彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の心理と特徴

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女に対して、「彼氏に不満でもあるの?」「浮気をしたいの?」と疑問に思ってしまいますよね。 そこで、ここでは彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の心理と、特徴を紹介します。 彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の心理が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の心理

心理① 友達を大切にしたい

「友達を大切にしたい」という心理から、彼氏がいるのに他の男と遊ぶのかもしれません。

とくに、友達でいる期間が長かったり、彼氏と付き合う前から仲良くしている場合は、彼氏のために男友達と縁を切ることはできないでしょう。

心理② 彼氏のことを相談したい

男の気持ちをわかるのは、同じ男だけですよね。

そのため、「彼氏の気持ちを教えてほしい」「彼氏のことを相談したい」という心理から、彼氏がいるのに他の男と遊ぶのかもしれません。

心理③ 彼氏が嫌な思いをしていると思っていない

他の男と遊ぶことに対して、彼氏が嫌な思いをしていると思っていないのかもしれません。

そのため、「私の彼氏は他の遊ぶことを嫌がらない」「他の男と遊ぶことを許してくれる」という心理をしている可能性があります。

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女の特徴

特徴① 友達を大切にする

「彼氏がいるから」という理由で遊びを断ってしまうと、友達に「ノリが悪い」「彼氏がいると遊べなくなるんだ…」と悪い印象を与えてしまう可能性があります。

そのため、男女問わず友達を大切にする女は、彼氏がいるのに他の男と遊ぶのでしょう。

特徴② 男女の友情があると思っている

「男女の友情はありえない」という考えをもつ女がいる一方で、「男女の友情がある」と思っている女がいます。

そのため、彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女は、男女の友情を信じているのかもしれません。

特徴③ 浮気をしない自信がある

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女は、「私は絶対に浮気をしない」「彼氏以外の人を好きにならない」という自信があるのかもしれません。

この場合は、他の男からアプローチを受けても断る可能性が高く、浮気をしないでしょう。

女の浮気の兆候とは?

彼氏と連絡をとったり会う回数が減る

浮気相手と会っているときは、彼氏に連絡を返せなかったり会うことができません。

女が浮気をしているときは、彼氏と連絡をとったり会う回数が減ります。

「最近彼女に相手にされない」「最近の彼女は忙しそう」と思うことがあれば、浮気をしているかもしれません。

彼氏への態度が変わる

女の浮気は本気になるケースが多く、彼氏に対して気持ちが冷めてしまうことがあります。

浮気が本気になった場合は、彼氏に優しくなくなったり相手にしなくなるため、彼氏への態度が変わったときは浮気を疑いましょう。

身なりを気にする

浮気相手に対して「魅力的だと思われたい」「可愛いって褒められたい」と思っていると、女は身なりを気にするようになります。

そのため、彼氏に「これって男ウケいいの?」「今日の洋服似合ってる?」など、今まで気にしていなかったのに身なりを気にするようになった場合は、浮気をしているかもしれません。

他の男と遊ばれないようにする方法

「男と遊ばないでほしい」と伝える

自分が知らない男と遊ばれると、「浮気相手なのかな」と思ってしまいますよね。

そのため、彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女には、「男と遊ばないでほしい」と素直に伝えましょう。

彼氏が他の男と遊ぶことを嫌がっているとわかれば、遊ばなくなるかもしれません。

他の男の連絡先を消してもらう

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女は、男の連絡先を知っている限り遊び続ける可能性があるため、「他の男の連絡先を消して」「他の男と関わらないで」と言いましょう。

他の男の連絡先を消せば、今後遊ぶことがなくなるはずです。

他の男のSNSのフォローを外してもらう

他の男のSNSをフォローしていると、ダイレクトメッセージから連絡をとり合うことができ、遊びの約束をする可能性があります。

そのため、彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女には、他の男のSNSのフォローを外してもらいましょう。

日頃から気をつけよう!

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女性は、浮気をしてしまう可能性があります。

そのため、日頃から浮気をされないように気をつけて、他の男の連絡先を消してもらったりSNSのフォローを外してもらったりして、浮気を防止しましょう。

関連記事
彼氏がいるのに…次の男を何人もキープする女の心理や特徴

彼氏がいるのに…次の男を何人もキープする女の心理や特徴

「今日はどこの男と遊ぼうかな」男遊びがやめられない女の心理

「今日はどこの男と遊ぼうかな」男遊びがやめられない女の心理

おすすめの記事