好きになる前に知りたい!彼氏持ち女性の特徴って?

気になる女性がいても、彼氏持ちかどうかがわからないと積極的に声をかけるのをためらってしまいますよね。

彼氏持ちかどうかでアプローチの方法が変わってくると思いますが、ストレートにプライベートにかかわる質問をしたら彼女から引かれるのは目に見えます。

そこで今回は、 彼氏持ちかわからない女性の特徴と見分け方についてご紹介します。

好きになった人は彼氏持ちだった!


出典:uratte.jp

寝ても覚めても考えてしまうほど好きな女性ができたら、アプローチして付き合いたいと思いますよね。

しかし、好きになった女性が彼氏持ちだったら彼女への愛情が一気に戸惑いに変わってしまうので、恋愛したいと思うなら彼氏持ちかどうか事前に調べておきましょう

事前に知りたい!彼氏持ち女性の特徴って?


出典:uratte.jp

特徴① 右手薬指に指輪をしている

まず彼氏持ちか判断するには、右手薬指をチェックしましょう。

右手薬指の指輪は一般的に彼氏や大切な人からもらったときにつけるので、指輪をつけていたら彼持ちの可能性は高いです。

また、指輪をしていなくてもネックレスやピアスなどいつも大切そうにつけているアクセサリーがあるなら、彼氏からもらったプレゼントの可能性があるので気が抜けません。

特徴② 細かなところまで清潔感がある

女性がみんな清潔感に気を遣っているかと言えば、そうではありません。

彼氏がいない女性は、ファッションやアクセサリーなどで身なりをキレイに見せていますが、バッグの中が汚れていたり服にしわがあるなど小さなほころびが出てしまいます。

彼氏がいると必然的に細かいところに目が行くようになるので、清潔感があるのです。

特徴③ スマホを定期的にチェックする

彼氏がいない女性は、突然の友達からの連絡やSNSのチェックが多いのでスマホを見るルーティンが特になく、気が向いたときにチェックしています。

一方で彼氏持ちの女性は、彼氏の休憩時間に合わせて電話を掛けたりLINEを送る人が多いので、決まった時間にスマホを見ているのが特徴です。

特徴④ いつも笑顔

彼氏持ちの女性はプライベートが充実しているので精神的に余裕があり、いつも笑顔で表情が明るいのが特徴です。

また、心に余裕があるため人を品定めて悪口を言ったり嫌味を言って相手を傷づける人があまりいないのも特徴でしょう。

特徴⑤ 帰宅が早い

彼氏と同棲している彼氏持ちの女性は、基本的に仕事が終わったらすぐに帰る人が多いのが特徴です。

彼のために夕飯を作ったり2人の時間をゆっくり過ごしたいと考えているのでしょう。

彼氏持ち女性をさりげなく見分けるコツ


出典:uratte.jp

彼氏がいる前提で話をする

どんな手を使っても彼氏持ちかどうか判断ができかねるときは、彼氏持ちという前提で話をして聞き出してみましょう。

残業が続いているときに「彼氏心配してるんじゃない?」「彼氏はもう仕事終わっている時間なの?」と聞くなど、自然にプライベートな話ができそうなシチュエーションを狙うのがポイントです。

何もないときに質問をするとあやふやにされたり不信感を持たれる心配がありますが、シチュエーションを間違えなければ聞き出すことは容易でしょう。

彼氏持ち女性と付き合える確率とは?


出典:uratte.jp

倦怠期なら可能性あり!

彼氏持ちだからといって彼女を諦める前に、彼氏との関係が順調かどうかを知りましょう。

彼氏と仲がいい場合はほかの男性に気を取られることはまずないので可能性は限りなく低いかもしれませんが、付き合っている期間が長くても冷めきっていたり、相手の浮気が原因で別れる直前というケースは少なくありません。

そのため、彼氏持ちの女性が彼氏と倦怠期なら付き合える可能性は十分にあるでしょう。

特徴を覚えておこう!


出典:uratte.jp

確実なアプローチをしよう

彼氏持ちの女性へアプローチをするには、さまざまな困難がつきまといます。

もし好きになった人が彼氏持ちだったら、自分に目を向けさせるのにはテクニックが必要になりますし、彼氏持ちかをどうかを把握しておかないと確実なアプローチができません。

彼氏持ちの女性の特徴を理解したうえで、アプローチをし続けるか身を引くかしっかりと考えて悔いのない決断をしましょう。

関連記事
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選
彼女が欲しいけど遊び人はイヤ… 遊び人の女性の特徴とは?
【完全版】浮気性な女性の特徴6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!