片思いの彼は遠距離で彼女持ち…!諦めるべき?逆転方法とは

遠距離の彼に恋をしているときに、恋愛を成就させるのは難しいです。

とくに、遠距離の彼に彼女がいるときは、恋愛を成功させるのが非常に難しいです。

今回は、遠距離の片思いの彼が彼女持ちのときに、逆転をして恋愛を成就させる方法を紹介します。

遠距離で彼女持ちの彼をあきらめたくない方は、ぜひ参考にしてみてください。

遠距離の彼に片思い…しかも彼女持ちだった!

片思いをしている彼が引っ越しをして遠距離になったときや、旅先や研修先で出会った彼が好きになってしまうことがあります。

そんな遠距離で片思いをしている彼が、彼女持ちだったというケースは少なくありません。

遠距離の片思いというだけで、恋愛を成就させるのは難しいと感じますが、とくにその彼が彼女持ちのときは絶望的な気持ちになる方が多いかと思います。

遠距離だし…彼女持ちだし…諦めるべき?

好きになった相手が遠距離で彼女持ちだったときは、「あきらめたほうがいいかもしれない」と弱気になる方が多いのではないでしょうか。

遠距離で彼女持ちの彼を略奪する成功率は、あまり高くありません。

しかし、片思いの遠距離で彼女持ちの彼を略奪して恋愛成就できる可能性はゼロではありません

あきらめずに努力することで、逆転することができる場合があります。

遠距離の彼女持ちの彼を落とす方法

【彼女持ちの彼を落とす方法1】慌ててアプローチしすぎるのはNG

「はやくアプローチをしないと、振り向いてもらえない」という気持ちで、片思いの遠距離で彼女持ちの彼に対して、慌ててアプローチをするのはNGです。

あなたが片思いをしている彼にとって、大きな存在ではないときに強くアプローチをしすぎると、「うざい」「怖い」と思われて関係が悪化してしまうためです。

【彼女持ちの彼を落とす方法2】気楽に連絡を取りあえる仲になる

まずは、片思いをしている彼と気楽に連絡を取りあえる仲を目指しましょう。

連絡を取る方法は、最初はSNSで問題ありません

彼との信頼関係が気づけてきたと感じたときは、電話番号を聞いたりメールアドレスを聞いてみましょう。

簡単に教えてくれるようなときは、彼から信頼されている証拠となります。

【彼女持ちの彼を落とす方法3】彼が彼女とは話せない話題で話せるようになる

彼女に話せないような内容の話を気楽にすることができれば、彼はあなたのことを大切な相手と考えるようになります。

とくに、彼の趣味を理解して一緒に話すことで、彼はあなたと話すことを楽しみにするようになります。

【彼女持ちの彼を落とす方法4】自分磨きをする

自分磨きをして内面・外見ともに成長させましょう。

魅力的な見た目になることができれば、遠距離の片思いの彼の心をつかむことができます。

自分の見た目に自信がついたときは、メールはSNSで自分の写真を彼に見せましょう。

多くの男性は、魅力的な女性に好意を持つためです。

【彼女持ちの彼を落とす方法5】彼の相談に乗る

彼の相談相手になることを目指しましょう。

とくに、彼女とのトラブルを女性目線から相談に乗ることで、彼はあなたのことを信頼するようになります。

このとき注意が必要なのは、彼女との仲を積極的に引き裂く行動をしないことです。

【彼女持ちの彼を落とす方法6】彼にとって必要な相手になる

遠距離の片思いの彼を略奪するためには、これまで紹介したことを積み重ねていき、彼にとって必要な相手になることが大切です。

彼が、「彼女よりも大切な相手」と考えるようになれば、逆転することができます。

彼女持ちの彼の注意点

彼女持ちの彼を略奪したいと考えているときは、「成功率は高くない」ということを頭に入れておきましょう。

彼にとって大切な彼女との仲が悪化しないときは、どれほど頑張っても逆転することができません。

また、彼女持ちの彼がすでに結婚を約束しているときは、略奪が成功する可能性がほとんどありません

そのようなときは、彼のことをあきらめて新しい恋を探しましょう。

リスクが高いので気をつけよう!

遠距離で、片思いの彼を略奪することは難しいです。

成功率はゼロではありませんが、失敗する可能性があることを頭に入れておいて、どうしても無理そうなときはあきらめることをおすすめします。

関連記事
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選
彼女持ちでもあきらめない!好きな人を振り向かせる方法まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード