京都で有名な占いの館【angeあんじゅ】!人気占い師の口コミ

京都というと、有名なお寺や和の香り漂う風情のある街が素敵ですよね。京都は観光で訪れる方も多いことでしょう。

今回は京都で人気の占い館ange(あんじゅ)をご紹介します。日頃から人それぞれ悩みごとはあり、悩みを抱えたときに辛いのはその悩みの解決法が見つからないことではないでしょうか。

周りに相談する相手がいなかったり、相談内容として相談しづらいとどうしても1人で悩みを抱えてしまうことでしょう。

思うように解決法が見つからない悩みを、angeで相談してみてはいかがでしょうか。今まで見えなかった何かが見えてくるかもしれませんね。

京都にある占いの館【angeあんじゅ】とは?

.angeは京都で人気の占い館です。その人気は口コミで広まり、メディアでも取り上げられています。.angeは訪れた方が日頃の疲れを癒してもらえるように、店内のインテリにも拘っています。

店内に飾られたキレイな花は、疲れた心を和らげてくれることでしょう。.angeに在籍する占い師は、皆経験豊富な実力派占い師です。訪れた方一人ひとりに寄り添うように優しく丁寧に鑑定を行っていきます。

この先どうしていいかわからなくなった現状を、良い方向に導くお手伝いをしてくれます。悩みを抱えながらも人それぞれ未来の理想もあるでしょう。.angeはその理想を現実のものにしてくれることでしょう。

人気占い師:鈴(れい)先生

鈴先生は鑑定歴10年以上の実力派ベテラン占い師です。霊感、霊視リーディング、前世リーディング、オーラリーディングを占術として、さまざまな悩みに鑑定を行っています。

悩みって1人で抱えてるとなかなか解決できないこともあるでしょう。鈴先生はそんな悩みの解決方法を見つけてくれます。

鈴先生の人気は女性のみならず、男性からも人気があり今まで鑑定してきた人数は何と3万人以上にも登ります。さらに鈴先生の人気がアドバイスにもあります。

鈴先生のアドバイスは、日々生活していく中で活かせるようなアドバイスを伝えてくれるので実践もしやすいことでしょう。

口コミ

いつも鈴先生、スタッフの皆様に良くして頂いております。困ったときはもちろんですが、いつも親身になって受け入れて下さって感謝しております。今後とも、よろしくお願い致します。

鈴先生とのお付き合いも何年になりますでしょうか?いつもお世話になっております。人生の天気予報のように、先を観ていただいて気をつけるところなどを教えていただいています。

おいしいお茶とお菓子、いつも笑顔の皆様に向かえていただいて、とてもリラックスして占ってもらっています。これからもお世話になります。
宜しくお願い致します。

人気占い師:ミラ先生

ミラ先生はインスピレーションタロットを占術とし、鑑定を行っています。恋愛や仕事、人間関係など人それぞれ悩みは違いますが、現状の辛さは同じくらいではないでしょうか。

辛くて不安な気持ちに押し潰されそうなときは、この先の進むべき道がわからないだけでなく、今現在自分が置かれてる現状を把握するのも難しいこともあるでしょう。

ミラ先生はそんな現状や結果をカードで占い伝えてくれます。

解決ができない悩みの現状を知りたい方は、一度ミラ先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。未来を明るい方向へと導くお手伝いをしてくれることでしょう。

口コミ

20代 OL

仕事のことで悩みがあり相談させて頂きました。仕事に対する方向性を見失ってしまいどうしていいかわからず、周りにも相談できず1人で悩みを抱えていました。

鑑定結果では今まで考えもしなかった答えを伝えて頂き、そのおかげで仕事に対する方向性も見つけることができました。悩んでないで相談してみてよかったです。

30代 OL

鑑定して頂いたのですが、相談しやすい人柄で悩んでいたことも思うように伝えることができました。

悩みも優しく親身になって聞いてくださり、アドバイスもわかりやすく説明して頂き嬉しかったです。安心して相談することができたのでまた悩むことがあったらお願いしたいです。

人気占い師:ヒカル先生

ヒカル先生は四柱推命を占術とし恋愛、結婚、仕事、対人関係などさまざまな悩みに鑑定を行っています。自分で選んだ道が間違った方向へ行ってしまったのか、その結果辛い現状を送ってしまうこともあるでしょう。

ヒカル先生はそんな辛い現状を良い方向へ導く方法などを教えてくれます。今の現状をこの先変えたいと思ってる方は、一度ヒカル先生に相談してみてはいかがでしょうか。

この先の未来が幸せへの道へと繋がる答えを見つけてくれることでしょう。

口コミ

30代 接客業

悩みを相談させて頂きました。自分ではこの先のことが不安でいっぱいだったのですが、今の状況に至るまでとかも教えてください頂きよかったです。これから良い方向へ向いていけるようにと思っています。

20代 販売員

鑑定してもらいました。悩みを聞いてもらって気持ちも軽くなりました。この先進むべき道ややることなど教えて頂きました。悩んでるよりも相談してみてよかったです。

鑑定料金は?店舗詳細

鑑定料金

鈴先生 20分/5,000円・40分/10,000円・60分/15,000円
ミラ先生・ヒカル先生 20分/3,700円・30分/5,200円・60分/8,800円

店舗詳細

店名 .ange あんじゅ
営業時間 10:00~19:00
定休日 年末年始
住所 京都市中京区寺町御池下ル下本能寺前町509 2F
アクセス 地下鉄 京都市役所前 5番出口より 徒歩1分/京阪三条 徒歩9分/阪急河原町 9番出口より 徒歩12分

.ange

さいごに

人生には人それぞれさまざまな悩みがあります。その悩みを占いで解決の方向へ進むこともあるでしょう。1人では探せなかった答えを見つけに、京都で人気の占い館.angeに相談してみてはいかがでしょうか。

占い師の先生方はこの先の未来を明るい方向へ導くお手伝いをしてくれることでしょう。

関連記事
手相がよく当たる!銀座でおすすめな占いの館&占い師
【2,000円台〜】安い!当たる!恵比寿の占い館&占い師まとめ
【名古屋占いカフェ】が有名な理由とは?当たる占い師の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード