リップで両思いになれる!?おまじない&モテ口紅

気になる相手との恋を成就させるために、誰もが一度は“おまじない”をやってみたことがあるのではないでしょうか?おまじないの中でも、身近にあるもので手軽にできるのが“リップのおまじない”です。

リップのおまじないの方法や男性ウケのいいリップを紹介していきます。

両思いになれるリップのおまじない

リップを使った両思いのおまじないを聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?リップを使った両思いのおまじないの方法を紹介します。参考にしてみてくださいね!

  1. 買ったばかりのリップに、針で好きな人の名前とLOVEという文字を彫ります。
  2. リップクリームを塗る前に、自分の名前の文字数分の長さだけ繰り出して下唇に塗ります。
  3. 好きな人の名前の文字数分の長さを繰り出して上唇に塗ります。

この方法の他に、リップの先端にハートマークを描き、使っているうちにハートマークが消えたらまた描いて使い続け、そのリップを最後まで使い切ることができれば、両思いになれるというおまじないもあります。

注意

このおまじないで大切なのは、他人に貸さず自分だけでそのリップクリームを使うことです。削ったりせず、唇だけに使いましょう!両思いになるために頑張りましょう!

1本のリップクリームを最後まで使い続けるのは時間がかかりますが、恋愛を成就させるために途中で投げ出さずにがんばりましょう!

効果をさらにUPさせる方法

ピンク色で効果UP!

リップクリームを使った両思いのおまじないです。色付きのリップクリームでなくても大丈夫ですが、ピンク色のリップのほうが効果がUPするといわれています。どうしても恋愛を成就させたい!という人は、ピンク色のリップを使ってみましょう!

塗るたびに願いを込める

片思いの人との恋愛を成就させたい!という気持ちが強いほど効果がUPします。口紅を塗るたびに、両想いになれますようにと願いを込めましょう。

使い終わっても捨てたらダメ!

おまじないに使った口紅には、両思いになりたい!という願いがこもっています。使い終わったからといって捨ててしまっては、おまじないの効果も捨ててしまうようなもの。

使い終わったリップは、できるだけ身近な場所に保管したり持ち歩いたりするようにするのがおすすめです。

男性ウケするリップとは?

リップクリームを使い切って恋愛を成就させるおまじないだけでなく、男性ウケの良いリップでメイクすればさらに効果がUPすること間違いなし!男性ウケの良い口紅を紹介していきます。

男ウケがいいリップはピンク色!

Q.次のうち、あなたがもっとも好きな女性の口紅の色を教えてください。
●第1位/キュートな「ピンク」……52.7%
○第2位/ナチュラルな「ベージュ」……23.7%
●第3位/セクシーな「レッド」……14.0%
○第4位/エネルギッシュな「オレンジ」……5.4%
●第5位/個性的な「パープル」……1.1%

■第1位/キュートな「ピンク」
・「清楚でかわいらしくて、誰にでも似合う色だと思うから」(32歳/通信/技術職)
・「美人よりもかわいらしい女性が好きだから。ピンクはかわいらしい」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

リップを選ぶうえで一番重視したいのはやっぱり色ですね。ピンク色やベージュなど、肌なじみが良く派手すぎない色がウケがいいようです。

おすすめのリップ

ニベア ナチュラルカラーリップ ブライトアップ

ニベア ナチュラルカラーリップ ブライトアップ

これ1本でしっとり艶のあると健康的な血色の唇に導いてくれます。光拡散パウダーが配合されていて、ソフトフォーカス効果により唇の縦ジワの目立ちにくくさせてくれます✨

主張しすぎずナチュラルに色づきます💖

キャンメイク ステイオンバームルージュ

キャンメイク ステイオンバームルージュ

保湿力・発色・艶感が優れたリップスティック。潤いを保ちながら適度に唇を色づけてくれるので学生さんでも使いやすいですね✨

リップクリーム感覚なのに唇をほんのり彩ってくれるので人気の商品です💖

メイベリン  リップクリーム ピンクグロウ

メイベリン  リップクリーム ピンクグロウ

塗ると、唇の元の色に応じてピンク色に変化するリップクリーム。自然に発色し、唇の潤いを保ってくれます。特に、学生さんが学校の時にもつけていけることで人気です✨

メイベリン  リップクリーム カラー

メイベリン  リップクリーム カラー

発色が良く、塗りやすいことで人気のリップ。シアバター、ホホバオイル配合で唇をしっとりと保湿します。爽やかなミントの香りで気分もリフレッシュできます。

他にもある!両思い効果のある口紅以外のおまじない

消しゴムのおまじない

新しい消しゴムを用意して、右下に緑色のペンで好きな人のフルネームを書きます。その消しゴムを誰にも触られないように使い切ると、両思いになれるというおまじないです。

どこでも簡単にできる両思いのおまじないです💖

さいごに

いかがでしたか?
両思いになれると言われている口紅のおまじない、ぜひやってみてください!好きな人と両思いになれますように!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!