大阪の日本橋でよく当たる!占い師・霊能者

東のアキバ・西のポンバシと言われるオタク街である大阪・日本橋には、国内だけでなく外国人からも高い人気を集めているエリアになります。

活気あふれる大阪・日本橋には当たると人気の占い師さんが数多くいらっしゃるようです。

今回は、大阪・日本橋で人気の当たる占い師さんをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

当たる占い師の選び方

まずは当たる占い師さんの選び方からご紹介していきます。選び方を知れば、悩みを解決することができますよ。ぜひ参考にしてくださいね。

同じ場所で鑑定を続けている

当たる占い師さんを選ぶときは、同じ場所で鑑定を続けている占い師さんを選ぶことです。同じ場所で続けられるのは、当たる占い師さんだからこそ安定して鑑定依頼があるという証拠でもあります。

逆に拠点を転々としている占い師さんは、鑑定依頼がなかったり「当たらない」などの悪い評判が多いため、活動が難しくなっていることが考えられます。

占い師さん選びの参考にしてくださいね!

プロフィール情報が公開されている

当たる鑑定をうけるためには、しっかりとプロフィール情報が公開されている占い師さんを選ぶようにしましょう。

プロフィールには、鑑定歴や鑑定件数といった当たる占い師さんの条件と言われるものがたくさん紹介されています。また当たる占い師さんはやましいことはありませんので、顔写真なども公開しています。

みなさんも占い師さんを探すときは、プロフィール情報がしっかり公開されている占い師さんを選んで相談するようにしましょう。

大阪 日本橋にいる当たる占い師【占いサロンそら】木津川 智媛(きづがわ ちえん)先生

実績

大阪・日本橋駅出てすぐにある【占いサロンそら】の木津川 智媛(きづがわ ちえん)先生は、日本橋でも当たると人気の占い師さんです。

手相・タロット・四柱推命・気学・姓名判断を駆使した鑑定は、同業の占い師さんからも羨望されるほど、高い的中率を誇るものだそうです。

恋愛・仕事・人生・運命と、あらゆる相談を得意としており、悩みを抱えた多くの人が木津川先生を訪れているそうですよ。大阪・日本橋に行かれる際は、ぜひ【占いサロンそら】の木津川 智媛先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

木津川 智媛先生の鑑定料金は、一般鑑定10分1,000円~、お気軽鑑定40分3,300円~、総合鑑定60分5,500円~となっています。どんな悩みでも相談することができますので、コースについては予約の際に木津川先生に相談してくださいね。

鑑定料金 一般コース  :10分1,000円~
お気軽コース :40分3,300円~
総合鑑定コース:60分5,500円~
その他あり

口コミ

20代:女性

木津川先生に復縁について占ってもらいました。本当に優しい先生で大満足です。別れた原因や元彼の気持ちなど、多くのことを教えてもらいました。色んなことを元彼の責任にしてしまう自分の勝手さを指摘され、反省することも多かったです。可能性は残されてるみたいなんで、アドバイス通りに頑張っていきます。素敵な先生でした。

30代:女性

友達に紹介された木津川先生に、好きな人との相性を占ってもらいました。とても温かい先生でした。しっかり話も聞いてくれるし、納得できることばかり仰ってくれて本当に助かりました。良いことも厳しいことも、ハッキリ言ってくれるので、自分のためにはなります。本物の占い師さんだと思うのでおすすめです。

店舗詳細

店名 占いサロンそら
営業時間 月〜金 : 14:00-24:00、土日祝 : 12:00-24:00
定休日 不定休
住所 大阪市中央区 道頓堀1-1-10
電話 06-6121-2579
アクセス 日本橋駅(堺筋線・近鉄線・千日前線)2番出口より徒歩2分

占いサロンそら 公式サイト

大阪 日本橋にいる当たる占い師【占いのフォレストランプ】植樹杲山(しょくじゅこうざん)先生

実績

大阪・千日前線日本橋駅すぐにある【占いのフォレストランプ】には数多くの人気占い師さんが在籍されています。

そのなかでも特に当たると有名な占い師さんが、植樹杲山(こうざん)先生になります。杲山先生は四柱推命と易タロットを使って、運勢・相性・仕事・将来について詳しく鑑定してくれると大人気です。

若い方から会社経営者まで、幅広い人から支持されています。大阪・日本橋に行かれる際は、ぜひ【植樹杲山】先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

植樹杲山の鑑定料金は、20分2,100円・30分3,150円のどちらかになります。

どちらのコースも延長10分毎に1050円が必要になってきます。この鑑定料金の安さも植樹杲山先生が人気である理由のようですよ。

鑑定料金 20分2,100円、30分3,150円
延長料金 延長10分毎に1,050円要

口コミ

20代:女性

杲山に彼氏との相性を占ってもらいました。色んなことを当てられましたし、言われることで思い当たることが多く、噂以上の占い師さんだって思いましたね。相性は良いけど、今以上に良くする方法も教えてもらってラッキーでした。料金も安いし、これからも困ったときは相談したいって思いましたね。

20代:女性

友達の付き添いのついでに杲山先生に占ってもらいました。とりあえず運勢について占ってもらったら、小さいころの事故のことや、溺れた経験があることなど詳しく当てられて楽しかったですね!これら先に起きることや注意することも教えてもらって良かったです。恋愛のことも占ってもらえるみたいだから、また今度相談しに行きたいです。

店舗詳細

店名 占いのフォレストランプ
営業時間 10:00-21:00
定休日 不定休
住所 大阪市中央区千日前1丁目虹のまち5−2号3番街北通り
電話 06-6125-5375
アクセス 堺筋線・千日前線「日本橋駅」3番出口より徒歩3分

占いのフォレストランプ 公式サイト

大阪 日本橋にいる当たる占い師【人生道場】照 天尋(しょう てんじん)先生

実績

大阪・日本橋で当たるとおすすめな占い師さんは、占いサロン【人生道場】の照 天尋(しょう てんじん)先生です。天尋先生は日本易学院師範科を卒業したうえで師範になった、正真正銘の占い師さんです。

鑑定で使用する占術は数多く、四柱推命・紫微斗数・数理学・九星気学・宿曜占星術・易・手相・タロット...を相談内容によって使い分けることで、精度の高い鑑定をしてくれるそうです。

これだけ多くの占術を使うことができるので、相談内容のジャンルも幅広く男女・年齢に関わらず、多くの人から支持されています。ぜひ大阪・日本橋に行かれる際は、照 天尋先生へ相談してみてください。

鑑定料金

照 天尋先生の鑑定料金は、基本は50分5,000円~となっています。お得にじっくり相談することができるので、天尋先生の鑑定をうけた多くの人が満足しており、リピーターになっています。詳しくは予約の際に確認してくださいね。

鑑定料金 50分5,000円~
命式表作成1枚2,000円~
その他 詳しくは予約の際に確認要

口コミ

30代:女性

彼との結婚について天尋先生に相談しました。とても丁寧な鑑定をしてくれますし、わかりやすく教えてくれながら鑑定を進めてくれるので、本当に優しい先生でした。彼との運命や相性を教えてくれるときは、相性が良い結果を一緒になって喜んでくれる素敵な先生です。ピッタリ当たる占いをうけたのが初めてで満足することができました。

20代:女性

不倫相手と別れる方法を占ってもらいました。彼のことを鑑定したら、なかなかしつこいタイプですねって当てられて笑っちゃいましたね。全部当たってるし、私の良いとこも悪いとこも全部当たってて。肝心の別れる方法も分かりやすかったです。実際アドバイスのおかげで穏便に別れることもできたから、相談して正解でしたね。天尋先生は、噂通りの当たる占い師さんでしたよ。

店舗詳細

店名 人生道場・照 天尋先生
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 542-0072 大阪市中央区高津2-8-4 大鉄ビル203号
アクセス 近鉄/地下鉄日本橋駅7番出口出てすぐ

人生道場・照 天尋先生 公式サイト

さいごに

大阪・日本橋で当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

国内だけでなく、海外の人からも人気のある大阪・日本橋です。人が集まるエリアだからこそ、多くの占い師さんがいらっしゃいます。

どんな悩みでも解決してくれる占い師さんが多く、今回ご紹介した占い師さんは特に人気です。大阪・日本橋へお越しの際は、ぜひ相談してみてくださいね。

関連記事
東京 巣鴨で当たる!口コミでもおすすめの占い師とは?
当たる!東京 大崎でおすすめな占い館&占い師
口コミ付き!東京 大塚で当たる人気の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!