告白して振られた後がチャンス!逆転の法則

大好きなあの人に勇気を出して告白をしたのに、振られて悲しい気持ちになり「叶わない恋なんだな…」と思う方もいるでしょう。 しかし振られた後だからこそ、チャンスだと思いましょう。ここでは、振られた後にピンチからチャンスに変える方法を説明します。

告白して振られた後がチャンス

好きな人に告白をして、振られるのは本当にショックなことですよね。しかし振られた後だからこそ、チャンスでもあるのです。

ここでは振られた後がチャンスの理由を紹介します。

ダメなところを改善しよう

振られた理由を素直に受け止め、改善するようにしましょう。

あなたのダメなところを改善することで、好きな人が振り向いてくれるかもしれません。また好きな人だけでなく、他の素敵な男性があなたによってくるかもしれません。

意識させる

相手が自分のことを好きだと知った以上、あなたのことを意識するのは間違いありません。今はあなたに気持ちがないとしても、意識しているうちに好きになってくれるかもしれません。

告白をして振られた後もすぐに諦めず、好きな気持ちを隠しながら普段通り明るく振る舞うようにしましょう。

振られた男に逆告白されるテクニック

2回告白するとしつこく思われそうでできない、でも好きという気持ちも振られたからといって簡単に諦めがつかないという方もいるでしょう。

ここでは振られた後も彼と付き合いたいと思う方にむけて、振られた彼から告白されるテクニックを紹介します。

明るく振る舞う

振られても悲しんでいる姿は見せずに、明るく振る舞いましょう。告白をしたことで、相手はあなたのことを意識しているはずです。

意識しているときに明るく振る舞うことで、彼もあなたに対していい印象を持つことでしょう。これはチャンスです。

好きな気持ちは見せない

振られた後は、相手に好きな気持ちを見せないようしましょう。

相手に好きな気持ちを見せないことで、好きな彼が寂しい気持ちになり、あなたのことを好きになるかもしれません。そしてタイミングを見計らい、あなたに告白をするかもしれません。

失恋をバネに他の男を手に入れるテクニック

好きな人に振られることは本当にショックで悲しいですが、振られたことをバネにして他の男を手に入れる方法もあります。

ここでは他の男を手に入れるテクニックを紹介します。

いい男を見つけよう

まずは告白をした彼よりも、もっといい男を見つけましょう。いい男はたくさんいます。

もっといい男を見つけたら、振ってきた彼を後悔させることができます。すぐに次の恋を始めるのもおすすめです。

いい女アピールをしよう

告白した彼よりもいい男を見つけたら、その彼にいい女だということをさりげなくアピールしましょう。女性らしさを忘れずに、小さな気配りを忘れないように。

タイミングをみて告白しよう

新しくいい彼を見つけ、お互いに好きだという気持ちを確信したら、その彼に勇気を振り絞って告白をしましょう。

彼から告白をされるのも待つのもいいかもしれませんが、お互い好き同士であれば、あなたから告白してもいいでしょう。

失恋は負け犬でない!勝ち犬になれる!

好きな彼から振られたことで、プライドが傷つき負け犬になった気がしますよね。しかし、振られたことは負け犬になったということではありません。

振られたことで、あなたにも新たなチャンスが舞い込んでいます。

告白をしたことがすごい

告白が成功した、失敗したに関わらず勇気を振り絞って好きな人に告白をしたことがすごいことです。

振られたから負け犬だと思わず、告白をすることができる勇気があなたにはあると自信を持つようにしましょう。

優しい心の持ち主

振られて傷つけられても相手のことを考え、身を引けるあなたは本当に心の優しい人です。あなたには相手のことを考えられる、優しい心があるという自信を持ちましょう。

さいごに

いかがでしたか?好きな人と付き合いたくて、好きだという気持ちを伝えたくて勇気を出して告白をしたのに、振られてしまい深く傷ついたかもしれません。

しかし、振られたことをチャンスだと思いましょう。そして告白できる勇気がある自分に、自信を持ちましょう。

振られた後は、さまざまチャンスがあるので必ずチャンスを掴んでください。

関連記事
告白したら振られた。その後ってどうなるの?

告白したら振られた。その後ってどうなるの?

彼氏に振られた!失恋後のベストなLINE対策

彼氏に振られた!失恋後のベストなLINE対策

また失恋!よく振られる女の5つの理由!

また失恋!よく振られる女の5つの理由!

関連キーワード

おすすめの記事