京都で当たる家相鑑定!おすすめ占い師&占いの館

家の間取りで吉凶を占う家相鑑定は、新築やリフォームする方をする方、開運をしたい方におすすめです。

京都にはそんな家相鑑定がよく当たる占い師がいます。

今回は、京都で家相鑑定がよく当たるおすすめ占い師3選を紹介します!家相鑑定をしたい方は参考にしてみてください!

京都で家相鑑定をしたい!

家相鑑定でわかること

家相鑑定は九星気学や風水といった占術から派生したもので、日本独自に進化した占術です。

そんな家相鑑定でわかることは、家の間取りの吉凶についてです。

とくに、悪い運気を呼び込む家相の場合は、早めに対処しないと日常生活に悪影響をおよぼすことがあります。

そんな家相鑑定はいま住んでいる家の吉凶を鑑定するだけではなく、これから新築したい方におすすめの占術です。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的な内容が多い口コミほど当たる占い師かどうかを判断できます。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

京都で家相鑑定がよく当たる占いの館【松浦長生館】

松浦長生館について

京都府京都市下京区にある松浦長生館は、江戸時代の天保年間よりおよそ200年以上続く歴史ある占いの館です。

松浦長生館では家相鑑定のほか、方位・時期鑑定、姓名判断、相性・運勢判断といったさまざまな相談ができます。

歴史ある東洋占術を中心におこなう松浦長生館の鑑定は、よく当たるという口コミが多く長年リピーターとして通っている方がたくさんいます。

その人気は京都だけにはとどまらず、全国各地から鑑定に訪れる人気占いの館です。

口コミ

歴史の重みを感じることができる建物で、占いをしてもらいました。

厳かな雰囲気で緊張しましたが優しい先生だったので、安心して話ができました。

先生からいただいたアドバイスを生かして、自分がやりたいことをやりぬいていきたいt思います。

鑑定料金

対面鑑定およそ5,000円から10,000円
質問の内容や件数によって料金が変動します

店舗詳細

店名松浦長生館
営業時間 10:00-19:00
定休日木・日・祝日
住所 京都市下京区高倉通四条下ル高材木町214
アクセス 烏丸駅より徒歩2分

松浦長生館

京都で家相鑑定がよく当たる占い師【占の庵花丘:花丘紫帆先生】

花丘紫帆先生について

京都府京都市左京区にある占の庵花丘は、家祖・手相・四柱推命・タロットといったさまざまな占術をつかいこなす花丘紫帆先生が鑑定をおこなう占いの館です。

先生は幼稚園で30年間勤めていた経験があり、そのときの経験から「運命は変えられる」という信念をもち、相談者の運命を変えるためのアドバイスに定評があります。

そのため家相鑑定をしたい方だけではなく、「不運が続く」「現状から抜け出したい」といった悩みをもつかたにおすすめです。

口コミ

相談内容に応じていろいろな占術を組み合わせて鑑定をおこなっていただけます。

これまでなんども相談しましたが、的中率が高い先生だと感じます。

的中率が高いだけではなく、先生の優しい人柄のおかげで気持ちが楽になるので、辛くて前向きになれないときは相談にうかがっています。

鑑定料金

対面鑑定 雪コース30分 3,000円
月コース60分 5,000円
花コース90分 7,000円

店舗詳細

店名占の庵花丘
営業時間11:00-20:00
定休日日・木・金曜日
住所 京都市左京区丸太町川端東入る東丸太町14
アクセス 神宮丸太町駅より徒歩1分

占の庵 花丘

京都で家相鑑定がよく当たる占い師【占い処銀月堂:武田萌祐(たけだほうゆ)先生】

武田萌祐(たけだほうゆ)先生について

京都府京都市中京区にある占い処銀月堂は、実力ある占い師がたくさん出演している人気占いの館です。

そんな銀月堂に出演する武田萌祐先生は、家相・九星気学・タロットをはじめさまざまな占術を使いこなします。

先生はとくに家相や方位に関する鑑定がよく当たると定評があり、相談者を開運に導く的確なアドバイスをしてくれます。

そんな先生の鑑定はよく当たると評判で、テレビやラジオに出演することがある人気占い師です。


出典:pixabay.com

口コミ

今回は家相について相談したのですが、丁寧に対応していただけました。

鑑定結果で気になったところについて、私が納得できるまでわかりやすく解説してくれたことがとてもありがたかったです。

先生のアドバイスを活かして、リフォームするときの間取りを決めたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円/30分 3,000円/40分 4,000円/50分 5,000円/60分 6,000円
カップル鑑定 30分 3,000円/60分 6,000円

店舗詳細

店名 占い処銀月堂 河原町本店
営業時間11:00-20:00
住所 京都府京都市中京区中之町576
アクセス 阪急河原町駅より徒歩2分

占い処銀月堂

京都で当たる家相鑑定をしよう!

京都には家相鑑定が当たると評判の占い師が勢ぞろいしています。

自宅の家相が気になっている方、新築・リフォーム・転居を考えている方は当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
京都で四柱推命占いをするならココ!人気占い館&占い師
手相がよく当たる!京都でおすすめな占いの館&占い師
口コミで当たると話題!京都で本当に霊視ができると噂の占い師5選
京都で本当に当たるホロスコープ占い!人気の占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!