遠距離が辛くて彼女は重い!?男性の意見とは

「遠距離が辛くて泣いてしまう」「こんな私を見て彼氏はどう思っているのかな」と、遠距離恋愛中に泣いてしまうことで不安を感じていませんか?

今回は、「遠距離が辛くて泣く彼女対する男性の意見」を紹介します。

彼氏の気持ちが気になる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離が辛くて泣く彼女は重い!?

泣き方によって重く思われるか変わります。

「遠距離が辛くて泣く彼女は重いかな」「泣く彼女を見て彼氏はどう思ってるのかな」と、彼氏にどう思われているか気になっている人は多いのではないでしょうか。

はじめの頃は、「泣くほど好きでいてくれるんだ」と喜んでくれていたかもしれませんが、会うたびに泣かれてしまうと、「どうしたらいいんだろう」と困らせてしまう可能性があります。

遠距離の彼氏に「重い」と思われたくなかったら、泣く頻度や泣き方に注意しましょう。

遠距離恋愛で泣くほど辛いこととは?

遠距離恋愛で泣く彼女は多いようですが、どうして泣くのでしょうか?

今度は、遠距離恋愛で泣くほど辛いことを確認してみましょう。

遠距離恋愛で泣くほど辛いこと➀:彼氏に会えない寂しさ

仕事でミスをしたときや、友達と喧嘩をしたときに、「彼氏に話を聞いてもらいたい」「彼氏に癒してもらいたい」と思う人は多いはずです。

しかし、遠距離なので彼氏に会うことができずに、「早く彼氏に会いたい」「どうして彼氏が近くにいないの」と寂しさが倍増して泣いてしまうようです。

遠距離恋愛で泣くほど辛いこと➁:彼氏に嘘をつかれる

遠距離恋愛は、彼氏の行動が見えないことで「彼氏は何をしているんだろう」「本当に友達といるのかな」と疑いに似た不安を感じてしまいますよね。

遠距離恋愛というだけで不安を感じているのに、彼氏から嘘をつかれてしまうことで、「どうしてこんなに辛いことばかりなの...」と遠距離恋愛が辛くて泣いてしまうようです。

遠距離恋愛で彼女が重いと感じる瞬間

「遠距離の彼氏の前で泣いてばかり」「重い彼女と思われていないかな」と、不安を感じている人は多いのではないでしょうか。

今度は、遠距離恋愛で彼女が重いと感じる瞬間について、男性の意見を確認してみましょう。

20代 男性

遠距離の彼女が別れ際に必ず泣くのですが、ちょっと重いと感じています。

遠距離になって1年経つのに、「寂しい」「辛い」とネガティブなことばかり言って泣くので、「もう別れようかな」と思ってしまいます。

泣いたら構ってもらえると思ってるのかわかりませんが、ちょっと鬱陶しいです。

20代 男性

遠距離の彼女と電話で話をするたびに「寂しい」と泣き出したり、私のことが好きかと聞いてくるときは、本当に重いと思ってしまいます。

離れているから心配になる気持ちはわかりますが、まったく成長していないので、このまま付き合っていて大丈夫なのかと不安になってしまいます。

もっとポジティブに考えてほしいです。

30代 男性

遠距離の彼女から愛情を確かめられることに、重いと感じてしまっています。

普通に話をしているのに、「私のこと好き?」「前より好きになってくれてる?」とそればかりなのでうんざりしています。

どんどん依存してきているので、重さに拍車がかかってきています。

遠距離恋愛で成功する彼女になる方法

遠距離恋愛が辛いからと言って、泣いたり束縛していると、彼氏に重い女と思われてしまいます。

重い女と思われると、彼氏の気持ちが離れてしまって別れることになりかねません。

彼氏に捨てられないために、遠距離恋愛で成功する彼女になる方法を確認してみましょう。

方法その➀:とにかく彼氏を信じる

遠距離恋愛を成功させたい人は、とにかく彼氏を信じましょう

遠距離が辛くて泣く女性は、彼氏が近くにいないと「彼氏はどこで何をしているんだろう」「他の女と遊んだりしてるかも...」と不安になった挙句に、彼氏を疑ってしまう傾向があります。

しかし、「彼氏は私のことが好き」「彼氏は浮気をするような男じゃない」と強く信じていると、不安になることがありません。

離れていてもカップルに変わりないので、まずは彼氏を信じましょう。

方法その➁:自分の生活を充実させる

遠距離恋愛を成功させたい人は、自分の生活を充実させてみてください

「彼氏は誰といるんだろう」「彼氏に会えなくて辛い」とネガティブなことばかり考えるより、仕事を頑張ったり友達と遊んで楽しむなど、自分の時間を充実させると彼氏のことで不安にならなくなります。

自分の生活を充実させるとポジティブに考えられるようになるため、遠距離恋愛がうまくいきます。

重いと思われるかは人それぞれ!

「遠距離が辛くて泣く彼女対する男性の意見」について紹介しました。

泣いてばかりいると、重い女と思われないか心配になるかもしれませんが、重いと思われるかは人それぞれです。

しっかりと彼氏との関係を築きましょう。

関連記事
遠距離恋愛を成功させよう!辛い遠距離を乗り越える方法まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード