ライバルに勝つ!略奪愛に強力な恋のおまじない

ウラッテ編集部

2017年05月17日更新

「好きな人ができた。けどその好きな人には彼女がいた・・・」なんて経験ありませんか?そんなとき、あなたはどうしますか?どうしても彼が好きで諦めきれない方必見です!

今回は略奪愛に強力な恋のおまじないをご紹介します!!ライバルに勝てるかもしれません!

略奪愛ってあり?

好きになった人に彼女がいた、彼女持ちの人を好きになってしまった、そんな経験がある人もいるのではないでしょうか。そんなとき、あなたならどうしますか?

彼女持ちということであきらめてしまう人もいれば、彼女がいたって好きな気持ちに変わりはない、諦めきれないという人もいるのではないでしょうか?

調べによると、「好きな人に彼女がいたらどうしますか?」という質問に対して、チャンスを待つと答えた人が一番多く、約半数ほどの女性がすぐにあきらめないで様子を見ているという結果になりました。

以外にも略奪愛はありという人が多いようです、よくない方法で奪うことは良くないですが、相手を想い続けることで想いが報われることもあるかもしれません。

ライバルが離れていく!強力なおまじない3選

さて、ここからは恋のライバルが離れていくおまじないをご紹介していきます!これらのおまじないをすることで強力な恋のライバルも離れていくかも・・・!?


ライバルが離れていくおまじないその1

まずご紹介するのは、満月の夜に行うおまじないです。このおまじないで恋のライバルが彼のそばから離れていくかもしれません!

やり方
10cm四方の白い紙を何枚か用意してください。その紙の真ん中に、彼と自分とライバルの名前を1枚ずつ書き、満月の夜に、その紙を自分の家の庭にスコップを使って埋めます。

このとき、彼と自分の名前が書かれた紙は一緒に埋めて、ライバルの名前が書かれた紙はできるだけ遠くに埋めるようにするのがポイントです!

ライバルが離れていくおまじないその2

続いてご紹介するのは、ヨーロッパではかなり有名なネームスクランブルと呼ばれるおまじないです。

やり方
紙にライバルのフルネームをローマ字で書き、一文字ずつバラバラに切り離していきます。そして切り離したその紙をまとめて箱のなかに入れてください。

作業はたったのこれだけ。このおまじないをすることで、ライバルが遠ざかり、チャンスが巡ってくるかもしれません!

思いがかなったら、紙はしっかり燃やすことを忘れずに。真夜中に誰にも見られないようにおまじないをすると効果があるそうです。

ライバルが離れていくおまじないその3

最後は切手を使ったおまじないです。

やり方
消印の押してある古い切手を封筒から切り離して、その切手にライバルの名前を書きます。夕方、自分の家の近くの十字路にそれをもっていき、捨てて、振り返らないで急いで家にもどってください。

途中で誰にも会わなかったら成功です!

恋のライバルに勝つ!おまじない2選

次に恋のライバルに勝つおまじないをご紹介します!ライバルより自分を見てもらえるようになるかもしれません!

ライバルと彼の仲を引き裂く

まずは、気になる彼とライバルとの仲を引き裂くおまじないです。

やり方
新月の夜に、彼とライバルの名前を白い紙に並べて書き、二人の仲を引き裂くかのように赤いペンで太い線を書き入れます。

そして、「ウソル デラピダトーレ テンタトーレ ソイナトーレ デボラトーレ マンシトーレ エシェデュクトーレェ」という呪文を3回唱えて赤い線にそってはさみで切ります。

呪文を暗記してからおまじないを行うことがポイントです!

ライバルの攻撃をかわす

ライバルからの攻撃をおさえるおまじないもあります。

やり方
猫を見かけたら、「イシス」という呪文を3回唱え、「ライバルよ立ち去れ!」とお願いしましょう。

猫を見るたびにこのおまじないをすることで、ライバルの攻撃もなくなるかもしれません。

略奪愛に効く!恋愛テクニック

略奪愛の中でも多いのは、彼とその彼女が遠距離恋愛中であるというパターンです。彼女にはとても気の毒ですが、なかなか彼女が会うことができない状況を狙う方法はテクニックとして有効かもしれません。

「ずるいやり方で奪うのはちょっと・・・」という方は、まずは一緒にいて楽しいと思わせる女友達になることから始め、徐々に距離を近づけていきましょう。

また、ストレートにいくというのも良いでしょう。素直に気持ちを伝えることで彼の気持ちも動くかも!ただ、ガツガツしすぎるのはNG!あくまで謙虚にということを大切に。


さいごに

いかがでしたか?

略奪愛を成功に導くおまじないなどについて紹介してきましたが、人の恋人を奪うことは良くないと思う人もいるでしょう。

しかし、考え方は人それぞれで、恋愛のカタチもいろいろあります。好きな人に恋人がいたとしても、自分の気持ちはしっかりと伝えると良いと思います。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加