日本最大級の占いカフェ!?名古屋占いカフェの魅力とは

占い初心者さんにおすすめなのが占いカフェです。占い館でありながらカフェでもあるので、落ち着いた雰囲気の中で相談できます。

数ある占いカフェの中でも、名古屋占いカフェは日本最大級と言われているためおすすめです。ではそんな日本最大級とも言われている名古屋占いカフェについて詳しくみていきましょう。

名古屋占いカフェって?

カフェでありながら占いが楽しめる

名古屋占いカフェは、カフェでありながら占い師が占いをしてくれる占い館でもあります。

好きなドリンクや食事を楽しみながらゆっくり相談できるので、リラックスした状態で悩みを打ち明けられるでしょう。そのため占い初心者さんでも落ち着いた状態で相談できるためおすすめです。

20人以上の占い師が在籍している

名古屋占いカフェの魅力は、20人以上の占い師が在籍しているということです。占いをしてもらう上で占い師との相性はとても大切で、相性のい占い師だからこそあなたに合った解決方法を導き出してくれます。

占い師選びを間違えてしまうと占いが当たらなくなってしまう原因ともなってしまうのです。

20人もの占い師が在籍していると、自分と相性のいい占い師も見つけやすく満足のいく占いをしてもらえる可能性が高いです。

個室で相談できるから安心

「カフェだと周りに悩み事が聞かれるのでは?」と不安に思っている人もいるでしょう。しかし名古屋占いカフェは個室で相談できるので、周りの目や耳を気にせずに安心して占い師に悩みを打ち明けられます。

「占い館だと緊張しちゃう…」「周りの目を気にしたくない」と思っている人に、名古屋占いカフェはおすすめです。

名古屋占いカフェの人気占い師

シータ先生


出典:spiritual-uranai.com

メディアで紹介されるほど有名で人気がある占い師、シータ先生が名古屋占いカフェに在籍しています。8つの占術を使うことができるため、さまざまな視点から悩みをみて解決できるように導いてくれます。

主に恋愛相談や不倫問題、人間関係といった相談を得意としているので、これらの悩みを抱えている人はぜひ一度名古屋占いカフェのシータ先生に相談してみてください。

レイラ先生


出典:spiritual-uranai.com

名古屋占いカフェに在籍している占い師の中でも上位の人気を誇るレイラ先生。使える占術の種類は14こもあります。占術をミックスして使うこともできるので、タロット占いをしてもらうながら霊感霊視をしてもらうなんてこともできちゃいます。

また恋愛や不倫、職場、家庭といった人間関係に関する相談を得意としています。

名古屋占いカフェの口コミ

30代 パート

名古屋占いカフェに在籍している占い師を何度かテレビで拝見していて、前から気になっていました。そして今回思い切って予約して占ってもらってみました!

テレビで紹介されていたのと同じように、相談しやすい占い師でとてもためになるアドバイスをしてくれました。占い師に言われた通りに行動すると、どんどん運気が上がってきた気がします。

20代 フリーター

本格的な占い館だと緊張してしまって思っていることを話せないと思ったので、気軽に立ち寄れる名古屋占いカフェで相談することにしました。

個室で相談したので周りにいる人のことも全く気にならず、自分の思っていること全てを相談できました。名古屋占いカフェの占い師は、とても親身になって話を聞いてくれて相談してよかったと心から思えました。

名古屋占いカフェの情報

占い料金

料金は占い師のクラスによって異なります。有名で人気がある占い師ほど料金が高く設定されているので、名古屋占いカフェの一度公式サイトにてご確認ください。

占い時間は20分から180分まで選ぶことができ、相談時間によって占い料金が変わります。

店舗詳細

店名名古屋占いカフェ
営業時間11:00~20:00
住所愛知県名古屋市中区栄3-7-4 トーシンサクラビル7F

日によっては予約が埋まっていたり、混雑しているときもあるので前もって予約をしておくといいでしょう。予約方法は公式サイトと電話にて可能です。

名古屋占いカフェ

さいごに

占いカフェは落ち着いた雰囲気の中で相談できるため、占い初心者さんにおすすめの占い館です。占いカフェの中でも名古屋占いカフェには、20人もの占い師が在籍している上に個室での相談も可能なので安心して悩みを打ち明けられるでしょう。

信用できてリラックスしながら相談したいと思っている人は、一度名古屋占いカフェに足を運んでみてください。

関連記事
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選
手相占いがよく当たる!名古屋にある占い館・占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード