彼氏の女好きを治したい!絶対に治らない男性の特徴って?

いつの時代であろうと、男は女好きな生き物です。

実際に、彼氏が女友達と遊びに行ったり、他の女に浮気をされた経験がある人は多いのではないでしょうか。

しかし、男だからと言って女好きを許すわけにはいきませんよね。

今回は、「女好きな男性の共通点」と「彼氏の女好きを治す方法」を中心に紹介します。

女好きと浮気性は一生治らないと言われる理由

彼氏に浮気を繰り返されて、イライラしたり辛い思いをしている女性は多いでしょう。

昔から「浮気は男の甲斐性」「男の女好きは治らない」と言われていますが、男性の女好きや浮気性が一生治らないと言われる何かしらの理由があると思われます。

まずは、男性の女好きと浮気性が一生治らない理由を確認してみましょう。

理由その➀:理性より本能・感情で生きているから

何があってもどんな理由があっても、浮気はいけないことに変わりありません。

それくらいは誰もが理解しているのですが、女好きや浮気性が治らない男性は、理性より本能や感情で生きているため、彼女の気持ちや浮気がバレた後のことを考えていません。

いざ目の前に理想の女性が現れたり、エッチをしたい気分になったら後先考えず本能の赴くままに動いてしまうため、いつまで経っても女好きや浮気性が治らないようです。

理由その➁:子孫を残したい本能が働いているから

「男性の女好きは治らない」「浮気性の男は一生治らない」と言われる理由は、男性の生物学的構造上、少しでも子孫を残す確率を高めようとする本能が働くためと言われています。

彼女1人より複数の女性と関係を持つと、その分子孫が残る確率が高まるため、倫理的にいけないこととわかっていても本能的に性的欲求を抑えられなくなるようです。

女好きな男性の共通点

「歴代の彼氏はみんな浮気性だった」といった経験談を耳にしたことがありませんか?

浮気をする男性は許せませんが、女好きな男性を見抜けなかったことも問題です。

今度は、女好きな男性を見抜くために、女好きな男性の共通点を見てみましょう。

共通点➀:女性との距離の掴み方がうまい

女好きな男性は、女性との距離の掴み方がとても上手です

初対面の女性に不快感・不信感を与えることなく近づき、瞬時に女性の特徴を見抜いて、巧みな話術で女性の心を一気に掴んで距離を縮めます。

女性を持ち上げる天才とでも言えるほど手のひらで上手にころがすため、騙されているとも気づかずに、女好きな男に引き込まれてしまうようです。

馴れ馴れしいと感じる男性は、女好きな可能性が高いため注意しましょう。

共通点➁:女性のおしゃれ・流行りに詳しい

女性のおしゃれや流行りに詳しい男性に出会ったことはありませんか?

流行りのファッション・メイク・ダイエット方法・人気の商品など、一般的な男性であれば興味を持たないであろう女性に関することに詳しいのが女好きな男性の特徴です。

女性のおしゃれや流行りの知識があると、女性との会話でネタに困ることがなく、女性から興味を持ってくれるため一気に距離を縮めることができるのでしょう。

自分のペースに巻き込んで、友達以上の関係に持ち込むテクニックです。

彼氏の女好きを治す方法

男は浮気をする生き物と言われようと、彼氏の女好きは治したいはずです。

しかし、「女遊びをやめて」と言葉で伝えるだけでは、彼氏の女好きは治らないでしょう。

どうすれば彼氏の女好きを治すことができるのか、以下の方法を確認してみましょう。

女好きを治す方法➀:自分の気持ちが離れそうで怖いと伝える

女好きな男性ほど追われると逃げる傾向があり、反対に離れられることに恐怖を感じています

そのため、「いい加減に浮気をやめて」「どうして彼女がいるのに女遊びをするの?」と不安な気持ちだけを伝えるのではなく、「このままだったら好きじゃなくなりそう...」と自分の気持ちが離れていくことを示唆した伝え方をしてみてください

彼女の反応が今までと違うことに驚いて、「本当に振られるかもしれない」と危機感を抱くため、女遊びや浮気をやめようと考えてくれるようです。

女好きを治す方法➁:自分の見た目を磨く

彼氏の女好き・浮気性を治したい人は、自分の見た目を磨きましょう

体型を維持することはもちろんですが、可愛いから綺麗目なファッションにイメチェンをして雰囲気を変えるなど、見た目の魅力を磨くことで彼氏は他の女に目を向けなくなるでしょう。

女性の見た目で浮気相手を選んでいるため、見た目で彼氏を飽きさせないことがポイントです

女好きが絶対に治らない男性の特徴

自分の魅力を磨くなど、どれだけ彼女が頑張ったところで女好きが治らない男性がいます。

今度は、女好きが絶対に治らない男性の特徴を確認して、あなたの女好きな彼氏と比べてみましょう。

特徴その➀:他人の気持ちを考えない

相手が誰であろうと、「これを言ったら相手が嫌な思いをするだろうな」「これをやったら相手が悲しむだろうな」と相手の気持ちを考えて発言や行動をするものです。

しかし、女好きが絶対に治らない男性は他人の気持ちを考えないため、平気で相手が傷つくことを言ったり悲しませる行動を取ってしまいます

根本的な人間性に問題があり、自分のことしか考えられないと思われます。

いくら口酸っぱく注意をしたところで変わってくれないため、女遊びや浮気性は治らないでしょう。

特徴その➁:プライドが高い

プライドが高い彼氏は、誰かに指示されたり注意されることが許せません。

自分の浮気が原因で彼女に注意をされているのに、浮気をした自分の行為が間違っていると指摘されることを認めることができないため、「こんな自分を好きになったんだから諦めろ」と無茶苦茶な言い訳で自分を正当化しようとします

まともに話を聞いてもらえず、泣き寝入りしてしまうことになるでしょう。

プライドが高い彼氏は、自分で間違いに気づかない限り変わろうとしないため、それまでずっと女遊びや浮気を繰り返されてしまいます。

浮気性がひどい彼氏とは別れるべき?

浮気性がひどい彼氏とは別れるべきです。

「これからも浮気をされると思ったら辛い...」と苦しい思いをしている人は多いでしょう。

どれだけあなたが頑張ろうと、彼氏自身が変わってくれなければ問題を解決することができず、あなただけが辛く苦しい思いをするだけになってしまいます。

どう頑張っても彼氏の浮気症が治らないのであれば、どこかのタイミングで彼氏に見切りをつけましょう

浮気性の彼氏のせいで、たった一度きりの人生を不幸にする必要はありません

自分の幸せを考えたら、別れるかどうかの決断ができるはずです。

さいごに

「女好きな男性の共通点」と「彼氏の女好きを治す方法」を中心に紹介しました。

彼氏の女好き・浮気性は治したいものですが、なかなか大変なことと思われます。

自分を磨いたり、根気よく彼氏に伝え続けることで、少しずつ彼氏の女好きを治しましょう。

関連記事
女好きな彼氏との上手な付き合い方って?虜にする方法
なぜ褒める?彼氏が他の女を「かわいい」と言う心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!