運気がアップする!鹿児島の人気パワースポットまとめ

広大な面積を誇る鹿児島県ですが、観光スポットの名所としても有名です。

実は鹿児島県には、数多くのパワースポットがあることでも知られており、ご利益にあやかろうと多くの人が訪れています。

今回は鹿児島県のなかでも人気のパワースポットを紹介していきます。ぜひ最後まで読んでみてください。

運気がアップする!鹿児島のパワースポット

霧島神宮(きりしまじんぐう)

鹿児島県で人気のパワースポット1つ目は、霧島神宮(きりしまじんぐう)です。鹿児島県で最強のパワースポットと言われており、絶対に外せないパワースポットとして知られています。

御祭神に瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)がお祀りされており、願望成就・縁結び・恋愛成就・商売繁盛など、さまざまなご利益があるパワースポット神社です。

とくに願望成就や恋愛成就のご利益を求めて参拝される人が多くいるようです。周辺には観光スポットがたくさんあるため、鹿児島へ行かれる際は足を運んでみてください。

A post shared by piyo (@piyo.piyo.225) on

A post shared by KAITA2018 (@kaita2018) on

霧島神宮 公式サイト

運気がアップする!鹿児島のパワースポット

桜島(さくらじま)

鹿児島県で人気のパワースポット2つ目は、桜島(さくらじま)です。

鹿児島湾の中にそびえる山ということも珍しく、国内きっての観光地としても知られています。現在でも噴火している活火山であり、指宿市の砂風呂なども有名です。

活発な火山活動もあって入山規制をされることもありますが、桜島の壮大な景色と火山のパワーで、良質なエネルギーを纏(まと)うことができると大人気です。

古くから火山のパワーは最強と言われています。あなたも桜島のパワーを浴びて、運気アップをしてみてください。

A post shared by Palm (@palm_716) on

桜島 情報サイト

運気がアップする!鹿児島のパワースポット

龍宮神社(りゅうぐうじんじゃ)

鹿児島県で人気のパワースポット3つ目は、龍宮神社(りゅうぐうじんじゃ)です。

名前の通り、浦島太郎が豊玉姫(乙姫)と巡り合った場所として知られており、恋愛成就・縁結びのご利益があることで、全国から多くの女性が参拝に訪れています。

実際に「龍宮神社に行ってから彼氏ができました!」といった体験談も数多くあげられています。恋愛運をアップさせたいと願う人は、ぜひ鹿児島県にある竜宮神社を訪れてみてください。

A post shared by @telitelie on

A post shared by yuri❥ (@_yun1012_) on

竜宮神社 情報サイト

運気がアップする!鹿児島のパワースポット

屋久島(やくしま)

鹿児島県で人気のパワースポット4つ目は、屋久島(やくしま)です。

大自然を全身で感じることができる観光地としても有名ですが、実は強力なパワーを授けてくれる場所でもあり、屋久島全体が神聖なパワーで満たされているため、心身を癒す効果が高いと言われています。

とくに人生に疲れたと感じる人にはおすすめのようです。屋久島に足を踏み入れた瞬間から、心身の癒しと誰もがもつ生命エネルギーを整えてくれるからだそうです。

「最近ツイてない」「気分が上がってこない」と感じている人は、ぜひ鹿児島県・屋久島を訪れてみてください。強力なパワーのおかげで、すぐにエネルギーチャージできるはずです。

A post shared by 恋 Ren (@nkmklv) on

屋久島 情報サイト

運気がアップする!鹿児島のパワースポット

溝ノ口洞穴(みぞのくちどうけつ)

鹿児島県で人気のパワースポット5つ目は、溝ノ口洞穴(みぞのくちどうけつ)です。

数千年の時を経て、現在の岩穴の形がつくられたとされる溝ノ口洞穴。縄文人の生活跡なども残っており、神秘の場所として知られています。

鹿児島県と宮崎県を跨ぐ「霧島連峰」のパワーも重なって、健康運・厄除け・勝負運などのご利益があるそうです。

とくにライバルのいる恋愛をしている人やスポーツ選手などから高い人気を誇っており、「ライバルに勝てた!」と口コミで人気を広めているパワースポットです。何かに勝ちたいと願っている人におすすめです。

A post shared by miyuki.H (@tracks.jp) on

A post shared by さやぽん (@sykii.kgsm) on

溝ノ口洞穴 情報サイト

さいごに

運気がアップする、鹿児島県で人気のパワースポットを紹介してきました。

広大な面積を誇る鹿児島県には、今回紹介できなかったパワースポットが数多くあります。また、恋愛運や金運アップに繋がるパワースポットも多く、若い世代から高齢の方まで多くの人から親しまれています。

あなたも運気アップを考えているようでしたら、ぜひ鹿児島県のパワースポットを訪れてみてください。

関連記事
沖縄の父こと…福田 隆昭(ふくだ たかあき)先生の魅力&口コミ
占い師ではない運命学研究家!?渋谷の父である占い師…ハリー田西先生とは
待つべき?追うべき?元彼との復縁の可能性の見分け方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード