当たるし美味しい♡鹿児島市にある!おすすめの占いカフェまとめ

鹿児島は神話でも有名な地であることから、何かパワーを秘めているのでしょう。占い師や占い館がとても多いです。

しかし占いだけでなく、軽い食事なども一緒に出来たら良いですよね。ということで今回は鹿児島市で当たるおすすめの占いカフェをいくつか紹介していきたいと思います。

鹿児島市にあるおすすめの占いカフェ1: カジュアルレストラン GLAY


出典:www.facebook.com

鹿児島市にあるおすすめの占いカフェとして紹介するのがカジュアルレストランGlay(グレイ)です。カジュアルレストランGlayは手作り料理が美味しいことで鹿児島市でも人気のあるレストランですが、実は手相も占ってくれます。占いはドリンク付きで1,500円というリーズナブルな価格ですが、かなり当たると口コミが広がり、今でも新規の相談者が増えているみたいです。

カジュアルレストランGlay(グレイ)の口コミ

20代 事務職

初めてここで手相を占ってもらってから、リピーターになっています。鑑定結果で恋愛運が好調と言われ、それを信じていたら彼氏が出来ました。食事もかなり美味しいので占いが無くても行く時があります。

カジュアルレストランGlay(グレイ)の店舗情報

店名 カジュアルレストランGlay
営業時間ランチ11:00~14:00 ディナー17:00~22:00
住所鹿児島市紫原2-2-13 公園ビル1F
_.電話番号 099-255-3145
_.鑑定料金 ワンドリンク付き1,500円

カジュアルレストランGlay(グレイ)

鹿児島市にあるおすすめの占いカフェ2: 食喜


出典:www.hotpepper.jp

鹿児島市にあるおすすめの占いカフェの2店舗目として紹介するのが食喜(くうき)です。食喜は女子会などでも多く使われるダイニングバーなのですが、食喜のオーナーが鑑定してくれる占いが女性に大人気です。

基本的にタロットカードも用いて鑑定してくれます。お酒を飲みながら鑑定してもらうのもなかなか風情がありますね。

食喜(くうき)の口コミ

20代 OL

女子会で同僚と行き、占いがあるというので鑑定してもらいました。待ち時間が長く、まだかなぁと思っていましたが、鑑定が始まると待ち時間なんてどうでも良いと思えるほど当たっていました。

20代 接客業

元カレと別れた時期や、転職をした時期なども的確に当てられ驚きました。鑑定結果で「出会いはもうすぐあります」というアドバイスを貰って、良い人が現れるのを待っています。

食喜(くうき)の店舗詳細

店名食喜(くうき)
営業時間11:30~14:00(占いメイン)18:00~翌2:00
住所鹿児島市東千石町5-6Mビル2F
電話番号099-227-1703
鑑定料金 占い付きコース2,500円~

食喜(くうき)

鹿児島市にあるおすすめの占いカフェ3: はちみつぱい

鹿児島市にあるおすすめの占いカフェの3店舗目として紹介するのがはちみつぱいです。鹿児島の天文館にあるシフォンケーキが人気な占いカフェです。店内の雰囲気は不思議な雰囲気で占いをしてもらうにはぴったりのムードです。手相を中心に姓名判断も加え、鑑定してもらえます。また、的中率もかなりのもので、特に恋愛についての鑑定は専門の占い館よりも当たると話題になるぐらいです。

はちみつぱいの口コミ

20代 接客業

最近彼氏と上手くいってなくて鑑定してもらいました。はちみつぱいで占ってもらったあとに今の彼氏と出会ったのでまた占ってもらいました。鑑定結果は心配しなくても良いということだったので安心しました。

はちみつぱいの店舗情報

店名 はちみつぱい
住所 鹿児島市東千石町8-25-2F
電話番号 09096532655
鑑定料金 鑑定料 40分4,000円
(学生さん3,000円)

はちみつぱい

さいごに

いかがでしょうか?今回は鹿児島市で当たるおすすめの占いカフェまとめを紹介していきました。鹿児島市には多くの当たるおすすめの占いカフェがありましたね。しかも占いをメインとしている店舗よりも占いが人気なカフェもおり、とても驚きました。鹿児島に訪れたときは是非、占いカフェに寄ってみてはいかがでしょうか?

関連記事
恋愛の悩みがある人必見!鹿児島にある恋愛のパワースポット
運気がアップする!鹿児島の人気パワースポットまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード