彼と復縁できる!?効果が強力なおまじない厳選4

「別れた元彼とやり直したい…もう一度付き合いたい」

復縁と片思いは違いすでに一度愛し合った元カレです。復縁したいと願っているあいだはとても辛いでしょう。
復縁をしたいと思う人のなかには、別れた後に彼との接点がいっさいなくなり、復縁の糸口すら掴めていない方もいるでしょう。

今回は元カレと復縁したいと望む女子必見の、復縁の効果が期待できる強力なおまじないをご紹介します!

復縁のきっかけになるかもしれないおまじないなので、ぜひ試してみて下さい!

復縁に効果抜群!強力なおまじない【未来メール】

「別れたけど、どうしても彼とやり直したい!」そんなあなたにおすすめの、復縁に効果的で強力なおまじないを3つご紹介します。

元カレと復縁効果絶大の未来メールのおまじないをご存知ですか?方法はとっても簡単です!

まずは携帯電話やスマートフォンで自分のアドレス宛にメールを送ります。

注意するべき点は、日時の記載と彼のフルネームの誤入力です。この2点は重要なので絶対に入力を間違わないようにしましょう!

おまじない方法

  1. 件名に「願いが叶いますように」と入力
  2. 本文の1行目に彼と復縁したいと思う西暦と日付を入力
  3. 日付を入力したら改行し、2行目に元カレのフルネームを入力
  4. 元カレの名前を入力したら、また改行し3行目にあなたの願いを過去形にして入力しましょう。(〇〇くんと付き合い始めた!〇〇くんから告白された!など)
  5. 以上の入力が完了したら、メールを送信しましょう。
  6. 送信した後は送信フォルダーのメールを削除しましょう。
  7. 受信フォルダーのメールをあなたが 2 で入力した日付まで、メールを開かずに大切に保管しておきましょう。

参考例

件名:
願いが叶いますように

本文:
2018年12月28日
鈴木拓郎
鈴木君から「よりを戻そう」と言われて、復縁をした。

復縁に効果抜群!強力なおまじない【寝ながら写真を…】

このおまじないは1日2日では効果が出ない場合もあります。少し長期的なおまじないと理解した上で、根気強く続けてみましょう!

おまじない方法

  1. まずは彼が一人で映っている写真と白い封筒と黒のマジックを用意しましょう。
  2. 「復縁できますように」と念じながら、写真に写っている彼を黒いマジックで塗り潰していきましょう。
  3. 彼が写っている部分を塗り潰したら、白の封筒に入れて、あなたの枕の下に封筒を忍ばせましょう。

復縁に効果抜群!強力なおまじない【塩とオリーブオイルで邪気退散】

元彼と別れてしまった原因は、二人の間に良くない気が流れていたからです。塩とオリーブオイルの力で、悪い気や邪気を取り去りましょう!

おまじない方法

  1. 小皿と岩塩とオリーブオイルを用意しましょう。
  2. 小皿にオリーブオイルを垂らし、そこに岩塩を一つまみ入れ、混ぜ合わせます。
  3. 元カレの名前と復縁への思いを心の中で唱えながら、岩塩入りのオリーブオイルを手に塗り込みます。
  4. 塗り終わったら、両手を見ながら、再度彼の名前と復縁の思いを心で念じましょう。
  5. 十分念じたら、手をキレイに洗い流しましょう!

おまじないの効果が強力UPする方法

復縁のおまじないをする際は、誰にも知られてはいけません。おまじないを行う時は、周りに誰もいないことを確認し注意して行いましょう。

またおまじないの効果は、あなたの気持ちが大きく左右します。あなたが「どうせこんなことでは復縁できるわけないけど…」と思いながら、おまじないを行っても効果は全く期待できません。

彼への復縁の気持ちに集中して、「絶対叶う!」と心の中で強く念じて、彼との幸せな未来を思い浮かべることが大切です。すると強力なパワーを発揮することでしょう。

強い気持ちがおまじないの効果をアップさせ、あなたと元カレの復縁をサポートしてくれるはずです!

  • おまじないのことは誰にも言わない
  • おまじないの効果を前向きに信じる

この2点がとても重要です。

復縁できる!?恋愛テクニック

彼と復縁を願うなら、彼との関係をあえて一切断ちましょう。

別れた後もずるずると連絡を取っていては、状況は良い方向には進みません。特に復縁のおまじないをしているあいだは、彼と連絡を一切しないようにしましょう。

彼との連絡を絶っている間に、気持ちの整理がつき、本当に大切なものや彼との関係が見えてくるはずです。この時間が、復縁後に同じことを繰り返さないためにとても重要になります。この復縁のためにあえて連絡をとらない期間は冷却期間とも言われています。

冷却期間とは?
冷却期間中の連絡はどうする?ベストな連絡内容とNGな内容
復縁できる冷却期間は別れた原因で決まる!?カップルの復縁期間

本格的にプロに復縁祈願を依頼する

プロに復縁祈願を依頼するという手もあります。自分でやる誰でもできるおまじないよりも、本格的なためより効果が期待できます。

復縁祈願にはいろんな方法がありますが、今回は実際に筆者が占い師の「子生龍命」先生に依頼をしてました。万野愛果先生という有名占い師のお弟子さんになります。

万野愛果先生から伝授してもらった「縁結び祈願術」という方法で復縁の祈願をしてもらいました。

復縁祈願をした筆者の体験談

子生龍命先生

こんにちは!13日に祈願供養をしますね。
お2人のお名前と生年月日を教えてください。

筆者

はい!◯☓◯☓◯☓◯☓◯☓◯☓です。

復縁できそうな感じなのに復縁できないんです…。

子生龍命先生

お札をつくりました!
「祈願供養の儀式」で浄化をしてきますね。

筆者

すごい本格的!ありがとうございます。

まだ祈願をしてもらったばかりなので、効果や進捗がありましたら追記をします。

プロに復縁祈願を依頼する方法

今回ご紹介した子生龍命先生は、師匠の万野愛果先生主宰の「天使のうさぎプロフェッショナルグループ」に所属しています。神戸近辺にお住まいの方なら、対面鑑定でも復縁相談や祈願をしてくれるかもしれません。

神戸から離れた場所にお住まいの方は「アルカナ」という占いアプリから、チャット鑑定や動画鑑定で復縁祈願の相談ができます。(時期によって相談や祈願ができないときがあります。)

子生龍命(しおんりゅうめい)先生のプロフィール | 電話占い・チャット占いアルカナ

万野愛果(まんのあいか)先生のプロフィール | 電話占い・チャット占いアルカナ

占い館天使のうさぎ ホームページ

さいごに

いかがでしたか?

復縁のおまじないは、あなたと彼にどんな影響を与えてくれるのでしょうか。別れる前の関係に戻るためにも、ぜひおまじないの効果を期待したいものです。

おまじないと一緒に、復縁のための恋愛テクニックを意識することで、さらに復縁の成功率は高まるでしょう。

彼との復縁をおまじないの効果に託して、あなたの思いを届けましょう!おまじないの強力なパワーを発揮して復縁ができることを心から祈っております。

関連記事
枕で想いを伝える!?寝る前にやるべし、強力な復縁のおまじない3選
悲しい失恋を忘れる!おまじない3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!