待つべき?追うべき?元彼との復縁の可能性の見分け方

元彼と復縁したくても「復縁の可能性がわからない」と悩んでいませんか?

今回は、元彼と復縁できる可能性の見分け方についてご紹介していきます。

あなたの悩みを解決できるかもしれません。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

元彼との復縁はある?

元彼との復縁の可能性は十分あります!

元彼との復縁ができるか不安を感じている人も多いかと思いますが、誰でも元彼との復縁の可能性は十分にあります!一度好きになって付き合った二人。一度離れたことでお互いの大切さに気づき、復縁することがあります。

「私は絶対に復縁できない」「復縁できる気がしない」とネガティブに考える必要はありません。意外なことがきっかけになって復縁する可能性は誰にでもありますよ。

元彼との復縁可能性が高いケース

元彼のことを諦めきれずにいるとき「復縁したい」「復縁できる可能性が知りたい」と思ってしまいますよね。実は元彼との復縁の可能性が高いケースというものがあります。どのようなケース

復縁の可能性が高いケース➀:連絡すると返ってくる

復縁の可能性が高いケース1つ目は、連絡すると返ってくる関係の場合です。一般的に男というのは分かれた元カノからの連絡に返信することはほとんどありません。の理由は、元カノに気持ちがないから。

それでも元カノからの連絡に返信する元彼であれば、まだ元カノに気持ちが残っていたり元カノを嫌いになっていることはありません。別れてからも元カノからの連絡に返信してくれる関係であれば、復縁できる可能性はあるようです。

復縁の可能性が高いケース②:別れた後も良好な関係

復縁の可能性が高いケース2つ目は、別れた後も良好な関係である場合です。多くのカップルが、別れた後は関係が完全になくなる傾向にあると言われています。

それでも連絡を取り合ったり食事や遊びに行くような良好な関係でいるようでしたら、復縁できる可能性は十分にあると考えることができます。

良好な関係を少しずつ親密な関係に修復することで、より早く復縁させることにも繋がっていきますよ。

元彼との復縁可能性が低いケース

反対に、元彼との復縁の可能性が低いケースをご紹介していきます。あなたも復縁したいと考えているようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

復縁の可能性が低いケース➀:元彼に新しい彼女がいる

復縁の可能性が低いケース1つ目は、元彼に新しい彼女がいる場合です。新しい彼女へ愛情を持っていますので、元カノへの愛情も未練もない状態と考えられます。

どれだけアピールしても響くことはありませんし、連絡しても迷惑と思われてしまうだけ。限りなく復縁の可能性はゼロに近いと考えられますよ。

復縁の可能性が低いケース②:居場所や連絡先がわからない

復縁の可能性が低いケース2つ目は、居場所や連絡がつかない場合です。そもそも復縁するためには、元彼と会ったり連絡を取り合うなど接触するきっかけが必要です。

しかし元彼の居場所も連絡先も分からなければ、復縁したい気持ちも伝えることができません。そもそも物理的に復縁することができません。共通の友達に教えてもらうか、奇跡を信じて偶然に再会するかを待つしか方法はないようです。

復縁の可能性を相談するのもおすすめ

占い師さんに復縁相談をするのもおすすめ!

元彼と復縁したいと思っても、誰にも相談できずに悩んでいる人もいるのではないでしょうか?そんなときは、占い師さんに復縁相談することをおすすめします。

最近では占いブームもあり、多くの人が復縁の悩みを占い師さんに相談しているようです。占い師さんは占術を使って復縁の可能性や復縁できるための方法をアドバイスしてくれます。

実際に、ひどい別れ方をした元彼との復縁について占い師さんに相談したところ、すんなりと復縁に成功したという人がたくさんいます。

ぜひあなたも復縁の悩みを抱えているようでしたら、占い師さんに相談してみてくださいね。

さいごに

元彼との復縁の可能性の見分け方についてご紹介してきました。いかがでしたか?元彼と復縁したいと思っても可能性がわからず、誰にも相談できずに1人で悩んでいる人も多いようです。

そんなときは、今回ご紹介したことを参考にしてみてください。復縁の可能性も見分けることができますし、あなたの悩みを解決することもできるはずですよ。

関連記事
彼と復縁できる!?効果が強力なおまじない厳選3
離婚したけど後悔!復縁する方法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード