【名古屋占いカフェ】が有名な理由とは?当たる占い師の口コミ

カフェが好きという方は多いのではないでしょうか。カフェって疲れたときにひと休みするとその空間に癒されることもありますよね。

生きていれば、さまざまな悩みにぶち当たってしまうこともあるでしょう。そしてその悩みが解決できないと不安な気持ちになったり辛くなることもあるでしょう。

そんな悩みを解決する方法の1つに、占い師に相談してみるのも1つの手段です。今回は名古屋占いカフェをご紹介します。

占い好きの方や悩みを抱えてる方から、占いに興味はあるけど行きづらいという方まで名古屋占いカフェをぜひチェックしてみてください。

【名古屋占いカフェ】とは?

名古屋占いカフェは、占いのお店でありながらカフェも楽しめる占い館です。カフェに行くのに不安な気持ちを抱えたり、抵抗があるという方はあまりいないのではないでしょうか。

しかし占い館に行くとなると、何となく行くきっかけがなかったりと気軽に入れないという方は少なからずいるのではないでしょうか。

名古屋占いカフェは、カフェを楽しみながら占いができるのでカフェに行く感覚で訪れることができ、店内も明るいので入りやすいことでしょう。

占い師を選ぶ際は、オペレーターがまず対応してくれるので占いが初めてという方でも安心して利用することができます。

占いに興味はあるけど、いきなり鑑定してもらうことに不安を感じてる方はカフェのみ利用することも可能なので、まずは雰囲気だけでも楽しんでみるのもいいでしょう。

名古屋占いカフェが有名な理由

名古屋占いカフェは、TVや雑誌など数多くのメディアでも取り上げられています。

在籍する占い師は当たることでも人気を集めています。カフェと占いの両方を楽しめる良さも、人気の1つとなっていることでしょう。

そして名古屋占いカフェはカフェのみの利用もできるところが気軽に入れる占い館としても人気があり、有名な理由の1つでもあるでしょう。

人気占い師:青樹(あおき)先生

青樹(あおき)先生は四柱推命、タロット、姓名判断、易占を占術としさまざまな悩みに鑑定を行っています。

その中でも青樹先生は、特に四柱推命を得意とし今まで四柱推命を受けたことがある方が180度概念を覆されるほどの実力派占い師です。

青樹先生の人気は、優しい人柄とわかりやすい説明にもあるでしょう。悩みを抱えてる方だけでなく占い好きの方、四柱推命に興味がある方など一度青樹先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

今まで見えなかった何かが見えてくるかもしれませんね。

口コミ

20代 OL

鑑定して頂きました。優しく悩みを聞いて下さり相談しやすかったです。アドバイスもわかりやすく説明して頂いたのでよかったです。悩んでるより相談してみてよかったです。

30代 接客業

悩みを相談相談させて頂きました。相談しづらかった悩みも安心して聞いてもらえました。アドバイスもわかりやすくて嬉しかったです。

人気占い師:帰蝶(キチョウ)先生

帰蝶(キチョウ)先生は、魔女タロットを占術として使い鑑定を行っています。帰蝶先生の占いは当たりすぎることでも人気を集め、メディアでの出演経験も多数ある実力派占い師です。

帰蝶先生の占いの凄いところは、普通では見えない部分もタロットのみの占術で見えてしまうところでもあるでしょう。

実際に鑑定を受けた方たちからも、当たりすぎると言われる帰蝶先生の鑑定を一度受けてみてはいかがでしょうか。思っていることなど言い当てられてしまうことでしょう。

口コミ

20代 販売員

以前から悩みを抱えていて思い切って相談させてもらいました。思っていとことなど言い当てられ驚きました。悩みを聞いてもらえて気持ちも軽くなりました。

30代 OL

周りに悩みを相談できる相手もいなかったこともあり鑑定をお願いしました。親身に悩みに聞いてくるれて気持ちをわかってもらえたことが嬉しかったです。

この先のこととかもアドバイスを頂けてよかったです。また悩みがあった時は鑑定をお願いしたいです。

人気占い師:千珠(チズ)先生

千珠(チズ)先生はタロット、オーラソーマ、数秘術、アートセラピーを占術として使い人間関係や仕事、恋愛 、略奪愛、復活愛 など様々など相談内容も豊富です。

そして、メディア出演経験も多く癒される鑑定としても人気を集めています。

悩みを抱えてる時は不安な気持ちが強いので、癒される鑑定は悩みを聞いてもらうだけでも心が落ち着くことでしょう。

名古屋を代表するタロットの魔術師とも呼ばれる千珠先生の鑑定を受けてみはいかがでしょうか。悩みについてのアドバイスなど丁寧に教えてくれることでしょう。

口コミ

20代 OL

仕事のことで悩みがあり相談させて頂きました。優しく悩みを聞いて頂いて今後どのようにしたらいいかなど教えて頂きました。悩んでいるよりも相談してみてよかったです。

20代 OL

恋愛について鑑定して頂きました。この先のアドバイスも丁寧に説明して頂きわかりやすかったです。鑑定してもらったことでわかったこともあり、気持ちもスッキリしました。

名古屋占いカフェの店舗詳細

店名 名古屋占いカフェ
営業時間 月~土 12:00~21:00/日・祝 12:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中区栄2-4-10セントラル広小路ビル5F
アクセス 名古屋市営地下鉄 鶴舞線・伏見駅より徒歩5分/名古屋市営地下鉄 東山線栄駅より徒歩6分

名古屋占いカフェ

さいごに

名古屋占いカフェは、占いだけでなくカフェのみの利用も可能なので占いが初めてという方にもいいでしょう。

悩みを解決したい方から何となく雰囲気を楽しみたい方まで、まずは気軽に訪れてみてはいかがでしょうか。占い師を選ぶのに迷ったら口コミをチェックしてみてくださいね。

関連記事
伊豆で占いするならここ!おすすめの占い館&占い師
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!
お祓いで有名!京都の神社&霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード