今すぐできる!別れてほしいカップルに効果的なおまじない3選

「強く念じれば思いは叶う」と言うように、自分の力ではどうしようもないことでも強く念じたことで思いが叶ったという実体験をした人は意外といるのではないでしょうか。

今回は、別れてほしいカップルにかけると効果的な別れのおまじないを3つ紹介するので、理由はともあれ別れてほしいカップルがいる人は参考までにご覧ください。

早く別れてくれないかな…

恋敵の女性が自分の好きな人と幸せになったら、「彼女さえいなければチャンスはあるはず」と別れを願い、虎視眈々と隙入るチャンスを狙っているのではないでしょうか。

しかし、待てど暮らせど別れる気配がない場合は、非科学的ですがおまじないに頼ってみてはいかがでしょうか。

効果が期待できるかもしれないので、別れてほしいカップルがいるなら試してみてください。

別れてほしいカップルに効果的なおまじない

おまじない① 待ち受け画面を青いバラにする

別れてほしいカップルがいるときに簡単にできるおまじないは、青いバラの画像を待ち受けに設定する方法です。

青いバラには不可能を可能にする意味があるので、スマホやパソコンなど普段よく目にする画面のを待ち受けを変えるだけのおまじないです。

青いバラの画面を見ながら別れてほしいカップルの名前を唱え、「別れますように」と毎日1~3回念じましょう。

おまじない② 消しゴムに名前を書く

手に入りやすい用具を使って、簡単に別れてほしいカップルにおまじないをかけたい場合は、消しゴムとマジックを使用してください。

まず、消しゴムのカバーを外して、黒いマジックを使って別れてほしいカップルの名前をフルネームで書きましょう

書き終えたら、「別れますように」と唱えながら手で細かくちぎぎれば終了です。

細かくちぎった消しゴムは、ゴミ箱に処分しましょう。

おまじない③ スペードのカードを持ち歩く

トランプ模様にはそれぞれ意味があり、ハートは愛情、ダイヤやお金、クローバーは知恵、そしてスペードは死を表します

そこで、別れてほしいカップルがいるときは、死を意味するスペードのカードを肌身離さず持つと効果的と言われています。

おまじないは簡単で、トランプをシャッフルしてひとまとめにし、スペードが出るまで1枚ずつ引き続けます。

出たスペードの数に7日をかけた日数分持ち歩きましょう。

おまじないの効果をもっと高めるには?

必要な道具は新品を用意する

おまじないによっては手元にあるもので簡単にできるものもありますが、物には念が宿ると言われているため、中古品や普段使っているものをおまじないに利用するのはおすすめしません。

自分の望みと関係ない念やエネルギーが宿っていると、おまじないがかかりにくくなる恐れがあるので、邪念が宿っていない新品を使って効果を高めましょう。

おまじないの注意点とは?

注意点① 1度に何個も試さない

どうしても別れてほしいカップルだからと言って、1度に何個もおまじないを試すのは効果を半減させる原因になります。

おまじないをするときは、自分の願いや念を入れるため集中しなければいけません。

1度に何個も試すと集中力が低下して念を入れるのが困難になってしまうので、試したいおまじないが複数あっても1つずつ行いましょう

注意点② 人に知られないように行う

おまじないしている姿を人に見られたり、おまじないしたことを他言すると効果が半減すると言われているので、どんなに仲のいい友人でも信用できる家族でも秘密にしましょう。

そのため、おまじないをやるときは、誰にも邪魔されない時間帯や人がいない場所でを選ぶのが重要です。

さらに、半信半疑で行ってもただの気休めにしかならないので、別れてほしいカップルを考えながら願いごとを唱えましょう。

別れてほしいカップルは誰にでもいる

別れてほしいカップルは誰にでもいるはずです。

どうしても別れてほしい場合に、おまじないを試す女性は少なくないようですが、他人の不幸を祈って自分ばかりが幸せになるような都合のいいことはありません。

願いが叶ったときに不幸が自分へ跳ね返るケースがあるので、相手の不幸を願う行為をしている自覚と責任を持ちましょう。

関連記事
【好きな人に彼女がいた】好きな人から別れさせる!強力な恋のおまじない
ライバルに勝つ!略奪愛に強力な恋のおまじない
恋が叶う!?恋愛運アップの言葉・おまじない7選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!