カラオケデートでキスされた!男性心理と注意点とは

カラオケデートでキスをされたときに、「どうしてここでキスをするんだろう」と戸惑う女性が少なくありません。

カラオケデートでキスをする男性心理は、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、カラオケデートでキスをする男性心理のほかに、カラオケでキスをする男性の注意点を紹介するので参考にしてみてください。

カラオケデートでキスされた!

カラオケデートでキスをされたときは、「どうしてここでキスをするんだろう」と戸惑う女性がいます。

カラオケデートでキスをしたがる男性の心理にはさまざまなものがあり、それを知ることで対処法が変わります。

カラオケデートでキスをする男性心理

【カラオケデートでキスをする心理1】密室だから

カラオケをするスペースは、ほどよい密室になっています。

そのため、二人きりで密室にいることで気持ちが舞い上がってキスをしたくなる男性がたくさんいます。

【カラオケデートでキスをする心理2】物理的な距離が近いから

カラオケをするスペースはそれほど広くないため、物理的に近い距離に座ることが多いです。

そのため、近くにいる彼女に思わずキスをしてしまう男性がいます。

【カラオケデートでキスをする心理3】カラオケのノリだと許されると思うから

カラオケデートのノリであれば、キスをしても許されるはずと考える男性が少なくありません。

また、カラオケをしながらアルコールを摂取することで酔っ払い、勢いでキスをする男性がいます。

【カラオケデートでキスをする心理4】歌ってる姿が魅力的だから

彼女が歌っている姿が魅力的に感じて、カラオケデート中にキスをする男性がいます。

【カラオケデートでキスをする心理5】習慣だから

カラオケデートでキスをすることが習慣になっている男性がいます。

また、とくに深い理由がなくキスをする男性がいます。

カラオケデートでのキス…受け入れるべき?

【カラオケデートでキスされたとき1】自分の気持ちを考える

カラオケデートでキスされたときにどうするか悩んだときは、自分の気持ちを冷静に考えましょう

どうしてもカラオケデートでキスされることがいやなときは、彼に自分の気持ちを話しましょう。

【カラオケデートでキスされたとき2】彼氏が相手ならスルーをする

カラオケデートでキスをする相手が彼氏のときに、どうしても我慢できないとき以外はスルーしましょう。

カラオケデートでキスをする彼氏は、気軽なノリでキスをすることがほとんどです。

重く受け止めてしまうと、彼氏との関係が悪化する可能性があります。

【カラオケデートでキスされたとき3】付き合う前の相手ならきっぱり断る

カラオケデートでキスをする男性が彼氏以外のときは、きっぱりと断りましょう。

キスを受け入れてしまうと、同じことを繰り返されることが多いためです。

また、あなたがキスを受け入れるかどうかで浮気相手にできるか見極めようとする男性がいます。

そのため簡単にキスを受け入れると、都合のいい女と思われてしまうリスクがあります。

カラオケでキスをする男の注意点

【カラオケでキスをする男性の注意点1】彼氏の場合

カラオケでキスをする男性が彼氏のときは、それほど深く考える必要がありません。

カラオケデートでキスをすることだけで、付き合い方が大きく変わらないためです。

しかし、カラオケデートでキスをする彼氏がほかの女性と同じことをする可能性がある点だけ注意しましょう。

そのため、「私とだったらいいけどほかの子とキスはしないように」と釘を刺すことが大切です。

【カラオケでキスをする男性の注意点2】彼氏以外の場合

カラオケデートでキスをする男性が彼氏以外のときは、付き合っていないのにキスをする男と考えましょう。

多くの男性は、付き合う前の女性にキスをしようとしません。

軽いノリでキスをする男性は、あなた以外にも同じことをしている可能性が高いです。

その男性が気になるときは、浮気者かもしれないと注意して見極めてからアタックするかどうかを考えましょう。

いくら個室と言っても

カラオケの個室は、密室といっても防犯のため監視カメラがあります。

そのため、キスが嫌なときははっきりと断りましょう。

関連記事
カラオケデートでキスされた...付き合う前にキスする男性心理
2回目のデートでキス!早くない?遊びか本気かの判断基準
男って好きじゃない人でもキスできるの?キスでわかる男性の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード