好きな人には遠距離の彼女がいる!彼を振り向かせる方法はある?

彼女持ちの男性を好きになっても付き合える可能性は低いですが、彼女と遠距離だったら期待が持てますよね。

彼女より多く彼のそばにいられるだけ略奪のチャンスがあると言えますが、必ずしも成功するわけではありません。

今回は、遠距離の彼女がいる彼を振り向かせる方法について紹介します。

彼女持ちの彼を略奪したい人は、最後まで読んでみてください。

好きな人には彼女がいる!諦めるべきなの?

好きな人に彼女がいても諦める必要はありません。

見た目が好みだったのか、優しい性格に惹かれたのか、彼のことを好きになったものの彼女がいると知ったら落ち込んでしまうでしょう。

彼女がいると知った時点で失恋したのと同じであり、自分の恋が叶わないと思ったてしまうのは仕方ありませんが、好きな人が彼女持ちだからと言って諦める必要はありません

あなたの頑張り次第で彼女持ちの彼を奪うことは可能ですし、ましてや彼女と遠距離であれば、より略奪愛の成功率は高いと言えます。

好きな人が彼女持ちでも、諦めずに頑張りましょう。

遠距離の彼女がいる彼と付き合える可能性とは?

彼女と離れている期間をどう過ごすかで付き合える可能性が高まります。

すでに彼女がいる時点で告白をしても、付き合うことはできません。

しかし、好きな人が遠距離恋愛の場合は、彼女と過ごせない時間をうまく活用することで付き合える可能性を高めることができます

一緒に過ごせる時間が増えるほど好きな人との距離を縮められるため、あなたに振り向かせることができるでしょう。

好きな人が彼女と離れている期間をどう使うかを考えて接してみてください。

彼女がいる彼を振り向かせる方法

遠距離であっても、彼女がいる彼を振り向かせることは簡単ではありません。

遠距離だからと言って執拗にアタックをすると、好きな人に引かれてしまいます。

どうすれば彼女がいる彼を振り向かせることができるのか、以下の方法を見てみましょう。

振り向かせる方法➀:基本的に彼の味方でいる

彼の彼女が遠距離にいるからといって、いきなりアタックをしてもうまくいきません。

少しずつ彼との関係を深めることが、付き合うための秘訣なのです。

そのため、常に彼の味方でい続けて誰よりも信頼される存在になりましょう

彼女より信頼できる存在になれたら、あなたのことを異性として意識してくれるはずです。

振り向かせる方法➁:できる限り繋がりを持つ

遠距離がどうかは関係なく、彼女がいる彼を振り向かせるためにはできるだけ多くの繋がりを持っておく必要があります

仕事だけの関係ではなく、二人でランチをしたりプライベートでLINEのやり取りをして繋がりを持ち続けましょう。

好きな人との繋がりが多い分二人の信頼関係が築けますし、ふとした瞬間に異性として意識をしてもらえるなど、付き合えるきっかけを作ることができます。

簡単ではない!注意点とは?

「好きな人には彼女がいるけど遠距離だから奪えそう!」と軽く考えてはいけません。

遠距離でも、彼女と付き合っている以上は割り込むことが難しいものです。

より確実に好きな人を略奪するために、以下の注意点を見てみましょう。

注意点➀:一気に好きな人との距離を縮めようとしない

好きな人が彼女と遠距離だからといって執拗にデートに誘うなど、一気に距離を縮めると引かれる可能性があります

早く好きな人を奪いたくても、程よい距離感を保ちながら少しずつ二人の関係を縮めましょう。

好きな人からの信頼を得ることが、略奪愛を成功させる秘訣です。

注意点➁:浮気相手にされる可能性がある

好きな人の彼女が遠距離だからこそ、略奪できる可能性が高いことは事実ですが、彼女にバレないことをいいことに浮気相手として扱われる可能性もあります

早く好きな人を奪いたいと思いますが、付き合う前に体の関係を持ってしまうとほぼ浮気相手で終わってしまうため、きちんと順序を守って恋を進めましょう。

遠距離恋愛だからチャンスはある!

遠距離の彼女がいる彼を振り向かせる方法について紹介しました。

好きな人が彼女と遠距離恋愛だからこそ、付き合えるチャンスがあります。

注意点を守りながら、慎重に関係を深めて好きな人を振り向かせましょう。

関連記事
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選
彼女がいる人を好きになったら見て!略奪愛の失敗談&注意点
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときはどうすればいい?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード