好きな人は童貞…!なにか問題がある人なのかな?

好きな人が童貞だと、「今までエッチの経験がないのは問題がある人だからかな?」と不安になりますよね。

そこで、今回は『好きな人が童貞なのは問題があるからなのか』について説明します。

好きな人が童貞で不安な方は、ぜひ参考にしてみてください。

経験ないって…ちょっとなにか問題ある人なの?

女性に好かれない性格をしている

好きな人が童貞なのは、女性に好かれない性格をしていて彼女ができなかったからかもしれません。

女性に好かれない性格をしている場合は、あなたが彼の本性を知ったときに「こんな人だとは思わなかった…嫌いになりそう」と思う可能性があります。

エッチに消極的だと思う

好きな人が童貞だと、「なんで童貞なんだろう?彼女ができてもエッチに消極的だったのかな?」と思いますよね。

好きな人がエッチに消極的だと思うと、「私と付き合ってもエッチしてくれないかも…」と不安になるでしょう。

はじめてエッチするとき不安に思う

好きな人が童貞だと、「もし私と付き合ってエッチをするときは私がリードしないといけないのかな?」と不安になりますよね。

彼とのはじめてのエッチが不安に思うため、「彼のことは好きだけど童貞だから付き合いたくない」と思うでしょう。

好きな人は童貞だった!あり?なし?

好きなら童貞でもあり

好きな人が童貞でも、「好きだから諦めたくない!両思いになって付き合いたい」と思っているなら、両思いになれるように努力しましょう。

童貞という理由で好きな人のことを諦めると、「あのとき諦めなければよかった」と後悔するでしょう。

童貞が嫌なら諦める

「童貞だと私がエッチをリードしないといけないから嫌…彼が経験を積んでから付き合いたい!」と思うなら、童貞の好きな人のことは諦めましょう。

彼が童貞じゃなくなって、また好きになったらアピールするといいでしょう。

童貞の男性にはどう接するのがベスト?

好きな人の要望に答える

好きな人が童貞だと、エッチをする雰囲気になったときに「これをやってほしい」と要望を言われるかもしれません。

そのときは、好きな人の要望に答えるようにしましょう。

あなたが要望に答えないと、「答えてくれないから他の女とエッチをしよう」と思われる可能性があります。

好きな人にリードさせる

好きな人が童貞だと、「エッチは私がリードしないといけないだろうな…」と思いますよね。

しかし、好きな人は「俺のやり方にしたがってほしい」と思うかもしれません。

そのため、童貞の好きな人とエッチするときは好きな人にリードさせましょう。

積極的に誘わない

「好きだからエッチしたいし童貞でも関係ない!」と思う場合は、積極的に誘いたくなりますよね。

しかし、積極的に誘うと「童貞で不安だから焦らないでほしい」と思われて引かれるかもしれません。

そのため、積極的に誘わないようにしましょう。

どんなことに注意すればいいの?

好きな人のプライドを傷つけない

好きな人は、自分が童貞であることを恥ずかしく思っているでしょう。

そのため、あなたが好きな人が童貞ということを気にしていると、「童貞なのを気にされてて嫌だ…童貞を否定されると傷つく」と思うかもしれません。

好きな人のプライドを傷つけると好きになってもらえない可能性があるため、プライドを傷つけないようにしましょう。

好きな人の要望を断らない

好きな人は、経験がない分「リードしてほしい」といった要望があるかもしれません。

要望を断ると「やってくれないなら他の人にやってもらおう」と思われて、他の女に好きな人を取られる可能性があります。

童貞ということを気にしない

好きな人が童貞だと、「私がリードしなきゃいけなくなるから童貞は嫌だな…」と思うでしょう。

あなたが童貞ということを気にしていると、好きな人はあなたの気持ちに気づいて「童貞を気にしてるなら好きにならないようにしよう」と思われて、両思いになれないかもしれません。

付き合うことになったときのことも考えよう!

好きな人が童貞なら、付き合ったときのことを考えましょう。

「はじめてエッチをするときは彼の要望に答えてあげよう」と考えたり、どのように彼にエッチの誘いをするか考えるといいでしょう。

そうすれば、童貞の好きな人と付き合ったときにスムーズにエッチができるかもしれません。

関連記事
付き合う前に知っておくべき?体の相性を見極めるポイント
LINEの返信でわかる!好きな人が脈ありか調べる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!