彼氏いるけど遊びたい!これって浮気?他の男と遊ぶ時の注意点

「彼氏いるけど他の男と遊びたい」「私は浮気をしたいのかな?」と、自分の気持ちに不安を感じたことありませんか? 今回は、「彼氏いるけど他の男と遊ぶ時の注意点」について紹介します。 「彼氏いるけど他の男と遊びたい」と悩んでいる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼氏いるけど遊びたい...これっていけないこと?

彼氏いるけど遊びたい気持ちは、いけないことではありません。

「彼氏いるけど他の男と遊びたい」「この気持ちは浮気心なのかな」と、自分の気持ちに不安になったことありませんか?

一般的に、「彼氏いるのに他の男と遊ぶのは浮気」と考えている人は多いようですが、遊びたいと思うのは別にいけないことではありません

むしろ、堂々と「他の男と遊びたい」と声に出せる人ほど、健全だと思われます。

我慢の限界かも?遊びたいと思うのはいけないことではありません

遊びたいと思うのは、あなたの自由です。

「彼氏いるけど他の男と遊びたい」と思っている人の中には、「浮気願望があると思われるんだろうな」「浮気を疑われるんだろうな」とマイナスに考えてしまう人がたくさんいます。

一般論を信じてしまい、「他の男と遊びたいと思ってはダメ」と決めつけているのでしょう。

しかし、あなたが何を考えて、何を思うかは自由です。

浮気をしているわけでもなく、単に他の男と遊びたいと思うことはいけないことではありません。

自分の意思とは逆の考えに縛られてしまうと、我慢が爆発してしまいます。

本当に浮気心が芽生えてしまうので、他の男と遊びたいと思う気持ちをセーブする必要はないでしょう。

彼氏いるけど遊びたい!他の男性と遊ぶときの注意点とは

「彼氏いるけど他の男と遊びたい」という思いから、他の男と遊ぶ人はいると思います。

しかし、注意して遊ばないと、大変な思いをしてしまうかもしれません。

今度は、他の男と遊ぶときの注意点を確認してみましょう。

注意点➀:彼氏を不安にさせない

彼氏いるけど他の男と遊ぶときは、彼氏を不安にさせてはいけません

「遊びたいから遊ぶ」「浮気をしていないから」「単に遊んでいるだけだから」という自分の都合ばかりで軽はずみな行動をしてしまうと、本当に浮気を疑われてしまいます。

二度と他の男と遊べなくなったり、喧嘩が絶えない関係になるなど、彼氏との関係が悪化します。

また、浮気を疑われると、あなたを信じられなくなった彼氏から振られてしまうかもしれません。

他の男と遊びたいと思うのはいけないことではありませんが、自分の気持ちばかり押し付けたやり方は、彼氏との関係を悪くしてしまいます。

注意点➁:体の関係を持たない

彼氏いいるけど他の男と遊ぶときは、絶対に体の関係を持ってはいけません

多くの男性は、彼女が他の男と遊ぶのを快く思いません。

男女の友情はないと考えており、きっかけさえあったら体の関係を持ってしまう可能性があると考えているからです。

体の関係を持ってしまったら、間違いなく彼氏に振られてしまうでしょう。

彼氏に振られるだけではなく、浮気をする女という噂は広まり、友達を失うかもしれません。

自分の行動に後悔しないために、絶対に体の関係は持たないようにしましょう。

彼氏にバレなければ他の男性と遊ぶのはOKです

彼氏にバレないように他の男性と遊びましょう。

「彼氏いるけど他の男と遊びたい」「他の男と遊んだら浮気になるかな?」と、迷っている人は多いと思います。

考えば考えるほど、遊びたい気持ちは強くなるでしょう。

そんなときは、彼氏にバレないように他の男と遊びましょう

バレなければ彼氏との関係が悪くなることもありませんし、みんなが平和で過ごせます。

他の男と遊ぶ際は、彼氏や友達の行動エリアを外すなど、バレない対策を考えましょう。

体の関係はNG!彼氏いるけど遊びたいなら健全に

「彼氏いるけど他の男と遊ぶ時の注意点」について紹介しました。

彼氏いるけど他の男と遊びたいのは、あなたが健全である証拠です。

体の関係を持つなど、彼氏を裏切る行為はNGなので、節度を持った遊び方を心がけましょう。

関連記事
彼氏が男友達に嫉妬!嫉妬をするきっかけ&対処法

彼氏が男友達に嫉妬!嫉妬をするきっかけ&対処法

どこからアウト?男友達との浮気のボーダーライン

どこからアウト?男友達との浮気のボーダーライン

彼氏以外の男友達と遊ぶことは報告すべき?2人で遊ぶのは浮気?

彼氏以外の男友達と遊ぶことは報告すべき?2人で遊ぶのは浮気?

関連キーワード

おすすめの記事