彼氏が他の女と浮気してるかもしれない!調べる方法は?

あきらかに彼氏の態度や行動に変化があると、浮気を怪しむ人が多いでしょう。

しかし、浮気の確証がない限り、責めることも不安を取り除くこともできません。

今回は、「彼氏が他の女と浮気してるか調べる方法」や「浮気発覚後の彼氏との付き合い方」を中心に紹介します。

彼氏が他の女と浮気してるかも!

彼氏が他の女と浮気をしている証拠を掴みましょう。

彼氏がスマホを手離さなくなったり、彼氏の帰宅時間が遅くなったりと、態度や行動に大きな変化があると「もしかして他の女と浮気しているの?」と疑うことがあるのではないでしょうか。

しかし、浮気の証拠を掴まない限り、浮気を問い詰めることも今後の関係を決めることもできず、ただあなたが不安な思いをして苦しむだけの状態が続きます

彼氏にカマをかけたりスマホのチェックをしたりと、浮気の証拠を集めましょう。

他の女と浮気してるか調べる方法

彼氏に他の女の影を感じたからと言って、証拠がないのに責めることはできません。

あなたの不安を取り除くために、彼氏が他の女と浮気をしているか調べる方法を見てみましょう。

調べる方法➀:彼氏の部屋で浮気の証拠を探す

彼氏と別々に住んでいる人は、彼氏の部屋に行ったときに浮気の証拠を探しましょう

やけに部屋が片付いていないか、スーツやカバンの中に浮気の証拠が残っていないか、女性用の化粧品など置かれていないかなど、部屋の隅々をチェックをすると浮気の証拠を見つけることができます。

お泊まりデートと言って、浮気の証拠を探してみましょう。

調べる方法➁:エッチの頻度で判断をする

もし彼氏とのエッチの頻度が減っている場合は、浮気をされている可能性が高いと言えます

女性に比べて男性の性欲は強く、いくらマンネリでエッチの頻度が減っていようと性欲を我慢しつづけることができないため、他の女との浮気を考えてしまうようです。

彼氏がエッチやキスなどのスキンシップを拒否するのであれば、他の女がいる可能性があります。

彼氏が他の女と浮気してた!許す?許さない?

他の女と浮気をした彼氏を許す必要はありません。

彼氏が他の女と浮気をしていた場合に、彼氏を許すか許さないかで迷う人は多いでしょう

彼氏の浮気が発覚したからと言って、すぐに好きな気持ちが消えるわけではありませんし、彼氏を他の女に奪われる不安から別れたくないと考えてしまうのでしょう。

しかし、どんな理由があろうと浮気は許される行為ではなく、無条件で許してしまうと「浮気をしても許してくれるんだ」と思わせて繰り返される可能性がでてきます。

他の女と浮気した彼氏を許す必要はなく、徹底的に懲らしめましょう

浮気発覚後の彼氏との付き合い方

他の女と浮気をした彼氏と再構築を選ぶ場合は、今後の付き合い方を変えなければいけません。

二度と浮気をさせないために、浮気発覚後の彼氏との付き合い方を見てみましょう。

付き合い方➀:浮気防止のルールを決める

今までの付き合い方に問題が合ったからこそ彼氏は浮気をしたのに、今までと何ら変わらない付き合い方で再構築をしたら、同じように浮気をされてしまうでしょう。

二度と浮気をさせないために、事後報告をしない・GPSで追跡可能にするなど、浮気防止のルールを決めたうえで二人の付き合いを再スタートさせましょう

浮気防止のルールを決めておくと、あなた自身が安心できるため再構築がうまくいくはずです。

浮き合い方➁:次は別れると伝えておく

浮気防止のルールを決めたからと言って、彼氏の意識が低かったら浮気を繰り返されます

大事なことは、「浮気をしたら彼女に振られてしまう」という危機感を持たせることです。

次に浮気をしたら必ず別れる・次は絶対に許さないと彼氏に伝えておくと、浮気をされる心配がなくなりますし、再構築がうまくいくでしょう。

他の女の気配を感じたらすぐ調べよう!

「彼氏が他の女と浮気してるか調べる方法」や「浮気発覚後の彼氏との付き合い方」を中心に紹介しました。

彼氏に他の女の影を感じたら、放っておかずにすぐに浮気調査をしましょう。

浮気の証拠があれば、あなたのペースで今後の関係を決めることができるはずです。

関連記事
デート中に他の女とlineしてるのを目撃!なんて言うべき?
彼氏が嘘をついてるかも…他の女の影があるか調べる方法
怪しい!調べたい!他の女の影がある男の特徴って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード