まさかあの人も…?童貞男性の特徴が知りたい!

気になる人は童貞なのかな?童貞の特徴が知りたい!」と思う女性は多いでしょう。

そこで、今回は童貞男性のよくある特徴を紹介します。

童貞の特徴を知りたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

もしかしてあの人は童貞!?

童貞は好きになりたくない

童貞と付き合うことで、「エッチをすることになったら私がリードしないといけないかも…いろんな要望をされてめんどくさそう」と思いますよね。

そのため、童貞は好きになりたくないと思うでしょう。

童貞の特徴が知りたい

「童貞のことは好きになりたくない」という気持ちがあると、童貞の特徴を知って童貞なのか見抜きたいと思いますよね。

童貞の特徴がわからなくて見抜けないため、「特徴を知りたい」と思うでしょう。

童貞に対する態度を変える

「童貞には下ネタを言わないほうがいいかな?」と思って、童貞に対して態度を変えることがあるでしょう。

童貞に対して態度を変えるために、「童貞の特徴と比べて彼が童貞なのか見破りたい」と思うでしょう。

童貞男性のあるあるの特徴【見た目編】

女性好みの服装をしない

童貞には、女性好みの服装をしないという特徴があります。

女性好みの服装をしないため、女性から「かっこいい!」と思われなくて好きになってもらえずにモテません。

女性ウケの悪い服装をしていてモテない男性は、童貞かもしれません。

体や口が臭い

「体や口が臭い男性とエッチしたい」とは思いませんよね。

そのため、童貞の男性には体や口が臭いという特徴があります。

女性好みの服装をしていなくて体や口が臭い男性は、童貞かもしれません。

不潔感がある

童貞には、不潔感があるという特徴があります。

髪の毛がボサボサだったり、洋服がシワシワだと「汚くて近づきたくない」と思うでしょう。

不潔感がある男性は、童貞かもしれません。

童貞男性のあるあるの特徴【言動編】

エッチの理想が高い

童貞には、エッチの理想が高いという特徴があります。

エッチの理想が高いため、「女性にはエッチの最中にこういうことをしてほしい!」と女性が嫌がることを要求するケースがあるでしょう。

女性を批判する

女性を批判する男性に対して、いいイメージをもちませんよね。

そのため、女性を批判する男性はモテなくて童貞を捨てることができないでしょう。

「女性の意見は正しくない!」と女性の批判ばかりする男性は、童貞の可能性があるでしょう。

自分の話ばかりする

自分の話ばかりする男性に対して、「一緒にいてもつまらないから一緒にいたくない」と思いますよね。

自分の話ばかりする男性は、一緒にいてつまらないことを理由に女性から好かれないため、童貞を捨てるのが難しいでしょう。

童貞男性の注意点とは?

要望が多い

童貞には、「こういう体位をしてほしい」といった要望が多いという特徴があります。

童貞の男性とエッチをすると、「要望が多くてめんどくさいし疲れる」と思って気持ちが冷めたり、エッチをする気がなくなるでしょう。

プライドが高い

童貞は「童貞ということをバカにされたくない!童貞ってことを周りに気にされたくない」という気持ちがあり、プライドが高いです。

そのため、ちょっとした一言でプライドを傷つける可能性があります。

童貞の彼の気持ちを傷つけないために、相手が童貞ということを気にしないようにしましょう。

女性の気持ちがわからない

童貞には、女性の気持ちがわからないという特徴があります。

女性の気持ちがわからないため、一緒にいるときに悪気なく嫌なことを言われるかもしれません。

嫌なことを言われても「童貞だから女の気持ちがわからなくて仕方がない」と思うようにして、気にしないようにしましょう。

特徴をしっかり把握しておこう!

「童貞のことは好きになりたくない!」と思っているなら、童貞の特徴をしっかり把握して見破りましょう。

女性ウケの悪い服装ばかりしていたり、女性にモテないような性格をしている男性は、童貞の可能性があります。

関連記事
好きな人は童貞…!なにか問題がある人なのかな?
付き合う前に知っておくべき?体の相性を見極めるポイント

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!