男にモテる!男心をくすぐる女の特徴・魅力とは?

あなたの周りにも、男心をくすぐるモテ女はいませんか?モテ女の特徴やテクニックをご紹介します。どうしても彼氏が欲しい人は最後までぜひご覧ください。

男心をくすぐる女の特徴とは

あなたの周りに男をくすぐるモテ女っていませんか?彼氏がいない時期を知らなかったり、誰からも人気な女性っていると思います。そんなモテ女の特徴をご紹介します。

モテ女の特徴① 話し上手

男心をくすぐるモテる女は、とても話し上手です。話題も豊富で、ジャンルに関係なく話題を振ってくれるので、男性を飽きさせることが滅多にありません。

男性も、その話術の魅力に引き込まれてしまいます。しかも、ガセや嘘ではなく実体験を上手に話します。好奇心旺盛で聞くのもとても上手いです。

モテ女の特徴② 聞き上手

男心をくすぐるモテ女は話し上手でもありますが、実は聞き上手でもあります。親身になって話を聞く姿勢、男性を褒めるようなリアクション。

こういう聞き上手な女性は、男性から見ると安心感があり、その雰囲気にどんどん引き込まれていきます。また、話し上手と同じように好奇心旺盛な部分があります。自分の知らない分野の話をしている男性に質問をして、話を続かせるテクニックもあります。

モテ女の特徴③ 感情表現が豊か

男心をくすぐるモテ女は感情表現が豊かです。喜怒哀楽のすべてを上手に使い分けます。喜んだり楽しいときは全身を使って表現しますし、悲しいときはそっと隠れるようにすることで、「あんな元気で明るい子がどうしたんだろう?」と思わせることができます。

男心をくすぐる女のテクニック

男心をくすぐるモテ女の特徴は分かったかと思いますが、モテ女になるにはテクニックが必要です。ここでは、モテ女になるテクニックをお教えします。

モテ女になるテクニック① 上目使い

男心をくすぐるモテ女は、上目使いの使い方がピカイチです。男性にお願いごとをするときにちょっとした上目使いを入れるだけで、男性は「いいよ、やっておくよ」と簡単に動かされます。

しかしあまりにも分かりやすい上目使いでは効果は期待できません。ちょっとした一瞬の上目使いが、男心を動かすコツになります。

モテ女になるテクニック②【秘密】の使い方が上手い

男心をくすぐるモテ女は秘密という言葉を上手く使います。連絡先を交換するときに「誰にも教えてないから秘密にしててね!」と使ったりと、会話のなかで何かと「二人だけの秘密ね」「みんなには秘密にしとこうね」と使います。

そうすることで男性に「あれ?俺に気があるのかな?」「特別な存在みたい」と思わせることができます。

モテ女になるテクニック③ 無防備な姿を見せる

男心をくすぐるモテ女は、たまに無防備は姿を見せることがあります。普段はクールだったり大人しい感じの雰囲気でいるのですが、両手をいっぱいに広げてアクビをしたり天然な姿を見せたりするテクニックを持っています。

いわゆる女性のギャップを使って、男心をくすぐる方法です。

男心をくすぐるときの注意点

やりすぎると裏目に

男心をくすぐるモテ女には、たくさんのテクニックがあります。ですが、いずれもやりすぎには注意が必要です。

普段から想像がつかないような天然さを見せられると、男性は「あ、可愛いとこもあるんだ」と思います。ですが、あまりに天然な姿を連発しすぎると「ウザい」「しつこい」「ワザとらしい」とマイナスな印象を与えてしまうことになります。

どんなことでも、ほどほどが重要です。やりすぎると男性からでなく、女性からも評価を落としかねませんので注意しましょう。

どうしてもモテたい…彼氏がどうしても欲しい大人の女性へ

どうしてもモテたい…
どうしても彼氏ほしい…

どうしても彼氏が欲しいときってありますよね。もしかしたら、あなたがモテない、彼氏がいないのは運気の流れが悪いからかもしれません。もちろん他にも原因はあるかもしれませんが…

モテないのは自分がいけないから、自分が可愛くないからと落ち込んでいるとどんどんモテ女から遠ざかってしまいます。

占いならあなたのモテる時期、出会いの時期、あなたの本質などがわかります。もちろん運は変化するものなので絶対コレとは言い切れませんが、試しにやってみるのも良いかもしれません。周りのモテてる女性は使ってるかもしれませんよ。

今回はアプリで簡単に占いができる方法をご紹介します。

チャットや動画で占い師さんに相談できる占いアプリ「アルカナ」

独身31歳

ずっと彼氏ができなくて、もうこのまま一人で生きていくのかなと思っていました。モテ仕草などを検索して記事とかも読んだけどあまり上手くできなくて、周りのカップルを見るともう胸が苦しくなります。

ですが、このアプリを使って占い師の先生にあなたのことを気になってる異性が近くにいると言われました。まさか職場の同僚からそうゆう気持ちを抱かれるなんて…よく考えてみたらその人もなかなかいい人なので、私から飲みに誘ってみました。まだお付き合いまでは行ってないですが、すごくいい感じです!やっと彼氏ができそう。嬉しい!

本格的に占ってもらいたい方!占いアプリ「アルカナ」のダウンロードはこちら

今なら初回無料キャンペーンをやっています。クレジットカードの登録もいらないので、気軽にダウンロードしてみてください!

占いアプリ アルカナはこちらから

さいごに

男心をくすぐるモテ女の特徴やテクニックをご紹介してきました。これだけのテクニックがあれば、あなたもモテ女へ変身できるかもしれません。ポイントは、恥ずかしがらないこと!恥ずかしがっていては何もできません。

実際に「恥ずかしがらずにできる」「もう自然になってきた」とモテ女は言っているぐらいです。恥ずかしがらずに【モテ女のテクニック】を使って、彼氏を作っちゃいましょう!ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
リップで両思いになれる!?おまじない&モテ口紅

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード