彼氏のことは好きだけどちょっと困惑!キスが好きな男性心理とは?

大好きな彼氏にキスをされたら、彼女としては嬉しいと感じるでしょう。

しかし、所構わずキスをしてくる彼氏だったら、いくら好きでも困惑してしまうものです。

キスが好きな男性がいても不思議ではありませんが、どんな思いでキスをしてくるのでしょうか。

今回は、キスが好きな男性心理を中心に紹介します。

彼氏がキス好きすぎてちょっと困惑!

苦痛を感じる前にキス好きな彼氏と話し合いましょう。

彼氏にキスをされると、とても嬉しく感じますよね。

彼氏に愛されていると思えるため、幸せな気分になれるでしょう。

しかし、所構わずキスをされたり、1日に何度もキスをされたら、いくら彼氏のことが好きでも「ちょっとやり過ぎじゃないかな...」と感じてしまうでしょう

今は好きな気持ちが勝っていても、ずっと我慢を続けていると苦痛を感じてしまいます。

本気で苦痛を感じる前に、彼氏と話し合ってキスをセーブしてもらいましょう。

キスが好きな男性心理とは?

「彼氏がキス魔で困っている...」と悩んでいる女性は多いでしょう。

彼女のことが好きなのか、それとも欲求なのか、どういう心理で彼女にキスをしているのでしょうか。

まずは、キスが好きな男性心理を見てみましょう。

キスが好きな男性心理➀:彼女のことが好きだから

彼女にだけキスをする男性は、純粋に彼女のことが好きすぎるのでしょう

大好きな彼女と触れ合っていたくてキスをしたり、大好きな彼女を独占したくてキスをしたりと、「彼女のことが大好き」という心理が強く働いていると思われます。

早めに彼氏と話し合わないと、所構わずキスをしてくるなどエスカレートするでしょう

彼氏とのキスに苦痛を感じる前に、きちんと自分の思いを伝えるべきです。

キスが好きな男性心理➁:彼女の愛情を確かめている

キスが好きなのではなく、彼女の愛情を確かめるためにキスをしている男性がいます

自分に自信がないのか、彼女が好きすぎるあまり不安になっているのか、彼女から愛されていると実感したくてキスを求める男性は多いようです。

それだけ彼女のことが好きな証拠ですが、うまく対処をしないと嫉妬や束縛がエスカレートするため注意が必要です。

彼氏のキスからわかる本気度

彼女への思いをキスで表現していたり、彼女の愛情を確かめるためにキスをしたりと、キスが好きな男性心理はさまざまです。

しかし、あまりにキスをされていると、「本当に好きでキスをしているのかな?」と疑問に感じる人がいるのではないでしょうか。

今度は、以下のパターンに当てはめて、彼氏のキスから本気度を見極めましょう。

キスからわかる本気度➀:してほしいときにキスをしてくれる

あなたの彼氏は、してほしいときにキスをしてくれますか?

もしあなたがしてほしいときにキスをしてくれるなら、本気で愛されていると言えるでしょう。

キスを肉体的な繋がりと考える男性と違って、女性は愛情や精神的な繋がりと考えているため、キスをする行為よりキスをする雰囲気やタイミングを重視しています。

キスに対する女性心理を理解している男性は、彼女がしてほしいときにキスをしてくれます

心から彼女を大切に思っているから、自分がしたいときにだけキスをするのではなく、彼女が求めるタイミングでキスをしてくれます。

キスからわかる本気度➁:さまざまなキスをしてくれる

二人でじゃれ合っているときと、甘い雰囲気が漂う状況では求めるキスは違いますよね

しかし、ただキスが好きなだけの男性や、性的な意味合いでキスをする男性は、毎回ディープキスばかり求める傾向があります。

反対に、本気で彼女を愛している男性は、その場の雰囲気や彼女の心境に合わせて、フレンチキスとディープキスを使い分けてくれます

さまざまなキスをしてくれる彼氏であれば、きちんと彼女のことを考えてくれています。

キスが好きな彼氏を受け入れるには?

キスをされるだけ愛されていると感じましょう。

彼氏にキスをされて嬉しく感じる一方で、「なんでそんなにキスばかりするの...?」と困惑する気持ちで悩んでいることでしょう。

所構わずキスをされたり1日に何度もキスをされていると、どう受け入れたらいいのか困ってしまいますが、彼氏はあなたを愛しているからキスをしてくれているのです。

キスをされるだけ彼氏に愛されていると感じると、キスが好きな彼氏を受け入れられるでしょう

キスをされるだけ、彼女としても1人の女性としても幸せ者と考えましょう。

嬉しいけど場所も考えて欲しいのが本音!

キスが好きな男性心理を中心に紹介しました。

彼女のことが好きだったり、彼女の愛情を確かめたかったりと、さまざまな男性心理によってキスをしたいと思っています。

しかし、キスをされて嬉しくても場所を考えてもらいましょう。

関連記事
「こいつ可愛い♡」キスの後に彼氏に「かわいい」と思わせる反応の作り方
場所で意味が違う?彼氏がキスマークをつけたがる心理って?
目を開ける?閉じる?正しいキスの仕方とメリット・デメリット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード