当たると口コミで話題!復縁するおまじない3選

別れてからも、「やっぱりあの人が気になる…」「もう一度やり直したい!」と復縁を願ったことはありませんか?今回はそんな方々必見の復縁のおまじないをご紹介します!口コミでも話題となっているそうです!ぜひ試してみて下さい!

なにがなんでも復縁したい!

別れてから「やっぱり好きだった」「やり直したい」と復縁を願う人はいると思いますが、諦めてしまう人が多いのではないでしょうか?

そんな復縁を望む人必見!口コミでも当たると話題となっている復縁するおまじないがあるそうです。諦めるのはまだ早い!口コミから集めた当たると評判のおまじないをぜひ試してみてください!

口コミつき!当たる復縁のおまじない3選

当たるおまじない①:別れた相手と会える呪文

まずは別れた相手と会える呪文をご紹介します。両手の親指と小指をたて、あとの指は握りしめて両手を合わせます。そして、その手を自分の胸にあて、「ククル・クウ」という呪文を3回、心の中で集中して唱えてください。

9割以上の確率で相手と会えるようで、口コミでは当たる!とかなりの成功者がでているようです。口コミでは、多くの方から効果が期待されていますよ!

当たるおまじない②:満月の夜に行う

続いて満月の夜に行うおまじないのご紹介です。これも成功口コミがあり、復縁に効くと言われているそうです。準備するものは、大きめのガラスのボウルや皿、そこに入る別れた相手とのツーショット写真です。

満月の夜がきたらボウルに水をはり、満月が映るように角度などを調整します。月が水面に映ったら、2人の写真を浮かべます。そして、月の女神アルテミスに「力を貸してください」と祈ります。その後は写真を取り出し、その写真をバックなどに入れて持ち歩いてください。

ボウルにはった水はそのまま流しても大丈夫です。写真は水にぬれて滲んでしまうことがあるので、透明の袋に入れるなどして守ってください。

当たるおまじない③:にんじん

最後はにんじんを食べるおまじないです!これは口コミでも有名なおまじないだそうで、効果はかなり強力だそうです。新月の夜に、にんじんを1本用意し、きれいに洗ってから相手の名前をナイフなどを使ってフルネームで彫ります

名前はひらがな、カタカナ、なんでも大丈夫です。そして、そのにんじんを生のまま、ヘタまで食べてしまうというものです。このおまじないは強力すぎるので、一説によると一生のうちに3回までしかできないそうなので注意が必要です。

効果がUPする方法

当たるおまじない①のコツ

とにかく集中して唱えること!絶対に会えるという強い気持ちを持って呪文を唱えると効果が表れるかもしれません。

当たるおまじない②のコツ

強く祈ることが大切です。写真をボウルの水に浮かべたら、「やり直したい!」と強く念じてください。月の女神に思いが届き、復縁成功のチャンスが訪れるかもしれません!

当たるおまじない③のコツ

とにかく強力で成功率も高いそうです。成功率が一番高い時間帯は、新月ジャストの時間から8時間以内だと言われています。

強い気持ちを持って、新月の時間に合わせて8時間以内に食べきると、よりおまじないの効果を実感できるでしょう!

復縁する恋愛テクニック

復縁する恋愛テクニックを少しご紹介します!一度付き合って別れて、また恋人同士に戻るというのはなかなか難しいことだと思います。しかし、諦めずやってみることが大切です!

連絡をとる

まずは思いきって連絡をしてみましょう!タイミングは別れてから1〜2週間くらいの間が良いそうです。軽く様子を伺う程度の連絡をしてみて、反応が良ければ1週間に一度くらいのペースで定期的に連絡をとるようにしましょう。

もし連絡をしても返事が来なかったり、反応が良くなかったりしたら、それが相手の答えを捉え、連絡するのをやめましょう。最低でも2,3ヵ月は連絡をとるのをやめて、ある程度時間が経てば相手もこちらを気にするようになるかもしれません。

現状の確認

相手の現状を確認します。すでに新しい恋人がいる可能性もあるので、連絡がとれたら恋人について聞き出します。ストレートに恋人の有無を聞くのはNG。仕事や友だちの話など、生活面から聞き出していくのがおすすめです!

相手に恋人がいるなら、自分の気持ちは抑えてチャンスを待ちましょう。恋愛相談にのるという関係を続けるのも良いですね。

素直に気持ちを伝える

なんといってもやはり、気持ちを素直に伝えることが大切だと思います。あなたが相手のことをどれだけ大切に思っているかを正直に伝えてください。素直な気持ちを率直に伝えることで、相手の胸に響くはずです!

しかし、自分の気持ちだけを相手に押し付けるのは良くないので、相手のことを考えて思いやりのある対応をすることが大切になります。

さいごに

復縁するおまじない、いかがでしたか?
別れてからその人の大切さを改めて感じたり、失ってからその存在の大きさに気づき、復縁を願うことはあると思います。一度別れてしまってから、もう一度相手の気持ちを取り戻すのは難しいことだと思いますが可能性を信じることは大切。

今回ご紹介した復縁のおまじないは口コミでも成功者がいると話題で、効果が期待できます!別れたことを後悔している人、もう一度やり直したい人はぜひ試してみてください。

関連記事
キスの夢を見た!夢占いで分かるキスの夢の意味
元彼が出てくる夢を見た!夢占いの意味
好きな人が出てくる夢を見た!夢占いの意味
彼氏に浮気された夢を見た!夢占いの意味は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!