彼氏ができない…!男っぽい女の特徴&モテる方法

女性のなかにも色々なタイプがいますが、そのなかでも男っぽい女がいます。

意外と男性からの人気も高いのですが、男っぽい女性はたくさんの悩みを抱えています。

そこで今回は、男っぽい女の特徴&モテる方法についてご紹介していきます。

きっとモテる女に変われるはずです。ぜひ最後まで読んでくださいね。

男っぽい女の特徴

男っぽい女っていますよね。あなたの周りにもいるのではないでしょうか?まずはそんな男っぽい女の特徴からご紹介していきます。

男っぽい女の特徴①:サバサバしている

男っぽい女の特徴1つ目は、サバサバしていることです。一般的に女性の多くがネチネチとした印象を持つ人が多いと思います。

しかし男っぽい女の人はサバサバしているため、どんなことでも白黒ハッキリさせたがります。そのため、優柔不断な人を見てはイライラすることもあるようです。

男っぽい女の特徴②:群れを組まない

男っぽい女の特徴2つ目は、群れを組まないことです。多くの女性が数人の群れを組んで行動する傾向があります。しかし男っぽい女は群れを組まず1人で行動するようです。

一匹狼とも呼ばれることがあるほど、単独での行動を好むようです。女性特有の群れてウダウダするのが嫌いなようですね。

男っぽい女の恋愛の特徴

男っぽい女ってどんな恋愛をすると思います?意外と知らない男っぽい女の恋愛の特徴をご紹介していきますね。

男っぽい女の恋愛の特徴①:男に依存しない

男っぽい女の恋愛の特徴1つ目は、男に依存しないところです。性格がサバサバしているため、恋愛でも男っぽい部分が目立ちます。

そのため、彼氏や好きな人に依存することはなく、さっぱりとした付き合いを望む傾向があるようです。

男っぽい女の恋愛の特徴②:打たれ弱い

男っぽい女の恋愛の特徴2つ目は、意外と打たれ弱いところです。基本的には男っぽい性格をしていますが、やはり女心も持ち合わせています。

好きな人にそっぽを向かれると女性らしくショックをうけて落ち込みますし、彼氏に浮気でもされれば大きく悲しむことがあるようです。

男っぽい女の恋愛の悩みとは

男っぽい女も恋愛をすれば悩みを抱えてしまうもの。どのような恋愛の悩みを抱えるのかご紹介していきますね。

男っぽい女の恋愛の悩み①:過去を引きずる傾向がある

男っぽい女の恋愛の悩み1つ目は、過去を引きずる傾向にあるようです。

別れた元カレのことをいつまでも引きずったり、振られた原因を気にしすぎてしまったり…。本物の男のように過去を引きずる傾向にあり、立ち直るのに時間がかかってしまうようです。

男っぽい女の恋愛の悩み②:好きだと素直に言えない

男っぽい女の恋愛の悩み2つ目は、好きだと素直に言えないことです。

男っぽい自分を知っているからこそ、素直になれず好きな気持ちを告げられずにずっと心のなかに溜め込んでしまう傾向があります。そのため、同じ相手をずっと好きでいる一途なタイプだとも言われています。

男っぽい女が男にモテる方法

男っぽい女でも男にモテたい気持ちはあります。男っぽい女が男にモテる方法をご紹介していきますので、あなたが男っぽい女なのであれば参考にしてくださいね。

モテる方法①:ギャップを活かす

男っぽい女が男にモテる方法1つ目は、ギャップを活かすことです。男っぽい雰囲気や行動を見せるタイプですが、心のなかは女心でいっぱいです。

そのギャップをうまく活かせば、男にモテること間違いありません。男は女のギャップに弱い生き物。好きな人にだけでも本当の自分を見せてみてはいかがですか?

モテる方法②:素直になる

男っぽい女が男にモテる方法2つ目は、素直になることです。男っぽい女は本当の自分を見せることを嫌がります。本当は女心を持っているのに隠そうとするのもその理由です。

好きな人にだけでも素直な自分を見せることで、ギャップを感じさせることもできますし、女としての魅力を発揮することができます。もっと素直になってみてください。

さいごに

男っぽい女の特徴&モテる方法についてご紹介してきました。いかがでしたか?男っぽい女は、性格や行動が男っぽく見えるだけで、本当は乙女な心を持っています。

あなたが男っぽい女だとしても、異性にはモテたいと思って当然です。今回ご紹介したことを参考に、モテる女へ変わってみてください。すぐにモテ女へなれるはずですよ。

関連記事
諦めないで!人見知り女子必見の恋愛テクニック
見た目は関係ない!人たらし女がモテる理由と特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!