊びかと思ったけど、マジメな占いだったし、私のことを全部当てられて本当にびっくりでした。ママがニューハーフだから、ズバズバ言ってくれるだけわかりやすくて、きつい結果もあったけど、まったく嫌な気分にならなかったです。楽しみながら相談することができるんで、本当に素敵なママですよ!

30代:女性

友達に教えてもらって、話題の伶奈ママに占ってもらいました。もう楽しすぎましたね(笑)どんな結果でも正直に言ってくるけど、すごい優しくて温かい人ってわかります。お酒飲みながら楽しく占ってもらって、ちゃんとしっかりしたアドバイスも貰えたんで、さっそく実践しています。女性のお客さんも多くて、私のグリッターの常連になっちゃいました(笑)

店舗詳細

店名 飲み放題BAR グリッター
営業時間 21:00-3:30 ※予約要
定休日 日曜・祝日 ※不定休
住所 大阪市北区堂島1-5-39 小蝶ビル2F
電話 06-6346-1466

グリッター 公式サイト

大阪・北新地にいる当たる占い師【占い鑑定BARカピルス】牧野勢津子(まきのせつこ)ママ

実績

大阪・北新地にある【占い運命鑑定BARカピルス】のママである牧野勢津子(まきのせつこ)ママは、北新地で当たると有名な占い師さんです。

鑑定歴35年と長く、これまでに鑑定してきた数も20,000件以上と、本格的な占い師さんのようです。九星占術での鑑定を得意とされており、恋愛・仕事・人間関係などあらゆる相談をうけているそうです。

とても優しく丁寧な接し方で、わかりやすい鑑定をしてくれる牧野勢津子ママです。一般の相談者だけでなく、会社役員から芸能人まで幅広い方が牧野ママのもとを訪れています。

北新地に行かれる際はぜひ相談してみてくださいね。

鑑定料金

牧野勢津子ママの鑑定料金は、ボトルを入れたら無料で鑑定してくれるそうです。ただし、土曜日のみ20分3,000円で鑑定してくれますので、ぜひ相談してくださいね!ちなみにBARらしく、ワンドリンク付きです!

口コミ

30代:女性

仕事のことでことで牧野ママに占ってもらいました。本格的な占いすぎてビックリしましたね。しっかり占ってくれるんで、色んなアドバイスをもらうことができましたし、これだけの鑑定が無料でしてもらえるなんてお得すぎます。ママのアドバイスのおかげで仕事も順調に成績が伸び、楽しく仕事に向き合えるようになってきています。

20代:女性

牧野ママに恋愛運や仕事運を占ってもらいました。誰にも話したことのない過去のトラウマとかを当てられてしまい、感動しすぎて泣きそうになっちゃいました。そんな私の背中をさすりながら大丈夫って優しくしてくれて、本当にファンになっちゃいましたね。トラウマを引きずらない方法だったり、これから良い方向に進むためのアドバイスだったりと、たくさん教えてもらいました。大満足の占い師さんですよ。

店舗詳細

店名 占い運命鑑定BAR カピルス
営業時間 17:00-25:00
定休日 日曜・祝日
住所 大阪市北区曽根崎新地1-11-20 北新地HAT BOYBLD 6F
電話 06-6345-6161

占い鑑定BAR カピルス

さいご

大阪・北新地でよく当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

大阪でも、屈指の飲み屋街である北新地ならではの占い師さんが多くいらっしゃいます。お酒を楽しみながら占ってもらえるといっても、経験豊富な本物の占い師さんばかりになっているため、悩みを抱えた多くの人が北新地に足を運んでいるようです。

一般の相談者だけでなく、会社経営者や芸能人までお忍びで相談してもらっているようです。大阪・北新地へ行かれる際は、ぜひ占い師さん選びの参考にしてくださいね。

関連記事
【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師
当たる!?京都・河原町で人気占い館&占い師まとめ
福岡県太宰府にあるよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!