恨みを晴らす!強力な復讐のおまじない

誰にでも、恨みの1つは2つありますよね。

しかし、この恨みをどう晴らせばいいのかわからないという方もいるでしょう。

そんな方は、ここで紹介する恨みを晴らす強力な復讐のおまじないを試してみるといいでしょう。

恨みが止まらない

恨みたくないのになかなか許せず、ついつい恨んでしまいますよね。

また考えれば考えるほど、恨みが止まらなくなって苦しんでいる方もいるでしょう。

考えないようにする

考えないように意識すると余計に考えてしまい、恨みが止まらなくなります。趣味などに没頭して考えないように心がけましょう。

復讐したくなる

相手を恨めば恨むほど、復讐心が高くなってきますよね。

復讐をしないと、気持ちがすっきりしないという方もいるでしょう。しかしなかなか復讐できずに、苦しんでいる方も多いようです。

復讐しよう

何をしても恨みが止まらないのであれば、相手にどんな形でもいいので復讐してみましょう。

しかし、直接的ではなく間接的に復讐をすることをおすすめします。密かに相手に復讐するようにしましょう。

復讐の強力なおまじない

密かに相手に対して復讐するのであれば、復讐の強力なおまじないがおすすめです。ここでは、復讐の強力なおまじないの方法を紹介します。

悪口や噂を流した人を復讐するおまじない

【用意するもの】

・砂
・塩
・蓋のある容器
・フライパン

【おまじない方法】

蓋のある容器に砂を半分ほど入れ、手や靴の中にこぼれないように隠します。

その状態のまま、悪口や噂を流した人を知る証人と、どのような内容の悪口を言われたのか、噂を流されたか聞き出します。

聞き終わったらすぐに蓋を閉め、容器から砂を取り出しフライパンに乗せて、塩を入れ熱して冷まして容器に戻して終わりです。

嫌いな人に復讐するおまじない

【用意するもの】

・携帯電話(スマートフォン)

【おまじない方法】

お持ちの携帯電話(スマートフォン)の待ち受け画面を鏡台に設定します。

そして嫌いな人の名前を2回言い、携帯を裏返しにして、もう2回嫌いな人の名前を言います。

このおまじないは簡単に、嫌いな人を不幸にすることができることでしょう。

通りすがりの人に復讐するおまじない

通りすがったときに肩や体があたって、嫌な思いをしたのに謝られなかったなど、まったく知らない人でもむかつくことってありますよね。

そんなときに簡単にできる復讐のおまじないです。

【おまじない方法】

むかつくことをされた相手に、右の手のひらを向けて不吉なことが起きるように念じます。

そして右手を強く握りしめて終わりです。

復讐のおまじないをするときの注意点

復讐のおまじないをするときに、注意しておくことがあります。注意すべきことを守って、復讐のおまじないをするようにしましょう。

誰にも見られないようにする

復讐のおまじないをするときは、必ず誰にも見られないようにしましょう。

見られても復讐のおまじないの効果には影響しませんが、見た相手が良い思いをしないでしょう。周りを確認して誰もいない場所で、復讐のおまじないをするのをおすすめします。

おまじない以外で恨みを晴らす方法

できれば復讐のおまじない以外で、恨みを晴らしたいと思っている方もいるでしょう。

ここでは、復讐のおまじない以外で恨みを晴らす方法を紹介します。


出典:gahag.net

愚痴る

むかついたことを誰かに愚痴るようにしましょう。

愚痴ることで、笑い話にして恨みを晴らすことができます。友達や家族に愚痴って笑い話にするようにしましょう。誰かに話すことで気持ちもすっきりします。

楽しいことする

趣味など楽しいことをして没頭することで、恨んでいる気持ちを忘れることができます。

友達と遊んだり、スポーツをしたり、あなたがやっていて楽しいと思うことをするようにしましょう。カラオケなど、周りを気にせず大声を出せる場所はとくにおすすめです。

さいごに

恨みたくなくても恨んでしまうことってありますよね。

恨んでいることで、気持ちがすっきりせずモヤモヤと悩んでいる方もいるでしょう。
復讐のおまじないをしたり、友達と楽しい時間を過ごしたりして忘れるようにしましょう。

関連記事
縁切りや復縁に効果的なおまじない&言葉
夫に浮気された!離婚はしないけど深く反省される復讐の仕方
【好きな人に彼女がいた】好きな人から別れさせる!強力な恋のおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!