彼氏持ちの女性を奪う!具体的で効果的な方法
彼氏持ち女性を好きになってはいけない…そんなことは分かっているけど、好きになってしまってはどうしようもないですよね。
「相手が今の彼氏と別れたら頑張ろう…」そう思うのもいいですが恋愛はタイミングです。待つ姿勢でいたらタイミングを逃してしまうことだってあります。彼氏持ち女性を好きになってしまったとき、本当に好きなら諦めないでください。好きなら好きで堂々と恋愛を頑張ってもいいのではないでしょうか。
この記事では彼氏持ち女性を好きになってしまったときの奪う方法…つまり略奪愛についてを女性心理を基に紹介しています。彼氏持ち女性を好きになってしまった人はぜひ見てください。
彼氏持ちの女性を奪うのは意外と簡単…でも卑怯?
彼女持ちを奪うのは実は簡単
彼氏持ちを奪うのは難しそうに見えると思いますが、実はタイミングさえ合えば簡単なのです。あなたの周りにも1人は成功している人がいるのではないでしょうか?
彼氏がいるという事は当然、恋のライバルは今お付き合いをしている彼氏になります。しかし彼氏がいない人の場合は恋のライバルが不特定多数いるのです。そしてカップルというのは必ず波があり、関係が良い時と悪い時があります。
恋のライバルが少ない事を考えれば、タイミングさえ間違えなければ実は略奪愛は成功しやすいのです。
それにまだ婚姻関係がないので愛を正式に誓ったわけでもありません。結婚前の彼女の立場になれば、できるだけいい男性と結婚したいと思うものです。
今お付き合いをしている彼氏よりもかっこよくて性格もよくて、頭もよい、そしてお金もあるなら難しくなく奪えるかもしれません。
しかし一般的には悪いことだと思われる
しかし彼氏持ちの彼女を奪う略奪愛というとどんなイメージをもちますか?「卑怯だ…」「そもそも好きになるのがおかしい!」そんなマイナス意見が飛び交いそうですよね。
好きになるのは悪いことではありません。しかし略奪愛というのは悪く言えば愛し合っているカップルの幸せを奪うことになります。
よって残念ですが彼氏持ちの女性を好きになり、そして行動をすることは、一般的に良いイメージはつきません。そのため強い覚悟が必要になります。
罪悪感があるなら諦めたほうがいい
彼氏持ち女性を奪っていけない法律なんてありません。それに略奪愛が成功し、幸せでラブラブなカップルも多く存在します。そのため必ずしも諦めないといけないわけではありません。
ですがイメージが悪いのも事実ではあるので
- 悪いイメージをもたれてまで恋愛をしたくない
- 罪悪感がある
上記の状態なら一回考え直したほうがいいかもしれません。
自信がないために自分の恋愛アタックが中途半端になってしまい、好きな人、好きな人の彼氏、そしてあなたと…全員をただ傷つけて終わる可能性があります。
彼氏持ちの女性を奪いたいなら、まずは自分がどれだけ彼女を好きで、そして今の彼氏よりも幸せにできる自信と覚悟があるのかを考えましょう。
他の男性からアプローチされたときの彼氏持ち女性の心理
彼氏がいる女性が、他の男性にアピールをされたとき、正直のところどんな心境になるのでしょうか。実は状況によって以下の3つに大きく分かれます。
女性心理① ちょっと気になるからキープしたい
彼氏にマンネリしていたり何かで悩んでいるときに、他の男性からアプローチをされた女性は、乗り換えたいとまでは思いませんが、好みのタイプであったら関係をキープしたいという女性心理が働きます。
この場合は浮気関係にも発展をしやすいのですが、見た目・職業・性格など、あらゆることを彼氏と比較して、彼氏よりも理想にあっていると感じたら乗り換えるようにお付き合いができる可能性があります。
彼氏持ちの女性にアタックをして、その女性の反応が嫌がってはいなくて、満更でもない状態なら、あなたをキープしたい可能性があるので最終的に奪うことができるかもしれません。
女性心理② 遊び相手にしたい
女性でも浮気性の人はいます。彼氏と浮気相手は別物だと考えて、恋愛感情は一切なしで刺激を求めて遊んでいる女性もいます。
あなたがアタックをして、拒否する感じが全然なく軽いテンションで接してくる場合は、遊び相手にされている可能性があります。その場合は仲良くなることはできますが、しかし残念ながら本当の恋愛関係には発展をしにくいです。
適当でノリのような反応をされたときは注意をしましょう。
女性心理③ 彼氏が一番だから迷惑
彼氏のことが心から大好きだった場合は、どんなにあなたがかっこよくてお金持ちで魅力的でも、他の男性を恋愛対象として見ることがありません。
そのためアタックをされたときは「どうして彼氏がいることを知っているのにアタックをしてくるんだろう」「奪えるとでも思ったのかな」と冷たいことを思っています。
好意をもってくれたこと自体は嬉しいと思ってくれる場合がありますが、あまりにもアプローチがしつこいときは迷惑とすら思っているかもしれません。下手をすれば彼氏に話し、彼氏とあなたが大喧嘩になる可能性だってあります。
アプローチをして、このような反応だった場合はいったん様子を見たほうがよさそうです。
彼氏持ち女性と恋が実る可能性は10%
彼氏持ち女性と恋が実る可能性はタイミングで大きく違います。タイミングが悪いとき、要は彼氏とラブラブな状況のときにアプローチをした場合は、恋が実る可能性は10%ほどでしょう。
しかしこの可能性というのは、彼女側の状況により大きく変わります。彼氏にマンネリして別れを考えている状況のときは、実る可能性は60%とかなり高くなります。
それだけタイミングがかなり重要になってくるので、常に冷静に客観的的に状況をよむことが大切です。
彼氏持ちの女性を奪うための基本的な方法
では実際にどうやって彼氏持ちの女性を奪えばいいのか。基本的な手順をお伝えします
STEP1 人として仲良くなる
彼氏持ちの女性を奪うなら、まずは女性の相談役になって仲良くなり、できるだけ親密な関係を築きましょう。
見た目や職業など、表面的な魅力が彼氏よりあったとしても、それだけでは女性の心を奪うことはできません。
女性が彼氏より他の男性に惹かれるきっかけは「どれだけ信頼できる人か」ということです。まずは男女ではなく人間としての関係を深めていきましょう。この時期は恋愛感情を感じさせる行為はしないことが重要です。
STEP2 倦怠期のタイミングを見極める
どんなカップルも波があり、倦怠期があることが多いです。倦怠期の時期は普段よりも彼氏に興味が持てず、彼氏に悩んだりイライラもする状態になっています。そんな倦怠期の時期は彼氏以外の他の男性に興味を持ち始めます。
STEP1で仲良くなれば、そんな倦怠期の時期を把握できるようになるため、倦怠期だと感じたら、いつもより恋愛を意識させるアタックを始めてみましょう。
偶然を装って軽いボディタッチも効果的です。
STEP3 恋愛相談にのる
彼氏の相談をされて辛く感じるかもしれませんが、それだけあなたを信頼している証拠です。彼氏の悩みや不満を何でも相談できる相手になって、彼女からの信頼を勝ち取りましょう。
彼女が倦怠期になったときは、恋愛相談にのったときに、彼氏の愚痴をこぼそはずです。そのときに彼氏をけなしたりはせず、さりげなくごく自然に自分のことをアプローチしましょう。
「それは苦しいよね…。僕も仕事で疲れるときがあるから彼氏の気持もわかるよ。でも僕は疲れたら態度が悪くなるというより寝ちゃうんだけどねwあはは」のように、あからさまではないアピールをするのが大切です。
恋愛相談に頻繁にのるようになるほど、女性はあなたに心をひらいています。また女性の環境の変化に気づくこともできるため、告白するベストなタイミングを見極めることもできます。彼氏持ちの女性を奪う成功率が上がるはずです。
STEP4 2人きりでデートに何回か行く
気になる女性があなたのことを「この人となら2人きりで食事へ行っても大丈夫!浮気関係にはならない!」と思われるくらいに、男として・人としての信頼を得てください。
信頼を得ると、女性から数々の相談を受けるなど、2人きりで会える時間をつくることができます。2人きりの時間がつくれるようになると、自然と親密な関係になるので、あなたに対する感情が友達から異性に変わるでしょう。
誰よりも親密な関係になるまで時間はかかりますが、彼氏持ちの女性を奪うなら、時間をかけて慎重に動きましょう。食事などに誘うときはデートだと言ってしまうと構えられてしまうので、デートとは言わないで誘いましょう。
STEP5 理想のタイプに近づける
彼氏持ちの女性を奪うなら、女性の理想的な結婚相手に近づきましょう。相手には彼氏がいるため、彼氏以上の男性にならないと女性を奪うことはできません。
そのために恋愛相談にのっているときに、理想的なタイプの人を自然に探りましょう。優しい人・思いやりのある人・真面目な人・愛情を伝えてくれる人など、できるだけ理想のタイプに近づけるように意識をしてください。特に彼氏の愚痴を言われた時は大チャンスです。その愚痴に当てはまらない男性になりましょう。
理想のタイプに近づけるほど、今の彼氏から女性を奪うことに成功ができるはずです。
STEP6 告白は自分の気持ちを伝える
親密な関係になり2人で会うことも増え、彼女が倦怠期なのを感じたら告白をしましょう。しかし告白の言葉は「付き合ってほしい」や「あの彼氏とは別れてほしい」などの結果を求める告白はいけません。「好きだ」という自分の気持ちまっすぐ伝えましょう。
彼氏持ちの場合は、例えあなたに好意をもっていても、一方で彼氏も好きだったり、同棲していたりと、簡単に今の彼氏と別れられるものではありません。
告白により自分の気持ちを知ってもらって、少しずつ彼氏からあなたに意識を向けさせてお付き合いまで持っていきましょう。彼氏持ちの女性を奪うなら、慎重に進めることが大切です。
彼氏もち女性を奪うための具体的なコツ
LINEが一番の鍵
彼氏持ち女性とは頻繁に直接会うことが難しいです。あまりにも多く会ってしまうと、彼氏に勘付かれてしまうからです。
また電話も彼氏と一緒にいるときはできないので、頻繁にできないでしょう。突然電話をかけてしまうと、彼氏に勘付かれそうで迷惑とすら思われるときがあります。
よってコミュニケーションのやり取りはLINEのメッセージが鍵となります。LINEが苦手な男性は多いと思いますが、丁寧な文章に絵文字をつけて、そしてできるだけ早く返事をするようにしましょう。
ミラーリング効果
恋愛心理学でよく使われているテクニックです。相手の動作を自然に真似しましょう。
例えば相手がコーヒーを飲んだら自分もコーヒーを飲みましょう。LINEでも同じく、相手と同じ話し方や絵文字を使うと、ミラーリング効果で自然と親近感をもってくれます。ただし自然にやることが重要です。
逆に相手が無意識に自分のマネをしてきたときは、脈アリでチャンスがきている可能性があります。
とにかく相談役になる
できるだけ聞き上手になりましょう。多くの女性は自分のあった嫌なことや嬉しいことを共感してほしいと思います。特に悩みや不満を聞いて「それは大変だったね!」「それはすごいね!」など共感をとにかくしましょう。
アピールしたいがために話す側ばかりならないように注意です。話すより聞くことが重要です。
占いに頼るのもあり
彼女持ちを奪うにはタイミングがとても大事です!そのタイミングを図るのに占いを活用をするのもありです。何月頃にどういったアピールをすればいいのか、占いの結果を参考に行動をすればうまくいくかもしれません。
占いをすることで、自分の状況を客観的にみることができるというメリットもあります。
彼氏持ち女性を奪うときの注意点
注意① 付き合ってる期間を把握する
彼氏と付き合ったばかりの頃は彼氏のことで頭がいっぱいで、他の男性には全く興味をしめさない人が多いです。そのためアプローチはしないほうがいいです。
付き合ってる期間があまりにも長い場合は、結婚目前で既に彼氏と強い絆が結ばれている場合もあり注意が必要です。
しかし付き合って3ヶ月目や半年の期間は、倦怠期になりマンネリをしやすい時期なので狙い目です。
略奪愛はタイミングが重要ですが、そのタイミングを図る手段の1つとして、付き合っている期間を参考にしましょう。
注意② 職場関係は要注意
職場が同じ場合は、下手をすれば仕事がクビになる可能性があります。クビにはならなくても職場で仕事をするのがきまずい状態になってしまうときもあります。それはあなたにとっても、相手にとっても嬉しくないことです。
職場関係が同じ場合は、仕事にお互い支障がでないことを配慮してアプローチをしましょう。
注意③ 突然アタックをするのでなく時間をかける
好きだからと自分の気持ちをコントロールできずに、感情の赴くままに行動してしまった結果、あっけなく終わってしまうというケースは大変多いです。
彼氏持ちの時点で通常の恋よりも乗り越えないといけない壁が多いです。だからこそ慎重にゆっくり行動しましょう。
注意④ 付き合ったあとのことを考える
略奪愛が成功して無事にお付き合いができたとしても、今の彼氏ともめたり、職場できまずい状態になってしまっては、結局別れてしまう可能性があります。
また付き合うリスクが高いほど、女性もお付き合いをするのを負担に感じてしまいます。
そのためただ付き合うことをゴールにするのでなく、付き合った後や、略奪愛が成功したその後のことも配所してアプローチをしましょう。
付き合うリスクが低いほど成功率は上がります。
注意⑤ 浮気関係にならないように注意
彼女の立場になってみると、彼氏がいるのに他の男性と付き合うことには大きな負担を感じるでしょう。今の彼氏に恨まれる可能性もあります。
そのため、例え彼氏以外の男性に興味や好意があっても、できるだけ負担を感じたり、大事にならない手段をとりたいと思います。その結果お付き合いではなく浮気関係になる場合が多いです。
⑥ 好きになってはいけないからこそ惹かれているだけの場合も
いけない恋をすることはスリルがありドキドキします。それを恋だと勘違いする人もいます。しかしそのドキドキは恋をするドキドキとは違います。本当に好きなのか、人の彼女を奪うのにスリルを感じているだけではないのか、じっくり考えてみましょう。
また彼氏持ちの女性は彼氏がいるので他の男性には冷たいです。その冷たさに、簡単に手に入らない魅力を感じて好きになっている場合もあります。
注意⑦ 興味ない反応をされたら距離をおく
興味がなかったり冷たい反応をされたときは、まだタイミングでなくて構えられていたり、あなたがタイプではない可能性があります。
そんなときはアプローチをするのでなく、いったん友達としての距離でキープしましょう。キープをしている間は自分磨きをして、そしてタイミングがくるのを待ちましょう。
注意⑧ 彼氏と仲がいい時はむしろ応援をする
マンネリや倦怠期のときは不満や悩みを聞くのが効果的です。しかし彼氏とうまく言ってるときはあえて応援をするようにしましょう。
自分が好きなものを否定さらたイライラするからです。応援をすることにより、ますますあなたに心を開いてくれます。
彼氏持ちの略奪愛に成功した人の体験談
相手は仕事場の人で、好意はあったのですが彼氏がいたので一線を超えないようにしていました。しかし仲がよくてよく一緒に帰ったりもする関係でした。
そんななか、ある日僕が「今日は買い物に行くから先に帰ってて」と言ったところ、彼女は「暇だから一緒に行く」と言って一緒に買い物をしてそのまま食事もして一気に関係が進展しました。
どうやら彼氏があまりよくないみたいでマンネリをしていたようです。実際に話を聞くと確かになんで付き合っているのか不思議に思うほどの微妙な彼氏のようでした。
そして乗り換えるようなかたちではありますが、割と自然にお付き合いまで進みました。
正直、元彼のことを思うと今でも嫉妬をしてしまいますが、でも彼女といる時間は幸せです。
すごくいい感じの雰囲気の人がいたのですが、後から彼氏がいることが判明…。
彼氏とは遠距離恋愛をしているようで寂しかったようです。本当は早く言うべきだけど関係を崩れるのが嫌で、僕に言えないでいたと言われました。
僕的にはかなりその子にはまってしまっていたのでショックで…思わず感情的になってしまい怒ってしまったのですが、数日後にその子から別れたと報告があり仲直りをしてお付き合いをしました。
付き合ったその後は、そういった出来事が幻かのように仲良くお付き合いをしています。付き合ったばかりのときは寂しさをかき消したいだけだと思ってしまい信じられなかったのですが、今では心から愛し合っていると思っています。
好きな人が彼氏持ちでも可能性はある!
「彼氏持ちの女性を奪うための具体的な方法」について紹介しました。女性心理を理解すれば、略奪が成功する可能性がグッと上がります。女性心理とタイミング、具体的な手順をマスターして、彼氏持ちの女性を略奪しましょう。