カラオケデートでキスされた...付き合う前にキスする男性心理

付き合う前の男性からカラオケデートでキスをされたときに、どう反応していいか分からない女性が多いかと思います。

付き合う前のカラオケデートでキスをする男性はどんな心理なのでしょうか。

今回は、カラオケデートで付き合う前にキスをする男性心理を紹介するので、参考にしてみてください。

カラオケデートでキスする男性心理

カラオケデートで付き合っている彼からキスをされるときは問題ありませんが、付き合う前の男性からキスをされると戸惑う女性が多いかと思います。

カラオケデートで付き合う前の男性がキスをする男性心理にはさまざまなものがあり、それを知ることで対処法が変わります。

【付き合う前にキスをする男性心理1】気になる相手だから

カラオケデートで付き合う前の男性がキスをする男性心理として、気になる相手だからがあります。

気になる相手とカラオケデートができた嬉しさから、思わずキスをしてしまうケースです。

また、男性のなかには気になる相手であれば、隙があればキスをしたいと考えている人がいます。

【付き合う前にキスをする男性心理2】反応を見たいから

カラオケデートで付き合う前の男性がキスをする心理として、キスをしたときのあなたの反応を見たいケースがあります。

あなたがまんざらでもない様子であれば告白したいと思っているときのほかに、「浮気のための都合のいい女か見極めたい」と考えていることがあるので注意しましょう。

【付き合う前にキスをする男性心理3】カラオケのノリなら許されると思うから

「カラオケデートのノリならキスできるかもしれない」と考えてキスをする男性がいます。

このときは、あなたに対して本気でないときであってもキスをする男性がいます。

【付き合う前にキスをする男性心理4】酔った勢いだから

カラオケデートをするときに、アルコールが入ることが少なくありません。

そのときに酔っぱらって、勢いでキスをする男性がいます。

付き合う前にキスする理由って?

男性が付き合う前にキスをする理由にはさまざまありますが、あなたに好意をもっていることは間違いありません。

しかし、その好意は恋愛感情だけではなく「浮気相手にしたい」と考えているケースがあるので注意しましょう。

また、付き合う前にキスをする男性は女性にだらしないことが少なくありません。

真面目な男性ほど、付き合う前にキスをすることに抵抗があるからです。

キスで脈ありか脈なしか見分ける方法

付き合う前の男性からカラオケデートでキスされたときに、脈ありかどうかを見抜く方法はキスをしたあとの反応をチェックしましょう。

軽いノリでキスをした場合は、キスをしたあとの態度に大きな変化はありません。

あなたに対して本気のときは、彼はあなたの反応をうかがおうとします。

そのためキスをしたあとに挙動不審になっていたり、あなたの反応をチェックしているときは脈ありの可能性が高いです。

カラオケデートでキスされたときの対処法

【キスされたときの対処法1】その場の雰囲気に流されない

付き合う前の男性からカラオケデートでキスされたときは、その場の雰囲気に流されないようにしましょう。

そのまま受け入れてしまうと、ずるずるとあいまいな関係が続いたり都合のいい女になってしまう危険性があるためです。

【キスされたときの対処法2】冷静に自分の気持ちを確かめる

付き合う前の男性からキスされたときは、冷静に自分の気持ちを確かめましょう。

彼と付き合うつもりがないときは、きっぱりと「キスされるのは迷惑」と伝えましょう。

あなたが彼のことが好きなときは、彼があなたをどう思っているのかを見極めてから行動することが大切です。

彼と本気で付き合いたい場合は?

彼と本気で付き合いたいときは、キスされたノリで告白するのではなく冷静になってから話し合うことが大切です。

気持ちが舞い上がっている状態で話し合うと、冷静な判断ができずにあとで後悔することがあるためです。

おたがいが冷静な状態で話し合って、彼の気持ちを確かめることができれば付き合いましょう。

関連記事
付き合う前にわかる!LINEで気になる男の性格を知る方法
付き合う前に手を繋ぐのは脈あり?男性心理やおすすめのタイミングとは
付き合っていないのに「デートしよう」と言う男性心理!脈あり?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード