彼氏持ちの女性を略奪!遠距離の彼氏がいる女を確実に落とす手順とは

好きになった女性が彼氏持ちのときに、あきらめきれずに略奪愛を狙う人がいます。

彼氏持ちの女性が遠距離恋愛中だったときは、略奪愛が成功する可能性が高くなります。

今回は、遠距離の彼氏がいる女性を確実に落とす手順を紹介します。

遠距離の彼氏持ちの女性を落としたい方は参考にしてみてください。

片思いの女性には遠距離の彼氏がいる....略奪してもいい?

片思いをしている相手が彼氏持ちのときは、「彼氏がいるからしかたがない」とあきらめる男性が多いです。

しかし、彼氏持ちの男性をあきらめきれずに略奪愛を目指す男性が少なくありません

とくに、彼氏持ちの女性が遠距離恋愛をしているときは略奪愛が成功しやすくなります。

そのため、略奪を狙うのはアリです。

略奪愛もあり!遠距離の彼氏持ち女性を略奪しよう

略奪愛を成功させたときは周囲から冷たい目で見られる可能性があります。

また、略奪愛は刺激が強すぎるため、略奪愛が成功したあとの交際がものたりなくなってしまい、別れるカップルが多いというリスクがあります。

それらのリスクよりも片思いの彼女のほうが大切だと考えているのならば、略奪愛を目指しましょう。

成功する!遠距離の彼氏持ちの女性を略奪する手順

【略奪する手順1】彼女の情報を集める

遠距離の彼氏持ちの彼女の情報を集めましょう。

とくに、遠距離の彼氏との関係をくわしく知る必要があります。

遠距離の彼氏とすでに結婚の約束をしているときは略奪愛の成功率が低いので、あきらめて新しい恋を探すことをおすすめします。

遠距離の彼氏との関係が悪化しているときは、略奪愛の成功率があがります。

彼氏との関係のほかに、彼女の趣味や好みを調べることが大切です。

それによって、彼女に提供する話題が変わってくるためです。

【略奪する手順2】彼女と連絡を取りあえる仲を目指す

彼氏持ちの女性を落とすためには、おたがいが連絡しあえる仲を目指す必要があります。

連絡ができないと、彼女との距離を詰めることができないためです。

【略奪する手順3】じっくり関係を深めていく

遠距離の彼氏がいる女性を落としたいときは、慌ててアタックするのはNGです。

積極的にアタックしすぎると、「自分勝手な男」と思われてしまい彼女との関係が悪化するためです。

彼女とじっくり関係を深めていって信頼関係を築くことが大切です。

【略奪する手順4】彼女と恋愛の話ができるようにする

遠距離の彼氏持ちの女性との距離を縮めるためには、彼女と恋愛の話ができるようになることがおすすめです。

彼女から恋愛の話を振られたときは、あなたの意見を言うのではなく、彼女の意見に共感しましょう。

女性は共感されると話していて楽しくなります。

あなたが彼女の話に共感することで、大切な相手と思われるようになります。

【略奪する手順5】彼女の相談に乗る

恋愛の話だけではなく、彼女の悩みを相談される相手になることが大切です。

相談は信頼できる人にすることがほとんどのため、相談されるということはあなたが彼女の中で大きな存在になっている証拠だからです。

【略奪する手順6】彼女と2人で会う

彼氏持ちの女性との信頼関係が築けたあとは、彼女と2人で会ってアタックしましょう。

このときも、積極的にアタックしすぎると逆効果になるので注意してください。

彼女に「2人でいるのが楽しい」と思ってもらえるようになれば、略奪愛の成功まであと一歩です。

遠距離の彼氏持ち女性を略奪するための具体的な方法

【具体的な方法1】遠距離の彼氏との関係悪化を待つ

遠距離恋愛をしているときは、小さな問題から大きな喧嘩に発展することや、だんだんパートナーとの気持ちが離れていくことが多いです。

彼女と遠距離の彼氏の関係が悪化したときが、略奪愛を成功させるチャンスです。

「遠くにいる彼氏より、近くにいる男性のほうが自分に必要」と彼女が思うようになれば、略奪愛が成功します。

【具体的な方法2】彼女が弱っているときに癒す

遠距離恋愛中はどうしても寂しい気持ちになってしまいます。

そんなときに、あなたが彼女を癒してあげることができれば略奪愛の成功率があがります。

彼氏がいても諦めるのはもったいない!略奪を成功させよう

彼氏持ちの女性が遠距離恋愛のときは、略奪愛の成功率が高いです。

どうしてもあきらめられないときは、略奪愛を目指しましょう。

関連記事
略奪愛上等!遠距離の彼氏持ち女性をゼッタイ落とすテクニック
彼氏持ちの女性とデート!女性心理&脈ありサイン10選
彼氏持ちの女性を奪う!具体的で効果的な方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード