男友達にキスをされた。仕草でわかる彼の心理

「友達だと思っていたアイツににいきなりキスされた...」

男友達がいきなりキスをしてきたら、驚くばかりではなく相手の心理も気になります。

そこで今回は仕草でわかる!キスをしてきたときの男友達の心理をご紹介します。

男友達にキスをされた人の体験談

友達だと思っていた男子にいきなりキスをされたら向こうの心理が気になりますよね。

まずは、男友達にキスをされた人の体験談を参考にしてみましょう。

体験談その① あっちは友達だと思っていなかった

彼のことは大事な友達だと思っていました彼氏と別れたことを報告するといきなりキスをされました。

彼にキスのことを聞いてみるとずっと私に好意があったそうです。しかし、私はどうしても恋人としては見れずにお断りしました。

体験談その② 特に意味はなかった

幼なじみの男友達にキスをされました。しかしそのことを聞いても「特に意味はなかった」といわれました。

キスをされたあとも何事もなかったように接してきました。そして彼には最近、彼女ができたそうです。

男友達がキスをした考えられる心理

体験談の心理からも分かるように、男友達があなたにキスをしたのには何かしらの理由があります。

ここではキスをした心理について説明します。

心理その① あなたのことが好き

あなたを恋愛対象としてみている心理は、可能性として非常に高いでしょう。

男友達がいきなりキスをしてきた場合、本当は今までずっとあなたのことが好きだったケースがほとんどです。

心理その② 欲求がたまっていた

男友達の欲求がたまってそれをあなたにぶつけた可能性も。

「キスだけでなく、できればエッチもしたかった」という心理も働いていたでしょう。

心理その③ その場のノリ

その場のノリや雰囲気であなたにキスをした可能性もあります。この場合はあなたには脈ナシといえるでしょう。

あなたのことが好きな場合に見せる特徴

キスをされると「自分のことが好きなんじゃないか」と期待をしてしまいますよね。

あなたのことが好きな場合に見せる特徴にはこんなものが挙げられます。

よく連絡がくる

毎日のように男友達から連絡がくる場合、あなたに好意がある可能性が高いです。

他愛もない会話で連絡がくるのであれば脈アリの可能性大。あなたのことが好きだと思ってもいいでしょう。

デートに誘われる

今までは普通に遊びの誘いだと思っていた彼からのアプローチ。実はデートの誘いだったのかもしれません。

映画や水族館などカップル定番のデートスポットへのお誘いは、あなたに気がある可能性があります。

ただの下心の場合に見せる特徴

一時の感情であなたにキスをしてしまった可能性もあります。ここではあなたに脈がないときの特徴を紹介します。

都合のいいときしか連絡がこない

彼女と別れたとき彼女と喧嘩したときなど男友達にとって都合のいいときにしか連絡がこないのであれば、彼はあなたに好意がある可能性は低いでしょう。

都合良く使われている可能性があります。

都合のいいときにしか会わない

彼にとって都合のいいときにしか会えないということはありませんか?

あなたの予定にあわせず彼の予定ばかりにあわせている場合、あなたに好意はないでしょう。

何も思っていないときに見せる特徴

何事もなかったように接してくる

キスをしたあと何事もなかったように接してくる場合、あなたのことは何とも思っていない可能性があります。

雰囲気に流されてキスをしてしまったのでしょう。

謝ってくる

キスをしたあと、あなたに「キスをしてごめんね」と謝ってきましたか?

謝ってきた場合は脈ナシと考えましょう。

キスした男友達と気まずくならないための対処法

キスをした男友達と気まずくならないようにするのであれば、何もなかったように接してあげましょう。

また彼から言ってこない限り「なぜキスをしたの?」と聞くのは控えましょう。

さいごに

いかがでしたか?今回はキスをしてきた男友達の心理を紹介しました。

キスをしてきたということは少なからずあなたに気があるサインです。しかしその場の雰囲気でキスをしてしまった可能性もあるため、彼があなたに脈があるのかチェックを合わせて行うことがおすすめです。

関連記事
これって脈あり?彼女持ちなのにキスする心理
付き合う前にキス!?拒否したけどこれって本命?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード