もしかして彼氏って女好き?女好きな男の特徴

彼氏と付き合っているうちに「彼氏が女好きなのかもしれない」と不安に思っている方もいるのではないでしょうか。

彼氏が女好きだと、浮気するのではないかと不安な気持ちになりますよね。

彼氏が女好きか決めつける前に女好きなのか見極めましょう。女好きな男の特徴を説明します。

女好きな男の特徴9選

まずは、彼氏が女好きなのか見極めるために女好きな男の特徴を理解しておきましょう。

女好きな男の特徴を9つ紹介します。


出典:gahag.net

特徴その① 女の子によく話しかける

女の子に対し彼氏の方から積極的に話しかけていると女好きな可能性があります。

彼氏がよく自分から女の子に話しかけていないかチェックしてみましょう。用もなく女の子に話かけている場合、女好きかもしれません。

特徴その② ボディータッチが多い

女性に対してボディータッチが多い場合も彼氏が女好きな可能性があります。

他の女性にも必要以上にボディータッチをすることがあるかしっかりチェックしましょう。

特徴その③ 女友達が多い

女友達が多いことも女好きの可能性が高いです。

彼氏の女友達の多さと女友達と遊ぶ頻度をチェックしましょう。女友達とどのような遊びをしているのかもしっかり把握しておくといいかもしれません。

特徴その④ 距離が近い

話しているときに妙に距離が近いと思うことはありませんか?他の女の子と話しているときも同様かもしれません。女に近づきたい欲望の表れの可能性が高いです。

特徴その⑤ 連絡がまめ

連絡がまめだということは彼氏はこまめに携帯をチェックしているということです。もしかしたらあなた以外の女性とも連絡をとっているなんてことも...。

普段から彼の行動には注意しておきましょう。

特徴その⑥ 嬉しい言葉をサラっと言う

嬉しい言葉をサラっと軽く言っていませんか?嬉しい言葉をサラっと言ってしまう場合は女慣れしているサイン。彼氏の普段の言葉を思い出してみてください。

特徴その⑦ 切り替えが早い

切り替えが早いということはすぐに他の女性を好きになれるということです。

元カノと別れてからあなたと付き合うまでの期間はどの程度でしたか?

特徴その⑧ 新商品をほしがる

彼氏は毎回新商品をほしがっていませんか?

新しい物が好きなほど女もつぎつぎと乗り換えたくなってしまうパターンがあるそうです。

特徴その⑨ 目を見て話す

女好きの男の場合女性の目をみてしっかり話す傾向が強いんだとか。あなたの彼氏が女性の目を見て話すタイプかチェックしましょう。

彼氏の女好き度をチェック

彼氏がどれだけ女好きなのか気になりますよね。

彼氏がどれだけ女好きか気になる場合は、以下の方法で女好き度をチェックしてみましょう。


出典:gahag.net

ボディータッチが多いと危ない!

あなたに頼らず他の女性に対してもボディータッチが多い場合、かなり女好きな可能性があります。

あなた以外の女性と二人っきりで話している時間をチェックしてみましょう。

よく他の女性と連絡をとっている

他の女性と高頻度で連絡をとっていませんか?

他の女性と用もなく連絡をとっている場合も女好きな可能性が高いです。他の女性とよく連絡をとっていないかチェックしましょう。

女癖を直す方法

女癖が発覚した場合はすぐにでも直してほしいと思いますよね。

しかし、彼氏の女癖を直すにはどうすればいいかわからないという方もいるでしょう。


出典:gahag.net

一途にさせる

女癖を直す方法として一番いい方法はあなたに一途にさせることです。彼をあなたの虜にしてしまいましょう。

彼氏は他の女性のことが興味なくなり女癖も治るはず。あなたの虜になるように、自分磨き考え方を変えるよう努力してみましょう。

女好きな彼氏にNGなこと

大好きな彼氏が女癖が悪くても束縛をしないようにしましょう。

束縛をするこでとで「めんどうくさい女だ」と思われてしまう可能性があります。彼氏があなたに対する気持ちをなくすきっかけになることも。

彼氏が女好きだったとしても、浮気をしていないのであれば束縛はしないようにしましょう。

さいごに

彼氏が女好きだとショックな気持ちや不安な気持ちになったりします。

彼氏が女好きなのかを見極めることは大切です。女好きだった場合はあなたに一途になってもらえるように努力をしましょう。

あなたに一途になることで、他の女性に目がいかないようになるでしょう。

関連記事
別れたいと思われている!?別れを考えている彼氏のサイン
彼氏が自己中心的でイライラ!別れたいと思う前の対処法
彼氏に無理と言われた。彼の心理&対処法
彼氏が風俗に通っていた!許すか許さないかの見極め方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!