片思いの相手は彼氏持ち!諦めるべき?振り向かせるには?

好きな人に彼氏がいると知って、「どうすれば両想いになれるんだろう」と悩んでいる人は多いでしょう。

告白したところで成功する可能性は低く、何もせずに諦めてしまう人がほとんどだと思います。

今回は、「彼氏持ちの女性に片思いするデメリット」と「彼氏持ちの女性を振り向かせるポイント」を紹介します。

彼氏持ちの女性に片思いをしてしまった…

片思いを成就させるために頑張りましょう!

彼氏持ちの女性を好きになって、辛く感じている人は多いのではないでしょうか。

「好きになったところで付き合ってもらえない」「振られるとわかっているから諦めよう」と悲観的に考えているため、辛く感じていると考えられます。

フリーの女性に片思いをするのと違って、彼氏持ちの女性に片思いをしても付き合える可能性は低いと言えますが、諦めずに振り向かせる努力を続けていたら少しずつあなたへの見方が変わるはずです

好きな人に彼氏がいようと、片思いを成就させるために頑張りましょう!

彼氏持ちの女性に片思いするデメリット

彼氏持ちの女性に片思いをするのは、あなたの自由です。

しかし、彼氏持ちの女性への片思いは、いくつかデメリットがあります。

このまま恋を続けるか諦めるか悩んでいる人は、彼氏持ちの女性に片思いをするデメリットを見てみましょう。

デメリット➀:振られる確率が高い

彼氏持ちの女性は彼氏が好きなので、告白したところで振られる確率が高く、付き合える望みは薄いでしょう。

「彼氏より好きな気持ちが強い」と思っていようと、片思いをしたと同時に失恋した気分を味わうため、辛く悲しい思いをしてしまうでしょう。

デメリット➁:未練を断ち切ることができない

彼氏持ちの女性を好きになったものの、「告白をしても振られるだろう」と決めつけて何もしないまま諦めてしまう人は多いでしょう。

しかし、きちんと好きな人の気持ちを聞かされないと、諦めたくても諦めることができません

未練を断ち切れないまま、無駄な時間を過ごしてしまうことになるでしょう。

好きな人は彼氏持ち!諦めるべきなの?

無理に諦めようとしても諦めることはできないでしょう。

彼氏持ちの女性を好きになったけど、「どうせ付き合うことはできない」「彼氏から自分に気持ちが変わるなんてありえない」と決めつけて、片思いを諦めようとしている人は多いでしょう。

彼氏がいる以上は付き合える可能性が低いため、諦めたくなる気持ちはわかりますが、直接振られていない以上は諦めたくても諦めることができないでしょう

いつまでも未練を断ち切ることができずに、「諦めることができなくて辛い…」「未練を断ち切る方法が知りたい」と新たな悩みを作ってしまいます。

告白をして振られたら諦められると思いますが、せっかくなら片思いを成就させるために頑張ってみましょう。

もしかすると、思いがけない結果を引き寄せることができるかもしれません。

彼氏持ちの女性を振り向かせるポイント

彼氏持ちの女性を諦めたくても、そう簡単に諦められるものではありません。

未練たらたらで過ごすより、彼氏持ちの女性を振り向かせる努力をしてみてはいかがでしょうか。

今度は、彼氏持ちの女性を振り向かせるポイントを見てみましょう。

ポイント➀:一番信頼できる相談相手になる

彼氏持ちに関係なく、好きな人を振り向かせるポイントはどれだけの信頼関係を築けるかです

信頼関係は、過ごした時間の長さが重要になるため、少しでも長く一緒に過ごして好きな人にとって一番信頼できる相談相手になりましょう

彼氏との惚気話を聞かされて辛い思いをするかもしれませんが、それでも一番の相談相手に徹していると気づけば彼氏以上に大切な存在になっているでしょう。

ポイント➁:彼氏以上に魅力的な男になる

恋愛において、誰かを好きになるきっかけはその人にどれだけの魅力があるかどうかです

あなたが好きになった彼氏持ちの女性は、彼氏が一番魅力的な男性なのでしょう。

しかし、彼氏以上に魅力的な男になったら、彼氏からあなたに気持ちが移るかもしれません。

誰からも魅力的と思われる男になって、好きな人に振り向いてもらいましょう。

仕事を頑張ってできる男になったり、おしゃれでかっこいい男になったりと、好きな人を振り向かせるための努力をしましょう。

好きになってしまったのはしょうがない!

「彼氏持ちの女性に片思いするデメリット」と「彼氏持ちの女性を振り向かせるポイント」を紹介しました。

彼氏持ちであろうと、好きになってしまったのはしょうがないことです。

簡単に諦めずにやれるだけのことをやると、付き合えても振られても後悔しないはずです。

関連記事
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選
彼氏持ちの女性に告白したい!でも振られたあとはどうなるの?
彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード