キスで本気の愛かがわかる!?彼氏の心理チェック

ウラッテ編集部

2017年09月30日更新

好きという気持ちは、言葉にしなきゃ伝わりません。

だからこそ彼氏から「好き」という気持ちを伝えて欲しいのに、なかなか言葉にしてくれず、いまいち彼氏の気持ちがわからなくて不安な時ってありますよね。

実はキスで彼氏の愛がわかっちゃうんです。

キスでわかる彼氏の心理

言葉にしなくても、愛されている気持ちが伝わるといいですよね。

実は、キスで彼氏の心理がわかっちゃうんです。彼氏があなたを愛しているのか、彼氏のキスで判断しましょう。

キスがやたらと長い

長いキスは、あなたを愛している証拠だと言っていいでしょう。愛おしい、独占したい、離したくないという気持ちを抱いている可能性が高いです。

彼氏にされるキスはいつも幸せです。特に長いキスが個人的には好きです愛を感じます。キスをしている間はお互いなんか、その独特の世界に入りますよね。笑 あの時間や感覚が私はとても好きです。

ぎゅっと抱きしめながらキスをされるの好きです。

彼氏と私だけの世界感?というか二人だけの世界に没頭してる感じとか、私が彼氏のものになっている感覚とか彼氏が私のものになっているという感覚がたまりません。長いキスはとても愛されている感じが伝わってきます

不意にするキス

ただ単に、あなたのことを好きだという気持ちからキスをすることがあります。あなたのことを愛おしく思い、不意にキスをしてくるのでしょう。キスは、あなたを愛している証拠です。

不意にキスをされると、終わった後にちょっと恥ずかしくなります。しかも彼はやってやったみたいな顔しているんで。

人前の死角などでやられると個人的にはたまらないですね。愛というかなんというかわからないですが、好きな人にされるそういうキスはいいですね。


不意うちのキスは恥ずかしさとともに嬉しいさも感じますね、ちょっと照れくさいですけど、こんな人に見られたらどうするのよと思いつつそんな中でもさらっとキスしてくる彼氏のことが好きです。

強引なキス

キュンとする強引なキスは、性的好意を望んでいる可能性があります。キスをして性的行為へともっていこうとしている可能性もあるため、好きでキスをしてくれているのか見極める必要があります。


強引なキスをしてきたときは、そういうことしたいんだなといつも思います。そうなっているときは、手なども抑えられていつも動けないんですが。。。自分がそういう気分でないときは、ちょっと困りますね。


強引なキス私は嫌いじゃないです。

キスだけじゃなく手で私の体のいろんなところを触られるので、そういう気分に自然となってきます。キスや息遣いで彼氏がどういう目的でキスしてきてるのがわかります。

でも舌とか絡みあって、刺激されるとそういうなのがわかるようになってくるのでしょうね。


彼氏がキスする理由は?

どんな気持ちで、キスをしているのか気になりますよね。ここでは、彼氏がどんな気持ちでキスしているのか心理チェックをしましょう。

あなたへの好意

ただ単に、好きという気持ちでキスをします。日本人の男性は自分の気持ちを上手に伝えられないため、キスという行為で愛情表現をしています。キスは、愛を伝える手段の一つだと言えます。

性欲

性的行為をしたいために、キスをすることもあります。この場合は、好きという感情はあまりないため、注意が必要です。好意によるキスなのか、性欲によるキスなのか見極める必要があります。

独占欲

あなたを独り占めしたいという気持ちから、キスをすることもあります。そんな独占欲によるキスは、あなたへの好意だと思われがちですが、実は好きという感情は関係なかったりもします。

好意がなくても、遊び感覚で独り占めしたいと思われているかもしれないため、注意が必要です。


キスの場所でわかる!あなたへの本気度がわかる心理チェック

本気で好きでいてくれてるのか、遊びなのか気になりますよね。実は、キスをする場所によって本気度がわかります。ここではキスでわかる彼氏の本気度を説明します。

おでこにキス

おでのキスは、愛おしいという気持ちを意味します。しかしおでこへのキスは、彼氏としてというよりも親のような愛情が芽生えている可能性があります。

お母さんが子供のおでこにキスするように、愛おしくて仕方ないという気持ちからおでこにキスしていることに似ています。

おでこにキスされるのは私は好きです。なんなんだろ。やらしさもないんだけど、なんか大事にされている感じがします…♡それにハグもしてもらえれば最高です♡

ハグされた時にされるおでこのキスがたまりません。軽い優しいハグとソフトなおでこへのキス優しさと愛情をとても感じることができます。

ほっぺにキス

ほっぺへのキスは、純粋に好きという気持ちからしている可能性があります。あなたといることが幸せで、愛おしいと思っているのでしょう。

ほっぺにキスはなんかチャーミングでいいですね。

挨拶じゃないけどコミュニケーションの一種じゃないけど、カジュアルで、やらしさもなく、なんか親しみを感じれるほっぺにキスが私の中では好きなチューのうちの一つです。私自身も友達とかによくやっちゃいます。

ほっぺにチュー。小学生や子供の時のチューみたいでなんかいいですね。私は好きです。愛とかそんなチューをしてくれる彼氏に可愛らしさを感じます。急にされたらちょっと照れくさいですけどね!


注意!こんなキスはチャラいかも?

幸せなキスだけでなく、注意すべきキスも理解しておきましょう。ここでは、注意すべきキスについて説明します。

いきなりディープキス

あなたの気持ちも考えず、いきなりディープキスをしてくるのは性欲からきている可能性があります。雰囲気などに流されず、冷静に判断するようにしましょう。

回数は関係ない

何度も何度もキスをしてくるからといって、好意があるとは限りません。性的行為につなげるために、何度もキスをしている可能性があります。何回もキスをしてくるからといって、自分に好意があると思わないようにしましょう。

情熱的なキス

情熱的なキスをしてきても、好意があるとは限りません。先程の回数と同じく、性的行為をしたいために、情熱的なキスをしている可能性もあります。情熱的なキスをしてくるからといって、あなたを愛していると思わないようにしましょう。

さいごに

言葉で感情を伝えてくれないからこそ、キスで彼氏の気持ちを見極めたいですよね。
キスは彼氏の愛情表現でもあります。

しかし、性的行為をしたいためにキスをする可能性もあるため、注意が必要です。好意によるキスなのか性欲によるキスなのか、見極めるようにしましょう。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加