キスをするときの手の位置の意味って?場所別の男性心理とは?

キスをするときの、男性の手の位置が気になったことはありませんか?

男性の手の位置によって心地よく感じたり、反対に不快に感じたことがあるでしょう。

実は、キスをするときの手の位置ごとに異なる意味が込められています。

今回は、キスの手の位置別の男性心理を中心に紹介します。

キスのときは手の位置に注目すべし!?

キスをするときの手の位置で相手の心理が読み取れます。

キスをするときの手の位置に困った経験はありませんか?

自分の手をどこに置くべきなのかと困ったり、反対に男性の手の位置を気にしたことがあるはずです。

実は、キスをするときの手の位置は、その人の心理が深く関わっていると言われています

男性にどう思われているのかを気にしている人や、キスをしてきた理由が知りたい人は、男性の手の位置から心理を読み取りましょう。

キスの手の位置別の男性心理とは?

キスをしているときに、髪を撫でられたり腰に手を回されたことがあるでしょう。

手の位置によって、男性の心理は異なるようです。

まずは、キスの手の位置別の男性心理から見てみましょう。

顔や頭に触れる場合は、彼女が愛おしくてたまらない

キスをしているときに、頭や髪を撫でられたり両頬に手を置かれるなど、首から上の部位に手の位置がある場合はあなたのことが愛おしくてたまらないと思っています

大好きな女性とキスをしている高揚感によって、自分の体に引き寄せる体勢でキスをしたり、強く唇を押しつけるキスや舌を絡ませるディープキスをする傾向があります。

キスをする相手のことが大好きすぎて、感情を抑えきれなくなっている男性は、顔や頭などに触れるようです。

胸・腰・お尻に触れる場合は、エッチな気分になっている

キスをしているときに、胸・腰・お尻を触れられた経験がある女性は多いのではないでしょうか。

女性の性感帯に当たる部分に手で触れる男性はエッチな気分になっており、キスの流れでエッチをしようと考えています

情熱的なキスをされたり、キスをした直後にホテルに誘われるなどの特徴があります。

本気ではなく遊びの可能性が高いため、その後の関係をどうするかは慎重に判断しましょう。

手の位置に緊張する!どうすればいい?

手の位置に抵抗があったらキスを中断しましょう。

髪を撫でながらキスをしてくれたり、お尻を触りながらキスをしてくるなど、男性の手の位置がどこにあっても緊張してしまうでしょう。

しかし、男性の手が置かれた位置によって、心地よいと思うか不快と感じるかは、自分の中ではっきりとわかるはずです。

胸やお尻を触られて不快に感じたのであれば、すぐにキスを中断しましょう

不快に思うキスを続ける必要はありませんし、そのままキスを続けると男性に「エッチの誘いを受け入れてもらえた」と勘違いをさせる可能性があります。

嫌な思いをしてまでキスをする必要はありませんので、すぐに関係を断ち切りましょう。

女性からもアリ!彼をドキっとさせる手の位置

あなたが『キスをするときの男性の手の位置』を気にするように、男性もキスをするときの女性の手の位置を気にしています。

キスをするときの手の位置で、気になる男性をドキッとさせましょう。

男性をドキッとさせる手の位置は、以下の2つです。

彼をドキっとさせる手の位置➀:首に手を回して抱きしめる

男性の首に手を回してキスをすると、ドキッとさせることができます

男性の首に手を回す体勢は、積極的にキスを受け入れている姿に見えるため、ドキッとさせるだけではなく性的な興奮を感じさせる効果があります。

あなたのキスの虜になって、離れられなくなるでしょう。

彼をドキっとさせる手の位置➁:男性の手を握る

キスをする男性に振り向いてほしい場合は、キスをしながら男性の手を握りましょう

キス自体が愛情表現なので、手を繋ぐことでさらに親愛なる情を示すことができます。

あなたの気持ちに気づいたときに、男性はドキッとしてくれるはずです

キスを終えた直後に、素敵な告白をしてくれるかもしれません。

さっそく気にかけてみよう!

キスの手の位置別の男性心理を中心に紹介しました。

キスをするときの手の位置によって、男性心理を読み解くことができます。

次にキスをする機会があれば、さっそく気にかけてみてください。

関連記事
どのくらいするもの?キスの時間でわかる男性心理とは?
女性からキスをねだるのはあり?キスをされた時の男性心理
彼の心情がわかっちゃう…!?キスの種類でわかる心理とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!