男性心理はキスでわかる!本命と遊びの違いとは

本命と遊びの違いは、キスでわかると言われてます。

そのため、「もしかして彼にとって私って遊び相手なのかも…」と思ったときは、キスで本心を見極めましょう。

ここでは、キスでわかる男性心理の本命と遊びの違いを紹介します。

彼に遊ばれているのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

キスで好きな男性の気持ちがわかる?

キスで好きな男性の気持ちがわかる!

彼が遊びなのか本気なのか見分けるためには、キスをするといいかもしれません。

キスは恋人との大切なスキンシップで、キスをするだけでお互いの気持ちを確かめることができます。

彼の本当の気持ちを知るために、思い切ってキスしてみましょう。

男性心理はキス以外でも確かめられる

男性心理は、キス以外で確かめることができます。

手をつなごうとしたときに嫌がったり、LINEをしたときに未読スルーされることが多い場合は、あなたのことを遊び相手だと思っている可能性が高いです。

日頃からあなたのことを大切にしているかチェックして、本命か遊びか見極めましょう。

本命のキスと遊びのキスの違い

違い① 本命のキスは情熱的

本命だと気持ちがこもるため、長くて深い情熱的なキスをします。

また、キス以上のことを求めなければ、あなたのことを大切にしていて本命の彼女だと思っている可能性が高いでしょう。

彼とキスをしたときに情熱的だったか思い出してみましょう。

違い② 遊びの場合はキスを大切にしない

遊びの場合は、フレンチキスなどの軽いキスが多く、気持ちがこもっていません。

そのため、彼のキスが軽かったり、キスをしていないのにセックスをしようとしているのであれば、あなたとの関係を遊びだと思っている可能性があります。

違い③ 本命と遊びではキスの回数が違う

本命と遊びはキスの回数が違います。

彼があなたのことを本気で好きな場合は、「ずっと触れていたい」「キスしたい」と思うため、キスの回数が自然と多くなります。

会うたびにキスをしていたり、彼からキスをされることが多いのであれば、本命の彼女だと思って間違いないでしょう。

キスで男性心理を見分ける方法

相手がキスを嫌がるか

本命と遊びの違いは、相手がキスを嫌がるかです。

あなたが彼にキスを迫ったときに嫌がる場合は、あなたと「キスしたくない」と思っているのかもしれません。

この場合は、遊びの可能性が高いです。

毎回キスをしているか

本命と遊びの違いは、会うたびに毎回キスをしているかです。

彼が本気であなたのことを好きな場合は、あなたと「キスしたい」と思うため、会うたびにキスをしてくれます。

会うたびにキスをしなかったり、キスを拒むことが多い場合は、遊びの関係だと思いましょう。

キスに気持ちが込められているか

本命と遊びの1番の違いは、気持ちがこもっているかです。

キスはカップルにとって大切なスキンシップの1つで、キスをするだけでお互いの気持ちを確かめられます。

彼とキスをしたときに好きという気持ちが伝わったのであれば、あなたのことを本命の彼女だと思っているはずです。

簡単にわかるチェックポイントはここ!

軽いキスしかしない

あなたと軽いキスしかしない場合は、「とりあえずキスしておけばいいや」「キスしてあげればセックスできるだろうな」と思われている可能性があります。

彼に利用されないように、関係が遊びだと判断したときは別れたほうがいいでしょう。

相手の気持ちが伝わる

キスをするだけで相手の気持ちが伝わります。

彼とキスをして「気持ちが伝わってこない」「私のこと好きじゃない気がする…」と思うのであれば、遊ばれているかもしれません。

本命なのか遊びなのか見極めて、自分が幸せになることを考えましょう。

いつもあなたからキスしてる

彼が本気であなたのことを好きな場合は、彼から積極的にキスをしてくれるはずです。

そのため、彼からキスしてくれない場合は、遊ばれている可能性があります。

少しでも彼に遊ばれていると思ったときは、あなたが幸せになるために身を引くようにしましょう。

遊びの女性が本命に昇格することはできる?

本命と遊びのキスの違いを見極めて、本命か遊びなのか見極めましょう。

自分が遊び相手だと思ったときは、本命の彼女になれるように努力するといいでしょう。

彼にとって理想の女性になれば「理想の相手は他にいない」と思ってもらえて、本命の彼女になれるかもしれません。

関連記事
恐ろしい!男が都合のいい女と本命にする態度の違いとは?
なんで本命になれない?都合のいい女から卒業する方法
私は本命彼女?セフレ?男性に聞いた本気と遊びの違いとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!