好きになる人は彼女持ちばかり!好きになる前に見抜くには?

「どうして好きになる人は彼女持ちばかりなんだろう」と悩んでいる人は多いでしょう。

誰を好きになるかはその人の自由ですが、叶わない恋をしても辛いだけです。

今回は、「好きになる人は彼女持ちばかりの理由」や「彼女持ち男性を好きになるリスク」について紹介します。

好きになる人は彼女持ちばかり!なぜ?

「好きになる人は彼女持ちばかり...」と悩む女性がいます。

なぜ好きになる人は彼女持ちばかりなのか、好きになる前に彼女持ちとわからなかったのかと気になってしまいますよね。

まずは、好きになる人は彼女持ちばかりの理由を見てみましょう。

理由その➀:彼女持ちほど魅力的だから

フリーの男性に比べて、彼女持ちの男性は魅力的です

彼女がいるから余裕があり落ち着いた雰囲気を持っていますし、髪型やファッションに気を配っているなど、魅力に溢れているからこそ惹かれる女性が多いようです。

理由その➁:見た目だけで判断をしているから

彼女持ちばかり好きになる人は、見た目だけで恋に落ちる傾向があります

基本的に面食いであり、自分好みの見た目である男性や人気がある男性を見た途端に好きになってしまう恋多き女性と言えます。

好きな人について何も知らなかったら、彼女持ちかどうかがわからなくて当然です。

彼女持ち男性には魅力があるってこと?その理由

彼女持ちばかりの男性を好きになる人は、フリーの男性にはない魅力に惹かれているようですが、どんな魅力があるのでしょうか。

今度は、彼女持ち男性が持つ魅力を見てみましょう。

理由その➀:落ち着いているから

彼女持ちの男性は、フリーの男性に比べて落ち着いています

モテるために必死でいる必要がなく余裕のある雰囲気を纏っているため、魅力的に感じて頼りがいのある男性に見えるものです

「彼氏から守られたい・大事にされたい」と考える女性にとって、落ち着いた雰囲気を持つ男性は理想の彼氏像なのでしょう。

理由その➁:女性のツボを知っているから

彼女持ちの男性は、彼女がいるからこそファッションや美容などの流行りに詳しく、女性のツボを押さえていることから「一緒にいて楽しい!こんな彼氏がほしい」と思わせる魅力があります

彼女とうまく付き合っていく中で、自然と女性の扱い方を覚えたのでしょう。

一緒にいて楽しいと思える感情は居心地のよさと同じ感情のため、女性の扱いがうまい男性を好きになって当然と言えます

彼女持ち男性を好きになるのは危険?リスクとは?

女性の扱いがうまかったり、落ち着いた雰囲気のある男性であれば彼女持ちであろうと好きになって仕方ありませんが、彼女持ち男性を好きになるのはリスクが伴います。

どんなリスクがあるのか、以下の2つを見てみましょう。

リスク➀:遊び相手にされてしまう

彼女がいるのに他の女性と遊びたいと思う男性は多く、自分に気がある女性の気持ちを利用して、浮気やセフレ関係を持つなど遊び相手にされる可能性があります

好きな人から思わせぶりな態度を取られると、どうしても舞い上がってしまいますが、冷静さを失わずに節度ある行動を心がけないと辛い恋愛になってしまうでしょう。

リスク➁:浮気を疑われてしまう

一度好きになると、彼女持ちであろうと関係ありません。

少しでも自分に振り向いてほしくて、毎日LINEを送ったりご飯に誘ってみるなど、体の関係を持っていなくても度が過ぎる行動は浮気を疑われてしまいます

本命の彼女から詰め寄られたり、悪い噂が流れて周りからの評価を下げてしまいかねません

略奪愛が悪いわけではありませんが、略奪の方法や距離感に気をつけましょう。

好きになる前に彼女持ちを見抜くには?

彼女持ちばかり好きになる人は、「また彼女持ちだった...なんで彼女持ちばかり好きになるんだろう」と諦めざるを得ない恋ばかりで、辛い思いをしていることでしょう。

きっと、好きになる前に彼女持ちを見抜いていなかったと考えられます。

次は楽しい恋をするために、好きになる前に彼女持ちを見抜く方法を見てみましょう。

彼女持ちを見抜く方法①:相手の情報を集める

好きになる前に、相手の情報を集めることで彼女持ちかどうかを見抜けます

気になる男性との会話のなかで彼女がいるかをさり気なく聞いてみたり、気になる男性を知る友人から彼女がいるかの情報をもらうなど、さまざまな方法で情報を集めることができます

見た目や仕草で好きになる場合はありますが、相手のことを知らなければ彼女持ちかどうかはわからないため、好きになる前に相手の情報を集めてみましょう。

彼女持ちを見抜く方法②:SNSで見抜く

気になる人がSNSを利用しているのであれば、SNSに投稿された記事のチェックをすることで彼女持ちかを見抜くことができます

彼女がいたらデートや旅行をした日の写真を投稿しているでしょうし、彼女と断定できなくても特定の女性が頻繁に登場しているのであれば、彼女の可能性が高いと言えます。

SNSで繋がる必要はなく、こっそりと彼女持ちかどうかを知ることができます。

お互いに辛いだけ!

「好きになる人は彼女持ちばかりの理由」や「彼女持ち男性を好きになるリスク」について紹介しました。

「どうして好きになる人は彼女持ちばかりなの...」と悩んでいる人は多いですが、彼女持ちばかりを好きになる人は好きになる前に相手の情報を集めて、彼女持ちと知った時点で諦めましょう。

彼女持ちの男性を好きになったところで、お互いに辛い思いをするだけです。

関連記事
きっぱり忘れよう!彼女持ちの男性を諦める方法
彼女持ちの彼とは両思いになれない!?考えるべきリスクとは
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!