彼氏持ちの女性を奪いたい!自分で脈ありか診断する方法

好きになった相手が彼氏持ちのときは、「彼氏がいるから諦めよう」と思ってしまうのではないでしょうか。

しかし、なかには彼氏持ちの女性を諦められずに「彼女を奪いたい」と考える男性がいます。

今回は、彼氏持ちの女性が自分に脈があるかどうかを診断する方法を紹介するので、参考にしてみてください。

彼氏持ちの女性を奪いたい!自分は脈あり?

彼氏持ちの女性を好きになったときに、諦める男性と諦めきれずに「彼女を奪いたい」と考える男性がいます。

略奪愛は難易度が高いため、脈ありかどうかを調べることが大切です。

しかし、脈ありだとしてもうまくいかないケースがあることを頭に入れておきましょう。

簡単にできる!自分で脈ありか診断する方法

【脈ありか診断する方法1】話しかけてくるかどうか

彼氏持ちの女性があなたに積極的に話しかけてくるときは、脈ありの可能性があります。

とくに、用事がないのに頻繁に話しかけてくるときはあなたのことを意識しているサインです。

【脈ありか診断する方法2】ボディタッチがあるかどうか

相手からのボディタッチがあるかどうかで、彼氏持ちの女性が脈ありか診断できます。

相手からボディタッチがあるときは、あなたに興味があるサインだからです。

【脈ありか診断する方法3】相談してくるかどうか

彼氏持ちの女性があなたに相談してくるかどうかで、脈ありか診断できます。

とくに、あなたに対して彼氏の悩みを相談するときは脈ありの可能性が高いです。

【脈ありか診断する方法4】休日に会うことを提案してくるかどうか

彼氏持ちの女性があなたを遊びに誘うかどうかで、脈ありか診断できます。

とくに、休日が暇だとアピールしてきたり2人きりで会いたいと誘うときは、脈ありの可能性が高いです。

【脈ありか診断する方法5】毎日LINEするかどうか

彼氏持ちの女性とのLINEの頻度で、脈ありか診断できます。

用事がないのに毎日LINEが続くときは脈ありの可能性が高いです。

【脈ありか診断する方法6】彼氏といるときに連絡してくるかどうか

彼氏持ちの女性が彼氏といるときにあなたに連絡してくるときは、脈ありの可能性が高いです。

とくに、「彼氏といるけど暇だ」といったメッセージがくるときは、彼氏よりあなたに興味があるサインです。

彼氏持ち女性が見せる脈なしサイン

【彼氏持ちの女性の脈なしサイン1】プライベートな話をしない

あなたに対してプライベートな話をしようとしないときは、脈なしのケースがほとんどです。

また、恋愛関係の話を避けようとするときは脈なしのサインです。

【彼氏持ちの女性の脈なしサイン2】2人きりになるのを避ける

あなたと2人きりになるのを避けようとするときは、脈なしのケースがほとんどです。

【彼氏持ちの女性の脈なしサイン3】連絡先を交換しない

TwitterやFacebookといった不特定多数の人がフォローするアカウントは教えてくれるのに、電話番号やLINEのような2人だけでやりとりできる連絡先を教えてくれないときは、脈なしのことがほとんどです。

脈あり確定!告白するタイミングは?

【脈ありのときの告白のタイミング1】焦りすぎない

あなたが脈ありだと感じたとしても、勘違いのケースがあります。

そのため、焦って告白をしないでおたがいの距離をより詰めるように努力しましょう。

【脈ありのときの告白のタイミング2】デートに誘う

告白をする前にデートに誘いましょう。

脈ありであれば、あなたのデートの誘いを断らないことがほとんどです。

デートに誘ったら少しずつ親密になるように努力しましょう。

また、彼女に告白することをにおわせて反応をチェックするのが効果的です。

【脈ありのときの告白のタイミング3】彼氏との別れを考えているとき

彼氏持ちの彼女が彼氏との別れを考えているときは、告白するベストタイミングです。

また、彼氏と別れたあとはほかの人と付き合うまえに告白することが大切です。

脈ありでも油断は禁物!注意点

脈ありだとしても、彼女の心が彼氏に残っているケースがあります。

そのため、軽率な行動をとると距離を置かれる危険性があります。

また、彼氏と別れていないのに接近しすぎると浮気を疑われてトラブルに巻き込まれる可能性があるため、慎重に距離を詰めることが大切です。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選
片思いの相手は彼氏持ち!諦めるべき?振り向かせるには?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!