それって浮気じゃないの?彼氏いるのに他の男と遊ぶ女の心理

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女性に対して、「それって浮気じゃないの?」「彼氏いるのに他の男と遊ぶのってアリなの?」と思いますよね。 そこで、ここでは彼氏いるのに他の男と遊ぶ女の心理を紹介します。 彼氏いるのに他の男と遊ぶ女性の心理が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女の心理

心理① 浮気じゃないと思っている

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女は、「不貞行為をしなきゃ浮気じゃない」「遊ぶだけなら浮気にならない」と思っています。

他の男と遊ぶことを浮気だと思わないため、彼氏いるのに他の男と遊ぶことができるのでしょう。

心理② 彼氏の相談をしたい

男性の気持ちがわかるのは男性だけですよね。

そのため、彼氏の相談をしたいときは、「男友達に話を聞いてほしい」と思うでしょう。

彼氏の相談をするために、彼氏いるのに他の男と遊ぶのかもしれません。

心理③ 浮気をしたい

「彼氏に飽きたから浮気したい」「他の男からも好きになってほしい」という心理で、彼氏いるのに他の男と遊ぶのかもしれません。

この場合は、他の男と遊んでいるときに浮気に走ってしまうでしょう。

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女の特徴は?

男性の気持ちが知りたい

男性の気持ちが知りたいため、彼氏いるのに他の男と遊ぶのかもしれません。

男性の気持ちを知りたいと思うのは、「男の気持ちを知って彼氏とうまく付き合っていきたい」「彼氏の気持ちを理解したい」と思っているからでしょう。

この場合は、浮気をする可能性が低いです。

寂しがりや

寂しがりやの女性は、「1人でいるのが嫌だから他の男と遊ぼうかな」「誰でもいいから遊んでほしい」と思う人が多いです。

その気持ちから、彼氏いるのに他の男と遊ぶようになるのでしょう。

女友達といるより男友達といるほうが楽

女性といると揉めることが多かったり、仲良い人の愚痴を言われたりして「女友達といるのがめんどくさい」「男友達と一緒にいるほうが楽」と思うことがあります。

女友達といるより男友達といるのが楽なため、彼氏いるのに他の男と遊ぶのかもしれません。

それって浮気ではないの?

遊ぶだけでは浮気にはならない

他の男と遊ぶだけなら、浮気にはなりません。

他の男と遊んでるときにキスやエッチをしていないのであれば、浮気をしているとは言えないため、不貞行為をしていないなら友達として仲良くしているだけでしょう。

彼氏が浮気と思えば浮気になる

彼女が他の男と遊ぶことを「浮気じゃない」と思っていても、彼氏が浮気だと思えば浮気になります。

彼氏と関係が悪くならないように、彼氏が嫌な思いをしているなら他の男と遊ぶのはやめたほうがいいでしょう。

何考えてるかわからない!注意点とは?

他の男と遊ぶのをやめてもらう

彼氏いるのに他の男と遊ぶことに対して嫌な思いをしているのであれば、「他の男と遊ばないでほしい」「浮気してると思うからやめてほしい」と伝えてやめてもらいましょう。

彼女は、あなたが嫌な思いをしていることを知れば、他の男と遊ぶことをやめてくれるはずです。

浮気されたときは許さない

いっときの感情や、酔った勢いで浮気をされることがあります。

彼氏いるのに他の男と遊んで浮気をされたときは、許さないようにしましょう。

一度でも浮気をしたことを許すと、「浮気をしても許してもらえる」と思われて浮気を繰り返されるかもしれません。

寂しい思いをさせない

彼女は寂しい気持ちをうめるために、彼氏いるのに他の男と遊ぶのかもしれません。

この場合は、彼女に寂しい思いをさせない限り、他の男と遊ばないはずです。

週末はデートをしたり、頻繁に連絡を取り合えば寂しい思いをしないでしょう。

彼女に他の男と遊んでほしくないのであれば、寂しい思いをさせないようにしましょう。

弄ばれないように気をつけよう!

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女は、「浮気をしたい」と考えている可能性があります。

浮気願望がある彼女と付き合って、弄ばれないように気をつけましょう。

寂しい思いをさせなかったり、2人で過ごす時間を大切にして他の男と遊ぶ時間を与えなければ、彼女の浮気を防げるでしょう。

関連記事
彼氏いるのに他の男とLINEする心理って?やめてもらう方法

彼氏いるのに他の男とLINEする心理って?やめてもらう方法

彼氏いるのに隠す女性の心理&紹介してもらう方法

彼氏いるのに隠す女性の心理&紹介してもらう方法

関連キーワード

おすすめの記事