これって脈あり?彼女持ちなのにキスする心理

彼女がいるのはわかっているけれど、気になる男性に優しくされたら内心ときめいてしまいますよね。もし突然にキスなんてされたら……。

彼はあなたのことをどんな風に思っているのでしょうか。男性の心理をこっそり覗いてみましょう。

彼女持ちなのにキスする心理【脈あり編】

本気で好きになってしまった

恋とは突然に訪れるものです。決して今の彼女が嫌いになったわけではありませんが、その人以上にあなたが好きになったしまったと、そんなこともあるのです。

彼女には申し訳ないけれど、理想と思われる相手が目の前に現れたらマーキングせずにはいられないのです。

今の彼女との関係が冷え切っている

彼女と正式に別れてはいませんが、自分の中ではすでに関係が終わっていると感じていて、精神的フリーになっていることもあります。

別れる前に次の彼女を準備しておきたいという、ちょっと身勝手な理由の場合もあるようです。

彼女持ちなのにキスする心理【遊び編】

刺激が欲しい

彼女との関係がマンネリ化していて、外に刺激を求めてしまっているかもしれません。

基本的には彼女と別れるつもりはなく、バレなければそのまま二股を続けたり、彼女にバレたら「つい魔が差してしまった…」などと、ちゃっかり元サヤに戻ることも…。

1人に縛られたくない

彼女がいようといまいと、「女性にモテたい!チヤホヤされていたい!」というのが男性の本音のようです。

こういうタイプは、あわよくばキス以上の関係になってもいいという下心をたっぷり持っています。このようなタイプは好きになったら危険な人なので注意が必要です。

女性から好意を寄せられた

キッパリ断るのが優しさなのかもしれませんが、今の彼女との関係にマンネリを感じていたり、モテたい欲求の強い男性だとその気持ちにのっかることもあるようです。

女性にとしては、かなり複雑ですよね。

キスの上手な断り方

あなたに相手を憎からず思う気持ち、彼女と別れてくれたら付き合ってもいいかなという気持ちがあるなら、ほんのうしつつ断るという手もあります。

たとえば、「付き合ってもいないのに、できないよ」とか「キスは彼氏としかしないから」と言った感じです。

逆にまったくその気がないのならば、キツイ口調と表情でしっかりお断りをしましょう。ただし、「やめてよ!」という拒絶は確実に相手を深く傷つけるため、今後もよい関係を続けたい相手なら、「冗談はやめてよ~」と軽く流してあげる言い方がおすすめです。

略奪愛で成功テクニック

彼女持ちで、彼のキスが遊びだとわかっていても好きになってしまった…。そんなあなたに、略奪愛を成功させるテクニック3つをお伝えしましょう。

進展を焦らない

略奪愛は、長期戦を覚悟する必要があります。彼女に対して不満を感じていなければなおさらです。まずは、彼の1番の理解者になりましょう。

男性は女性の愚痴の聞き役にはなっても、逆パターンはあまりないものです。だからこそあなたは彼の仕事などの愚痴を聞き、ときには彼女の愚痴も受け止めてあげるのです。

しかし、彼女の愚痴に乗じて「じゃあ、彼女と別れて」は禁句です。そばにいると落ち着く、癒される人を目指してください。

彼女よりも魅力的な存在になる

略奪愛を成功させるためには、今の彼女に勝つ必要があります。

たとえば食べるのが好きな彼なら、美味しい料理で胃袋を掴むのは鉄板の攻略法です。打ち込んでいる趣味がある彼なら、一緒に楽しむために勉強してみるのもいいでしょう。

体の関係に溺れない

彼女持ちの彼のキスから始まった恋は、体を求められることでしょう。ただし単なる遊びの関係、都合のいい女で終わらせたくはないですよね?

彼の心が彼女よりも自分に傾いてきたと確信したら、「彼女と別れるまでは…やめよう」と、体の関係を拒んでください。

誰と一緒にいたいのか、誰と幸せになりたいのか彼は真剣に考えてくれるはずです。

キスされたときの注意点

不倫に発展しやすい!

略奪愛にまで発展するケースはないにしろ、そのままずるずると関係を続けていくのはありがちでしょう。発覚すれば、慰謝料を請求される場合もあるので注意が必要です。

ただ遊ばれる可能性もある!

彼女持ちなのにキスを仕掛けてくるくらいの、肉食系の男性です。同時に何人もの女性を食い散らかしているかもしれませんよ。

そんなひどい男性に遊ばれないようにしましょう。

バレたら彼女にブチ切れられる

たとえ職場の同僚であっても、彼氏が自分以外の女と一緒にいるのを嫌がる女性は多いものです。「キスの1回くらい…」と男性は思うかもしれませんが、女性側にしてみればとんでもない裏切り行為です。

彼女持ち、奥さん持ちまではわからないとしても、遊びの気配はなんとなく伝わってくるはずです。あなたにまるで気がないなら、こちらからは二度と連絡を取らないことをおすすめします。

遊び慣れている男性は深追いしてきません。

体験談

彼女いる男性にキスされました。私も彼氏がいたので、どういうつもりなのかと思いましたが、お互い彼氏彼女がいなかったら、その人でもよかったと思っていたのかもしれません。

どんだけ好きな彼氏彼女でも長年付き合っているとマンネリ化してくるので、外に刺激を求めたくなる気持ちは私自身もわかるので、脈とかそういうのではなくて、擬似恋愛を楽しむという感じです。

一夜限りの恋なんてそんなものがほとんどではないでしょうか?また男性は元をたどると狩猟民族、目の前に獲物がいるとわかると刈りたくなるのが本能でしょう。

私は彼氏がいなかったのですが、彼女もちの男性にキスされました。ちょっとエッチな話もしていたので、私が長年彼氏がいなくて欲求不満通り超して何も感じないとかいっていたので、その話に食いついてきたのかもしれません。

キスだけにとどまらず、結局最後までやってしまったのですが、私自身も久しぶりで欲求不満だったので、その男性に言われるがままになっていました。

自分はその男性を人としても男性としてもいいなと思っていたのですが、そういう関係になってしまい残念だなと思う一方で仕方ないことでもあるなと個人的には思っています。

さいごに

彼女持ちのくせに本気なのか遊びなのか、思わせぶりな態度を取られるのは困ってしまいますよね。

気がなければキッパリお断りできますが、内心ちょっといいかもと思っている人だったら、心が揺れてしまうでしょう。

相手の本心を見極めて、後悔のないステキな恋愛をしてくださいね。

関連記事
どうしよう!不倫がばれたときの対処法
不倫相手が好き。本命になってしまった。どうすればいいの?
恨みを晴らす!強力な復讐のおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード