彼氏持ちの女性に告白したい!でも振られたあとはどうなるの?

彼氏持ちの女性を好きになって、告白するべきか悩んでいる人がたくさんいます。

しかし、彼氏がいたら振られる可能性が高く、その後の関係性を気にしているようです。

今回は、彼氏持ちの女性に告白をしたその後について紹介します。

彼氏持ちの女性を好きになってしまった!

彼氏持ちの女性を好きになることはよくあります。

好きになった女性に彼氏がいると知って、「どうしたらいいんだろう」「諦めるべきなのかな」と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

彼氏持ちだと知っているのに好きになってしまったり、好きになった女性が彼氏持ちだったりと、彼氏持ちの女性を好きになることはよくあります

彼氏持ちの女性を好きになることがいけないわけではありません。

好きになったその後をどうするかが、一番大事なことと言えます。

告白したいけどできない…その原因

誰かを好きになったら、自分の気持ちを告白したいと思うでしょう。

しかし、彼氏持ちの女性を好きになった場合は、告白したくてもできない人がほとんどです。

どうして告白できないのか、その原因を見てみましょう。

原因その➀:振られるとわかっているから

彼氏持ちの女性に告白したら、振られる可能性が高いでしょう

彼氏との関係が良好であればあるほど振られる可能性は高く、振られるとわかっているから告白できない男性がほとんどです

わざわざ負け戦に挑んで、傷つきたくないと思っているのでしょう。

振られたあとが気まずくなることを考えたら、今の関係を続けようと考えています。

原因その➁:今の関係が続けられなくなるから

彼氏持ちの女性に告白をして振られたあとは、今の関係を続けることが難しくなります

「振られたあとも友達でいよう」と話したところで、お互いに気まずい思いをしているため、少しずつ距離ができて疎遠になってしまうでしょう。

振られるとわかっている上に、好きな人との繋がりが切れてしまったら、受けるダメージは計り知れません。

好きな人とは、少しでも繋がりを持っていたいと思って当然です。

振られたあとはどうなるの?

振られたあとは今までの関係を続けることが難しくなるでしょう。

彼氏持ちの女性に告白したら、振られる可能性が高いでしょう。

振られたあとは今までの関係を続けたくても続けることが難しくなり、未練を断ち切れずに辛い日々を過ごすことになってしまいます。

一度距離が離れるともとの関係に戻ることは難しく、この先二人が男女の関係になれる可能性は限りなくゼロに近くなると考えられます。

振られたあとのことを考えて、告白をするかどうかを決断しましょう。

告白が成功するタイミングが知りたい!

彼氏持ちの女性に告白をして、成功させたいと思うならタイミングが重要です。

どのタイミングで告白をしたら成功するのか、以下の2つを見てみましょう。

告白が成功するタイミング➀:彼氏との関係が悪くなったとき

彼氏との関係がうまくいっているときに告白をしても、成功する可能性はありません。

「どうして彼氏がいるのに告白してくるの?」「付き合えると思っていたの?」と不信感を持たれてしまって、振られたあとの関係が悪くなってしまいます。

告白を成功させたいのであれば、彼氏との関係が悪くなったタイミングを狙いましょう

彼氏の愚痴を聞いたり、傷ついた心を癒してあげて、好きな人からの印象がよくなったときに告白をすると成功する確率が上がります。

告白が成功するタイミング➁:好きな人が脈アリと確信したとき

彼氏とうまくいっていなくても、好きな人が脈アリでない限り告白をしても成功しません。

彼氏がいるのに自分にばかり連絡をしてくれたり、二人きりで遊びに行こうと誘ってくれたりと、明らかな脈アリのサインを感じたときに告白をしましょう

振られる可能性は低く、良好な関係のまま恋人へと昇格できます。

早く自分の気持ちを伝えたいと思いますが、好きな人の気持ちを見極めて、告白をするタイミングを考えましょう。

脈アリを確信してからにしよう!

彼氏持ちの女性に告白をしたその後について紹介しました。

彼氏持ちの女性に告白をしようかと悩んでいる人は、振られたあとのことを考えたり、好きになった女性が脈ありかを確信してからでも遅くありません。

彼氏との関係が良好な女性に告白したら、振られたあとに辛い思いをしてしまうでしょう。

関連記事
彼氏持ちの女性を略奪!遠距離の彼氏がいる女を確実に落とす手順とは
略奪愛上等!遠距離の彼氏持ち女性をゼッタイ落とすテクニック
彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード