怪しい!調べたい!他の女の影がある男の特徴って?

何気ない彼氏の行動に、他の女の影を感じたことはありませんか?

浮気をしているのか、二人の関係はどうなるのかと不安に感じることでしょう。

しかし、確証がない限りいつまで経っても不安を取り除くことができません。

今回は、「他の女の影がある男の特徴」や「他の女の影があったときの対処法」について紹介します。

他の女がいそう…と思ったきっかけ

彼氏に他の女の影を感じて、浮気をしているのか、彼氏に問い詰めるべきかと悩んでいませんか。

その悩みは、彼氏に他の女の影を感じたきっかけを振り返ることで解決できます。

まずは、彼氏に他の女がいそうと思った2つのきっかけを見てみましょう。

他の女がいそうと思ったきっかけ➀:生活リズムが変わった

急に残業や休日出勤が増えたり、飲み会や外泊が増えるなど、彼氏の生活リズムが変わったことで他の女の影を感じケースはよくあります

他の女と過ごす時間を確保するために、適当な理由をつけて彼女との時間を減らす男性は多く、「仕事を理由にすればバレないだろう」と安易に考えている傾向があります。

「最近彼氏の生活リズムが変わった」と感じている人は、他の女の影を探しておきましょう。

他の女がいそうと思ったきっかけ➁:接し方が雑になった

連絡の頻度が減ったり、せっかくのデータをドタキャンしたり、スキンシップを拒否するなど、彼氏からの扱いが雑になったことで他の女の影を怪しむ人がいます

他の女に夢中になっていたら、彼女はの接し方が雑になるのが男性心理です。

しかし、このケースは単純に彼氏の気持ちが冷めているだけの可能性があるため、きちんと浮気の証拠が集まるまで彼氏の様子を見ておく必要があります。

怪しい!他の女の影がある男の特徴

「彼氏が浮気をしているかもしれない…」と怪しんでいる人は、彼氏に他の女がいるかどうかを見極めたうえで今後の対応を考えましょう。

ここでは、他に女がいる男の特徴を紹介します。

他の女の影がある男の特徴➀:ずっとスマホをいじっている

他の女がいる男は、彼女より他の女に夢中になっているため、連絡を取り合うためにずっとスマホをいじっています

少しでも多く他の女と繋がっていたい思いと、彼女にバレたくない思いで、どこへ行くにもスマホを持ち歩いて手放すことがありません。

彼氏がスマホばかりいじっているのであれば、他の女がいる可能性が高いでしょう。

他の女の影がある男の特徴➁:交友関係が広い

交友関係が広い男は、他の女がいる可能性が高いです

老若男女問わず数多くの人との繋がりがあるため、魅力的な女性や割り切った関係が持てる女性との出会いが多く、浮気をしやすい男性の代表的な特徴と言われています。

いつも誰かと連絡をしたり、誰かから誘われて忙しくしているため、「先輩から飲みに誘われただけ」と他の女がいることをカモフラージュする傾向があります。

他の女の影があったらどうする?

彼氏に他の女の影があったら、浮気をしているのかどうかを気にするでしょう。

しかし、証拠がないのに浮気を責め立てると適当に言い逃れされてしまいます。

きちんと彼氏に反省させるために、以下の対処法を見ておきましょう。

他の女と浮気をしていないかを調べましょう。

彼氏に他の女の影があるからと言って、浮気と決めつけてはいけません。

浮気を問い詰める場合は、浮気をしていた確実な証拠が必要です

怒りの感情だけで早まった行動をせずに、携帯の中身をチェックしたり共通の友達に聞いてみたりと、浮気の証拠を集めることからはじめましょう。

証拠がないまま問い詰めたところで、適当に言い逃れされるだけです。

今後、彼氏とどうしたいかを考えましょう。

彼氏が浮気をしていた証拠を掴んだのであれば、後は問い詰めるだけです。

しかし、「どうして浮気なんてしてるのよ!」と問い詰めるだけでは何の解決にもならず、その場は反省してくれても浮気を繰り返される可能性があります。

浮気と問い詰める前に、あなた自身が今後彼氏とどうしたいのかを決めたうえで話を切り出すと、スムーズに話し合いを進めることができるでしょう。

他の女に勝つ方法はないの?

彼氏に他の女がいるとわかったら、「自分に魅力がないから他の女に目移りしたんだ...」と自分に自信を失くしてしまうでしょう。

他の女がいたことは許せませんが、あなたに魅力がないわけではありません。

彼氏の気持ちを他の女から取り戻すために、以下の方法を見ておきましょう。

他の女に勝つ方法➀:自分磨きをして可愛くなる

自分から見て可愛いと思う女と彼氏が遊んでいたら、「あんなに可愛い子に勝てるわけないじゃん...もう無理だろうな」と自信を失くして諦めたくなるでしょう。

しかし、あなたが諦めずに自分磨きをして可愛くなったら、今まで付き合ってきた彼氏との関係性や、あなたの内面の魅力がプラスされて彼氏は戻ってくるはずです

簡単に諦めずに、まずは自分の魅力をアップさせましょう。

他の女に勝つ方法➁:彼氏にこびない

彼氏に他の女がいると、「どうにかして彼氏の気持ちを取り戻したい」と思うでしょうが、だからと言って彼氏に媚びを売る必要はありません

あなたが必死になるだけ彼氏が調子づきますし、むしろ気持ちは離れる場合があるため、彼氏にこびずに個人的な時間を楽しく充実して過ごしておきましょう

彼氏がいなくても構わないくらい堂々としていたら、それだけで魅力的な女性です。

気になったらすぐに調査しよう!

「他の女の影がある男の特徴」や「他の女の影があったときの対処法」について紹介しました。

彼氏に他の女の影を感じたら、すぐに問い詰めずに浮気調査をはじめましょう。

証拠があれば、あなたのペースでどうとでもできます。

不安を感じるでしょうが、冷静な対応を心がけましょう。

関連記事
彼氏が未読無視する理由は?浮気が怪しいときの兆候5つ
怪しいから調べたい!lineでの浮気調査のやり方と注意点
彼氏に二股されているかも…!怪しい要注意サイン

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!