彼氏持ちなのにデートしてくれたら脈あり?女性心理と効果的なアプローチ方法

彼氏持ちの女性を本気で好きになった... 魅力的な女性には、彼氏がいるものです。しかし、だからといって諦める必要はありません。 この記事では、彼氏持ちの女性が見せる脈ありサイン思わせぶりな態度をとる女性心理おすすめのデートや告白のタイミングなど、たっぷりお伝えします。 略奪に成功した男性はもちろんいます。ぜひ幸せを掴みましょう。

彼氏持ちの女性が見せる脈ありサイン5つ

好きになった女性が彼氏持ちであっても、簡単に諦める必要はありません。

彼氏持ちであっても、ほかの男性に惹かれる場合があります。

まずは、彼氏持ちの女性が見せる脈ありサインを見てみましょう。

脈ありサイン1:近い距離で話しかけてくる

彼氏持ちの女性は、ほかの男性と一定の距離を保ってコミュニケーションを取る傾向があります。

その理由は、彼氏を不安にさせないため、ほかの男に勘違いさせないためなのですが、彼氏がいても気になる男性に対して、近い距離でコミュニケーションを取ってくれます。

体がくっつくほど近い距離で会話をしてくれるのであれば、脈ありサインと判断していいでしょう。

脈ありサイン2:目が合う頻度が多い

ふとした瞬間に、女性と目が合うことがありませんか?

目が合うということは、あなたを見ている証拠です。

気になるからこそ、無意識にあなたを見てしまっているのでしょう。

もしかすると、わざと目が合うようにしているかもしれません。

脈ありサイン3:ボディタッチが多い

代表的な女性の脈あり行動の1つが、気になる男性へのボディタッチです。

話しかける瞬間や、会話をしている最中に、肩や腕に手を置いたり、手や足に触れることで、男性の気を惹くことがあります。

また、体のどの部分に触れるかによって、脈あり度が変わると言われています。

いずれにしても、彼氏持ちの女性からボディタッチをされることがあれば、脈ありの可能性が高いと考えましょう。

脈ありサイン4:プライベートの悩み相談をしてくる

彼氏持ちの女性から彼氏への不満や愚痴など、プライベートな相談を受けた場合は、脈ありの可能性が高いと言えるでしょう。

とくに、彼氏との関係や、彼氏とうまくいっていないことの相談をしてくることが多く、彼氏と不仲であることをアピールして、気になる男性との距離を縮めようとしているのです。

脈ありサイン5:女性からの連絡が多い

彼氏がいる女性は、彼氏にどう思われるか、彼氏との関係がどうなるかを考えて、ほかの男性と連絡を取り合うことを控えるでしょう。

それなのに、彼氏持ちの女性から積極的に連絡がくるのは、あなたのことを異性として見ているからと考えられます。

会えないとき時間を使って、2人の距離を縮めたいのでしょう。

あなたのことを褒めてくれたり、恋愛に関する話題であれば、より脈ありの可能性が高いといえます。

本気?遊び?思わせぶりな態度をとる理由とは

彼氏持ちの女性に思わせぶりな態度を取られて「なぜ?自分のことが好きなのか?」と、思っている人は多いでしょう。

たしかに、彼氏がいれば、ほかの男性に思わせぶりな態度をとる必要はありません。

果たして、なぜ彼氏がいるにも関わらず、思わせぶりな態度を取るのでしょうか?

ここでは、彼氏持ちの女性が思わせぶりな態度をとる理由を見てみましょう。

理由1:あなたに好意を抱いているから

彼氏持ちではあるものの、あなたのことが気になっているのでしょう

もしかすると、彼氏より好きになっているのかもしれません。

先ほど紹介した【彼氏持ちの女性が見せる脈ありサイン】に1つでも当てはまるのであれば、好意を持たれている可能性が高いといえます。

慎重に2人の距離を縮めれば、好きな人を略奪することができるでしょう。

理由2:あなたと彼氏のどちらが好きかで迷っているから

彼氏のことも、あなたのことも、同じくらい好きになってしまったために、思わせぶりな態度を取っているのかもしれません。

あなたと彼氏を比べるうちに、無意識に目で追ってしまったり、連絡を取り合うことで、あなたのことを深く知ろうとしているのでしょう

もし、思わせぶりな態度がエスカレートしていくのであれば、脈あり度が高いといえます。

「なぜ思わせぶりな態度をとるの?」と悩んでいる方は、先ほど紹介した脈ありサインを参考にして、彼氏持ち女性の心理を見極めましょう。

理由3:振り向かせることを楽しんでいるから

「LINEの返事をしてくれない割にボディタッチが多いのはなぜ...?」

など、態度がコロコロと変わる彼氏持ち女性に、振り回されている方は多いのではないでしょうか。

脈ありと確証できない場合は、好きになっているわけでも、気になっているわけでもなく、思わせぶりな態度をとって、あなたを振り向かせることを楽しんでいる場合があります。

男性にチヤホヤされたい女性であり、自分の周りに男性が集まることで、優越感に浸りたいのかもしれません。

なかには、無意識に思わせぶりな態度をとる女性がいるため、思わせぶりな態度をとる女性の心理をしっかりと見極めなければ、あなたが痛い目に遭う恐れがあります。

なぜ?彼氏がいるのにデートする女性心理

彼氏持ちかどうかは関係なく、好きな女性とデートできることは、とても嬉しいですよね。

ただ、なぜ彼氏がいるのにデートする女性がいるのでしょうか?

今度は、彼氏がいるのにデートする女性心理を見てみましょう。

女性心理1:自分のことを知ってほしい

もっと自分のことを知ってほしくて、彼氏がいるのにデートする女性がいます。

おしゃれをした普段の姿や、職場では出さない表情を見せることで、男性の気を惹こうとしているのかもしれません。

男性のことを好きになりつつあるからこそ、自分を知ってほしい思いが強いと考えられます。

女性心理2:あなたの気持ちを見極めたい

「もっと彼のことが知りたい」
「彼の自分に対する気持ちを確かめたい」


という思いから、彼氏がいるのにデートする女性は多いです。

どんな性格なのか、自分との相性はどうなのかと、デート中に男性のことを探っているのでしょう。

また、すでに彼氏より男性のことが気になっている女性は、デートを繰り返すなかで、自分に対する男性の気持ちを見極めています。

男性のことを知ったうえで、どちらを選ぶのかを判断しているのかもしれません。

女性心理3:寂しさを紛らわせたい

彼氏との関係がうまくいっていないのか、遠距離恋愛や彼氏が忙しい人で会えないのか…

寂しさを紛らわすために、彼氏がいるのにデートする女性もいます。

一時の寂しさを紛らわすためのデートなので、相手の男性を恋愛対象として見ているわけではありません。

ただ、デートしてもよいと思われていることは確かなので、今後の関係や努力次第で、彼氏持ちの女性を奪える可能性は残されています。

彼氏持ちの女性にとって必要な存在を目指せば、きっと振り向かさることができるはずです。

彼氏持ちの女性は奪える?振り向いてくれる可能性

彼氏持ちの女性を略奪できる可能性はある!

「なぜ彼氏がいるのにデートするの?」と、悩んでいた方のために、彼氏がいるのにデートする女性心理を紹介しました。

寂しさを紛らわすための場合はありますが、デートをする時点で、あなたのことを異性として見てくれていることは確かです。

今後のあなたの努力次第で、今の彼氏から好きな女性を奪うことはできるでしょう

ただ、彼氏持ちであるからこそ、慎重に行動しなければいけません。

女性の気持ち彼氏との関係性をしっかりと見極めて、ベストなタイミングで告白をすれば、きっと好きな人と付き合うことができるはずです。

彼氏持ち女性を落とす効果的なアプローチ方法

彼氏持ちとデートできれば、より付き合いたい気持ちが強くなるでしょう。

もちろん、彼氏持ちとデートをしたことによって、2人が付き合う可能性が高まりますが、まだアプローチとしては物足りません。

そこで今度は、彼氏持ちの女性を落とす効果的なアプローチ方法を紹介します。

彼氏がいるのにデートする女性心理を理解しておけば、よりアプローチの効果が高まるはずです。

アプローチ方法1:友達として信頼関係を築く

彼氏持ちとデートをしようと、思わせぶりな態度を見せられようと、信頼関係を築かない限り、彼氏持ち女性を落とすことは難しいでしょう。

もしかすると、デートではなく「男友達と遊んでいるだけ」と思われていたり、無意識に思わせぶりな態度を取っているだけの可能性があります。

まずは、何でも話せる友達として、しっかりと信頼関係を築きましょう。

アプローチ方法2:一緒にいる時間を増やす

彼氏持ちの女性と友達になれたのであれば、一緒にいる時間を増やしていきましょう

仕事の休憩中に話をしたり、会社から最寄り駅までを一緒に帰ったりと、一緒にいる時間を増やすことによって、あなたを男として意識させることができるはずです。

必ずしも2人きりになる必要はありませんので、休日に複数の友達と遊びにでかけるなど、とにかく彼氏持ちの女性と一緒にいる時間を増やすことを意識しましょう。

アプローチ方法3:とにかく褒めて好意を持たせる

彼氏持ちの女性を落としたいのであれば、とにかく褒め続けましょう

「本当に〇〇さんは可愛いよね」
「〇〇さんと付き合っている彼氏が羨ましいよ」

と、褒めることによって、彼氏持ちの女性に印象よく思ってもらえます。

また、好きな気持ちを匂わすことによって、あなたをより男性として意識させる効果もあるのです。

彼氏持ちの女性を振り向かせるために、容姿・内面を褒めていきましょう。

アプローチ方法4:頻繁に連絡を取り合う

恋愛を成功させる秘訣は、好きな人に自分をどれだけ意識させることです。

彼氏持ちの女性を好きになった場合は、彼氏のことより自分のことを四六時中考えさせることが大切なのです。

仕事で顔を合わせるときだけではなく、会えない時間も頻繁に連絡を取り合って、自分のことを意識させてみてください。

また、電話やLINEで彼氏持ちの女性を褒めると、より自分を男として意識してもらうことができるはずです。

アプローチ方法5:繰り返しデートをする

友達になることも、普段から連絡を取り合うことも大事ですが、デートを繰り返すことが女性を落とす1番の方法といえます。

彼氏持ちとデートすることに気が引ける人がいるかもしれませんが、デートを重ねるほど、友達以上の関係に進展させることができるのです。

楽しい思い出を増やすことはもちろんですが、優しさや思いやりをもって、男らしい一面を見せることで、より確実に彼氏持ちの女性を落とすことができるでしょう。

彼氏持ちとデート!上手な誘い方

彼氏持ちとデートをすれば、2人の距離を一気に縮めることができるでしょう。

ただ、彼氏持ちとデートしたくても、彼氏の存在がちらついて、なかなか誘うことができない人がいるはずです。

ここでは、彼氏持ちを上手にデートに誘う方法をご紹介します。

デートの誘い方1:グループ交際からスタートする

「今度デートしようよ」と、いきなりデートに誘えば、相手の女性を驚かせてしまうでしょう。

むしろ「なぜ彼氏がいると知りながらデートに誘うの?」と、印象が悪くなる場合があります。

彼氏持ちの女性に警戒されてしまえば、デートをするどころか、付き合うことができなくなります。

2人きりで彼氏持ちとデートする前に、まずはグループ交際からスタートしましょう。

デートの誘い方2:相談したいことがあると言ってデートに誘う

デートという表現ではなく「相談したいことがある」と言って、2人で出かける機会を作ってみるのも1つの方法です。

彼氏持ちの女性は、ほかの男性とデートしたくても、ストレートにデートという表現を使われることに抵抗を感じやすいと言われています。

実際に、デートしたいものの「彼氏がいるからデートはできないかな…」と、渋々断る女性は多いようです。

しかし、悩み相談が理由であれば、デートにならないため、女性もこころよくOKしてくれるでしょう。


はじめて彼氏持ちとデートするときは、できるだけデートという表現を控えることをおすすめします。

デートの誘い方3:‪共通の趣味を理由にデートに誘う

共通の趣味を理由に彼氏持ちの女性をデートに誘えば、OKしてもらえる可能性を高めることができます。

また、共通の趣味であれば、デートを楽しむことができて「彼氏より〇〇君といると楽しいな」と、意識させることができるはずです。

彼氏持ちとデートするまでに、女性の趣味を調べておきましょう。

距離がグッと縮まる!おすすめのデートとは

素敵なデートにできれば、彼氏持ちの女性を振り向かせることができるはずです。

そこで今度は、彼氏持ちの女性とのデートにおすすめのスポットや、デートが成功するポイントについて見てみましょう。

おすすめのデート&デートスポット1:2人の共通点がある場所

付き合う前の男女におすすめのデートスポットは、2人に共通点がある場所です。

たとえば、2人が好きなアーティストのコンサートやイベントであれば、会話も弾んで楽しいデートにすることができるでしょう。

また、嬉しい・楽しい・ポジティブな感情の共有は、一緒にいることに心地よさを感じさせるため、あなたのことを本気で意識してもらえる可能性があります。

はじめてのデートほど、2人に共通点がある場所を選んでみてください。

おすすめのデート&デートスポット2:ドライブデートで会話を楽しむ

ドライブデートは、車内で2人きりになれるうえに、誰かに目撃されるリスクが低いため、安心してデートを楽しむことができるはずです。

また、ドライブ中は、周りに会話を聞かれる心配がありませんので、深い話がしやすく、2人の心の距離を縮めることができるでしょう。

もしかすると、運転中の姿を見て、彼氏持ちの女性の心を惹きつけることができるかもしれません。

行った先で思い出を作れば、より彼氏持ちの女性に印象よく思ってもらえるはずです。

おすすめはいつ?彼氏持ち女性に気持ちを伝えるタイミング

彼氏持ちの女性と付き合うためには、どこかのタイミングで好きな気持ちを伝えなければいけません。

ただ、いくらデートをする関係であろうと、タイミングを間違えれば、告白に失敗してしまいます。

そこで今度は、彼氏持ちの女性に気持ちを伝えるベストなタイミングを見てみましょう。

タイミング1:彼氏との関係が悪化しているとき

いくらデートを重ねる関係であっても、相手の女性が彼氏とうまくいっていれば、告白が成功する確率は低いと言えます。

そもそも、女性が彼氏を乗り換えるときは、彼氏との関係が悪化していたり、彼氏への気持ちが冷めたタイミングです。

彼氏持ちの女性と接するなかで、彼氏との関係が悪化しているかどうかをよく判断してから、自分の気持ちを伝えましょう。

ただ、彼氏がいる女性なので、告白後すぐに返事をしてもらうことは難しいはずです。

女性に考える時間を与えて、気長に返事を待ちましょう。

タイミング2:自分に好意があると確信できたとき

彼氏持ちの女性に好かれていると判断できるのであれば、いつ気持ちを伝えてもいいでしょう。

もしかすると、彼氏持ちの女性は、あなたに好かれているかどうかの判断ができなくて、自分から気持ちを伝えることができないだけかもしれません。

彼氏持ちの女性からデートに誘ってくれたり、手を繋ぐなどのスキンシップを求められるのであれば、すでにあなたを好きになっていると考えられます。

告白が成功しやすい気持ちの伝え方って?

彼氏持ちの女性に告白をするときは、タイミングだけではなく、気持ちの伝え方も重要です。

そこで今度は、告白が成功しやすい気持ちの伝え方について見てみましょう。

伝え方1:好きであることをストレートに伝える

彼氏持ちの女性に告白をするときは、

「彼氏がいることはわかっている。ただ、本気で〇〇さんのことが好きなんだ」

と、ストレートに好きであることを伝えましょう

彼氏がいると知りつつも、好きになってくれたことが嬉しくて、相手の女性をキュンとさせることができるはずです。

実際に、多くの女性が「告白はストレートに好きと言われたい」と思っているようです。

伝え方2:女性の彼氏を悪く言わない

彼氏持ちがどうかは関係なく、誰かを本気で好きになれば「自分が一番その人のことを愛している」と、自信をもって言えるでしょう。

だからといって、女性の彼氏を悪く言ってはいけません

「今の彼氏と付き合っていても〇〇ちゃんは幸せになれない」
「今の彼氏は〇〇ちゃんを傷つけているだけだ」

と、女性の彼氏を悪くいえば、あなたの印象が悪くなってしまいます。

まだ彼氏と付き合っているわけであり「なぜ彼氏の悪口を言われなければいけないの?」と思われて、告白に失敗するうえに、告白後の関係も悪くなってしまうでしょう。

告白は、自分の気持ちを伝えるだけの場です。

好きな気持ちを伝えることに集中して、女性の彼氏の話を持ち出さないようにしましょう。

告白後の注意点

彼氏持ちの女性に告白して終わりではありません。

告白後ほど、注意すべきことがあるのです。

ここでは、告白後の注意点について見てみましょう。

告白後の注意点1:返事を急かさない

彼氏持ちの女性への告白後は、返事を急かしてはいけません

思わせぶりな態度をとったり、彼氏がいながらあなたとデートをしているわけですが、まだ彼氏と付き合っていることに変わりありません。

本当に彼氏と別れるべきなのか、彼氏を乗り換えて後悔しないのかと、たくさんのことを考える時間が必要なのです。

彼氏持ちの女性のなかで答えがでるまで、慌てずに返事を待ちましょう。

告白後の注意点2:これまで通りの接し方を心がける

告白後に女性からの返事を待つまでの間は、とても緊張すると思いますが、これまで通りの接し方を心がけましょう。

告白をした恥ずかしさから女性と距離を置いたり、気を使って避けてしまえば、それこそ印象が悪くなってしまいます

これまで通りに接すれば、相手の女性も心を落ち着かせながら、告白の返事を考えてくれるはずです。

告白後の注意点3:女性が彼氏と別れてから関係を進展させる

彼氏持ちであろうと、好きな人と体の関係をもちたいと思うでしょう。

ましてや、告白をして好きな気持ちを知ってもらっているわけですから、余計に好きな人との関係を進展させたくなるはずです。

ただ、仮に告白の返事がOKであったとしても、きちんと彼氏と別れてから関係を進展させなければ、あなたが浮気相手になってしまいます。

自分の気持ちをコントロールして、節度ある行動を心がけましょう。

脈ありサインを見抜いて効果的にアプローチしよう!

彼氏がいるのにデートする女性の心理や、彼氏持ちの女性を落とす効果的なアプローチ方法を中心に紹介しました。

彼氏がいるのにデートする女性に対して「なぜ?脈ありなの?」と、不思議に思っていた人は多いはずです。

「彼氏持ちだから付き合えない...」と諦めずに、彼氏持ち女性が見せる脈ありサインを見抜けば、きっとあなたに振り向かせることができるでしょう。

難しい恋と思いますが、諦めずに頑張ってみてください。

関連記事
彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!

彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!

彼氏持ち女が2回目のデートをOKしたら脈あり?女性心理を解説

彼氏持ち女が2回目のデートをOKしたら脈あり?女性心理を解説

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の心理と特徴

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の心理と特徴

関連キーワード

おすすめの記事