略奪愛を成功させたい!成功例に見る彼氏を奪い取るコツとは

略奪愛は難易度が高いため、成功率があまり高くありません。

しかし、略奪愛を成功させて幸せなカップルになっている方が少なくありません。

今回は、成功例に見る彼氏を奪い取るコツを紹介するため、略奪愛で悩んでいる方は参考にしてみてください。

好きな男性は彼女持ちだった!

好きになった男性に彼女がいるときは、「彼女がいるから諦めよう」と考える女性がたくさんいます。

しかし、なかには「どうしても好きだから諦められない」と略奪愛を考える女性がいます。

略奪愛は難易度が高くなかなか成功しないため、略奪愛を成功させたいときは失敗する覚悟をするとともに、成功例を参考にして行動することが大切です。

略奪愛が成功する可能性

略奪愛の成功率は、好きになった男性の状況によって大きく違います。

好きになった男性が未婚のときは、成功率が3割前後とされています。

しかし、好きになった男性が既婚者のときは成功率が1割前後となかなか成功しません。

また、独身だったとしてもすでに婚約していて結婚準備をしているときは、成功率がほぼ0なので注意してください。

略奪愛の成功例まとめ

略奪愛の成功率は高くても3割前後で、難易度が高いです。

そのため、略奪愛を成功させるために成功例を参考にすることが大切です。

成功例にはさまざまなパターンがあるため、自分に向いている成功例を参考にしましょう。

【略奪愛の成功例1】彼の相談相手になって距離を縮める

好きになった彼の相談相手になることを意識しました。

とくに、彼女についての悩みを聞く立場になれたことで距離が縮まりました。

相談相手になれてからしばらくたって、彼は彼女と別れて私を選んでくれました。

好きになった彼の相談相手になり、信頼を積み重ねて略奪愛を成功させるケースがあります。

相談しているうちに、「自分のことを理解してくれている」と男性が感じるためです。

【略奪愛の成功例2】彼の好みの女性になれるように自分磨きをする

彼の好みの女性になれるように自分磨きを頑張りました。

魅力的になって彼の近くにいることを意識したことで、彼の興味を引けて略奪愛を成功させました。

自分磨きをして、彼の興味を引いて略奪愛を成功させた女性がたくさんいます。

「彼女よりも魅力的」と思わせることができれば、略奪愛が成功します。

【略奪愛の成功例3】彼女と関係が悪化したときに勝負をかける

好きになった彼に彼女がいましたが、彼を諦めることができませんでした。

そのため、彼と距離を縮めつつ彼が彼女と喧嘩をするのを待ちました。

彼が彼女と喧嘩をしたときに、彼を癒すように意識して勝負をかけたらうまくいって、略奪愛が成功しました。

どれほど仲がいいカップルだったとしても、関係が悪化するタイミングがあります。

そのタイミングを見逃さずに、勝負をかけて略奪愛を成功させた女性がいます。

【略奪愛の成功例4】じっくり時間をかけて恋愛に発展させる

好きになった彼に彼女がいるため、すぐに恋人になるのは諦めました。

しかし、彼を諦められなかったためじっくりと友達以上恋人未満の関係を続けました

そのうちに彼は彼女とうまくいかなくなり、彼から告白されて付き合いました。

時間をかけて恋愛に発展させた女性が少なくありません。

その間に彼が彼女と結婚すればうまくいきませんが、彼が彼女と別れたときに大きなチャンスが生まれます。

成功例に見る彼氏を奪うコツ

略奪愛を成功させたいときは、「すぐに略奪したい」と考える女性がいます。

しかし、成功例を見ると時間をかけて略奪愛を成功させtケースがほとんどです。

そのため、慌てて行動せずに彼との関係をじっくり縮めていくことが略奪愛のコツです。

略奪愛が成功しやすい女性の特徴

略奪愛を成功させたい女性は、我慢強い女性です。

略奪愛は時間がかかるほかに、「失敗するかもしれない」と不安になることが多いです。

そんなときに、我慢強くチャンスを待てる女性が略奪愛を成功させることができます。

また、努力をコツコツ積み重ねることが得意な女性が略奪愛を成功させます。

関連記事
略奪愛を成功させたい!既婚者の男性を本気にさせる方法
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード