遠距離の彼に告白をしたら振られた!リベンジする方法

「遠距離の彼に告白したけど振られてしまった」「告白をリベンジしていいのか気になる」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

今回は、「遠距離の彼に告白をリベンジする方法」を紹介します。

振られた彼を諦められない人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離の彼に告白をしたら振られた!もう無理?

振られたけど諦めなかったらチャンスが訪れます!

「遠距離の彼に告白をしたら振られてしまった」「もう付き合うことは無理かな」と、彼を諦めようとしている人は多いのではないでしょうか。

自分の想いが彼に届かずに振られてしまったら、諦めたくなってしまいますよね。

しかし、一度告白に失敗したからと言って諦める必要はありません。

諦めてしまったら彼との恋が実ることはないので、彼のことが好きだったら、諦めずにリベンジするための努力をしましょう。

振られたけど諦めない!リベンジする方法

告白したけど振られてしまったら、諦めずにリベンジしましょう。

まずは、リベンジ告白する方法を確認してみてください。

リベンジする方法➀:自分磨きをして魅力をアップする

告白をリベンジするときは、しっかりと自分磨きをして魅力をアップさせてからにしましょう。

前回の告白のときから変化がないと、同じように振られてしまいますが、リベンジするときに前より可愛くなっていたり彼好みの女性になっていると、OKしてもらえる可能性があります。

まずは、第一印象である外見の自分磨きからはじめてみてください。

リベンジする方法➁:振られても友達として関係を続ける

告白をして振られたら、彼との関係を完全に断とうとする人は多いです。

恐らく、未練を残さないようにしていると考えられますが、告白をリベンジしたいと思うのであれば、振られても友達としての関係を続けてください

彼の相談役になるなど、より親密な関係になることでリベンジ告白が成功します。

彼を諦められないなら、絶対に縁を切るのだけは避けましょう。

2回目の告白をするタイミングとは?

2回目の告白をするタイミングは、しっかりと冷却期間を置きましょう。

遠距離の彼に振られたからと言って諦める必要はありませんが、「次に告白をするタイミングはいつ?」「早く告白しないと他の女の子に奪われそう」と2回目の告白をするタイミングがわからずに困っている人いるようです。

早く告白を成功させないと他の女の子に彼を奪われてしまって、いつまでもあなたは片思いままかもしれません。

彼に振られたけど諦め切れない人は、しっかりと冷却期間を置いてから告白をしましょう

冷却期間を置かずに告白をしてしまうと、「本当に振られたことをわかってるのかな」とマイナスな印象を持たれてしまいます。

最低でも3ヶ月以上の冷却期間を置いて、振られた原因を考えたり、自分磨きに力を入れるなど、2回目の告白を成功させるための努力をしましょう。

告白を成功させる方法

一度は遠距離の彼に振られたけど、リベンジするなら成功させたいですよね。

今度は、告白を成功させる方法を確認してみましょう。

告白を成功させる方法➀:彼好みの女にイメチェンする

2回目の告白を成功させたい人は、彼好みの女にイメチェンしましょう。

彼なりに理由があって告白を断ったのでしょうが、好みの女性に告白をされて断る男性はいません。

理想とする女性を独占したいと思って、告白をOKしてくれるはずです。

まずは、彼の好みの女性を調べて、見た目と内面の両方を変えていきましょう。

告白を成功させる方法➁:本気の気持ちをぶつける

遠距離の彼に振られたとき以上に、本気の気持ちをぶつけて告白を成功させましょう。

「振られたけど諦められないほど好き」「遠距離の交際になる覚悟はできている」など、1回目以上に熱い想いを言葉にして告白すると、あなたの想いが彼に届くはずです。

とくに、遠距離の彼の場合は、遠距離交際になることに不安を感じている可能性があります。

遠距離交際への不安を取り除けるような告白をすると、OKしてもらえるかもしれません。

振られても諦めなくていい!

「遠距離の彼に告白をリベンジする方法」について紹介しました。

一度振られたからと言って、諦める必要はありません。

振られた原因を探って、2回目の告白にチャレンジしましょう。

関連記事
告白して振られた後がチャンス!逆転の法則
悔しい!好きな人に振られたときに見返す11の方法
思わせぶりだったの…!?振られた理由&気になる男の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!